ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


1回目の昼ご飯

三瀬峠にあるソーセージのお店。

P5010053.jpg

P5010054.jpgP5010055.jpg


取りあえず。

人より先に犬子のご飯っ(笑)


兎に角真剣に食べる小喬。

P5010066_20170502200654b29.jpg



美味しすぎてうっとりする子明。

P5010061.jpg



目が血走って怖すぎる大喬。

P5010060.jpg



ありえない程不細工になった仲達。

P5010062.jpg



気に入ってくれて何よりです(b`-ω-´)b












これ犬子に買ったソーセージ。

P5010057.jpg

その時は何とも思わなかったのですが、
後々になってちょっと気づく。





ソーセージ1本100円て高くない?





うちが食べる最高級ソーセージ・・・。





シャウエッセンより高いやんっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?







Comment

それぞれの表情が可愛い~
何食べてるのかと思ったらソーセージだったのね。
そりゃあ美味しい顔になっちゃうよね。しかも1本100円なら尚更だね(^_-)-☆
ところで、とても気になったのだけれど、「1回目の昼ご飯」1回目?1日目じゃなく1回目?気のせいだよねーーーー
  • 2017/05/16 00:15
  • ティアラ母
  • URL
三瀬って何気にオサレなお店が多いよね☆
でもここのお店は知らんやったーщ(゜ロ゜щ)

大ちゃんがテンかと思って、2度見した(笑)

人間用のは1本幾らやったとかいなね?
このお店自体、高かったのかも・・・
シャウエッセンと一緒にしちゃイカーン(ノ∀`)σ

犬子さんの美味しい顔、プライスレス(*´∪`*)v
三瀬峠のANOさん ワンコOKなんですね~知らなかった。
これは是非行ってみなくては。
ソーセージ、高いけど・・・めちゃ美味しそう。
  • 2017/05/15 23:49
  • smileママ
  • URL
犬子用は、何でも高いとよ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、あの仲達ちゃんが、あんな顔になってましうなんてね(笑)
恐るべしソーセージ!

紋クンは時として
私が着ている服よりも
高価な服を着ている時があります。

まあ、私があまりのも安い服を
着ているせいもあるのですが(+o+)

応援ぽち
ソーセージ1本100円は高いと思うけど
わんこごはんが200円(2本)と思うと安いかも!
シャウエッセンはコストコで大袋で買うに限る~(笑)
あっ、アップロードの設定教えてくれてありがとう~~
知らなかったわ;;
早速設定変えました^^
  • 2017/05/15 20:34
  • レオママ
  • URL
こんにちわ^^

今日は本当にありがとうございます♡
感激してまだ嬉しさ100倍を味わっています^^

皆美味しそうに食べてますね~♡
特に目が血走ってる大喬さんが最高ですね(笑)
(*˘︶˘*).。.:*♡

1本100円は良いお値段ですね~(๑*౪*๑)
シャウエッセンも高いですもんね(๑*౪*๑)

でも、喜んで食べてくれるのを見ると
嬉しいですよね♡

管理人さんの犬子大好き応援ポチ☆
  • 2017/05/15 15:47
  • mauloa
  • URL
俺がお世話になっている朝市、手作りソーセージだけは一本200円するね
試食したらうまいけど買わない
なぜって同じ売り場で2袋売りソーセージが200円だからw
みんなあ個性的な顔して^^
美味しい物食べるとどうして目がでっかくなるんだろなっ( ^^) _U~~


100円1本高級だぜ~ぇい
味わってお食べ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/15 12:38
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/15 11:45
ふふふ♡
みんな美味しかったんだね~(´∀`*)ウフフ
確かに1本100円は高い!
でも犬子のメニューって割高なところが多いよね~(;´Д`)
喜んで食べてくれたら『まぁ、いっか♪』って思っちゃうんだけどね~笑

人用のご飯と2回目の昼ごはんも楽しみヾ(●´∇`●)ノ
  • 2017/05/15 11:24
  • あゆみん
  • URL
高くても、ついつい買っちゃうのよね~(笑)
家は、はっちが肉食女子だから
爆買いすると思うわーー!!
  • 2017/05/15 10:43
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/15 10:27
おはようございます。^^
まあ~まあ~ これは、チワワ組~^^

美味しいかったね~

お留守番組は、お土産もらえたのかしら?^^

美味しい様子が、よくわかる写真^^
  • 2017/05/15 10:01
  • machiz4
  • URL
おは!
確かに高いっ!!
人間のと比べると、めっちゃ高い!!
1本100円って、高いって気がついたわ。。。
マロモコは間違いなく目が血走るタイプ♪

1回目のお昼ご飯ってことは、2回目もあるね!笑
おはようございます^^
1回目のお昼ご飯ってことは
このあと移動して何か食べる
予定なのね(☆∀☆)

美味しそうな手作りウインナー♪
そしてみんな美味しそうに
食べてるねぇ(๑╹ڡ╹๑)

食べている姿もそれぞれ性格が
現れていてカワイイ♥

確かにソーセージ1本100円は
高いっ!!
でも親バカだから犬子のため
だったら、お財布の紐緩ん
じゃって買っちゃうのは仕方
ないのよぉ(๑≧౪≦)
みんな一緒一緒(*≧艸≦)

うちはパルシステムの無塩析の
ウインナーだけれど、7本入りで
240円くらい。
思わず1本当たり幾らか計算しちゃった(笑)
そしてけっこう安いことに
吃驚した~Σ(*゚◇゚*)

シャウエッセンもう何年も食べて
ないなぁ( ̄▽ ̄;)
塩っぱくて食べると喉が渇いちゃう
のよね(>_<)


  • 2017/05/15 07:49
  • Miifor
  • URL
みんなセリフが表情と合いすぎ(*≧艸≦)
ぬぅーんて感じ(笑)

わんこのっていろいろ入ってないはずなのに高いよねー…。
でもそのお顔を見たら、またソーセージを見かけたときには手が伸びそう(。ノω<。)ノ))
おはよう〜♪
ふふ♪ うちも毎朝シャウエッセン。
2個組で売ってるでしょ、あれ。
一袋6本入ってるけど、
たまに7本の時もあって、
ラッキーってね(笑)

小ぅちゃん達の真剣さ。。
1本100円は高いと思うけど
喜んでくれてるから良いよ良いよ(*´∀`)♪

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)