ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


車中

  • Day:2017.05.13 Cat:dog
土日なので通常記事でぇす。

車の中は全面窓なので綺麗な写真が撮れます。

コレ綺麗に撮れた写真。

P5010050.jpg

でもまぁ一発でこういう写真が撮れるわけでもなく。

過程1。

P5010047.jpg

あ。

これ駄目な感じ・・・。


な過程2。

P5010049.jpg



しししし子明ーーーーー。



帰ってきて、子明駄目その顔。


なんかうちの犬子いまいち眠くなっている時の顔がぶちゃいくです。

耐えてる大喬と。

P5010045.jpg


不機嫌そうな小喬(笑)

P5010040.jpg









イオンで初めてセルフレジ体験してきましたーーーー!

感想。





おばちゃんレジの方が早い!




何か何回もボタン押さないかんし、
混んでなかったらレジの方が断然早かったっす(b`-ω-´)b

因みにイオンで働いているママン曰く、セルフレジは。




不評とのこと。




フツーのレジが減ったし余計に混雑するようになったとか(苦笑)


スポンサーサイト

Comment

可愛い~~癒される^^
この写真もあのレンズ?
絶対欲しい。。。早く欲しい。。
今日室内ラン行ったけど
写真がみんな暗くてボケボケばっかり;;
セルフレジ私も嫌い~~
でもこっちは人気みたいで?行列よ!
息子なんかはセルフがいいらしいわ。。
  • 2017/05/13 23:37
  • レオママ
  • URL
え?眠そうなお顔、カワイイよ?

セルフレジ…そうそう、だよねーーー!
だってさ、レジ打ちのスペシャリストに比べたら、一般のワタシ達のが遅くて当然じゃ~~ん。
待ち時間少ないとはいえ、やっぱり慣れないとね。
セルフレジの達人を目指す?(笑)
私は要領悪いモタ子なので、フツーのレジ並びます。
いや~ん♪
犬子の寝てる姿が大好物なワタシです(〃▽〃)
めたんこ可愛いねーー☆

そうそう、セルフレジ(笑)
私も1回だけ体験したけど、もうする事は無いわwww
  • 2017/05/13 20:45
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/13 19:45
セルフレジなんてあるんですか。
人件費の削減にはなるでしょうね。

買い物に行った時に
お店の人との触れ合いって
どんどん無くなっていくんでしょうねぇ(+o+)

応援ぽち
犬は正直に生きてていいですね、眠いし寝る、って感じ
助手席とかだと運転手に気遣って寝れないしw

レジはセルフになったらポイントマシマシ、とか特典ないと誰もつかわんのでは?
だってスピード全然違うしね
俺みたいに卵1パック買っておわり、みたいなのはいいけど
寝る寸前の顔ってみなぶちゃいくでめんこなんだなぁ^^
その半目がたまらん

イオンのセルフレジさっ
直ぐ怪しい音出して店員がくるっ

めちゃ面倒や( ;∀;)
目がトロトロで離れちゃって愛らしいぃ(ノ∀`*)
みんな眠そうな顔かわいくて癒される!

セルフレジって経験ないんだけど時間かかるのか。
レジのお仕事って大変そうだから早いなら一石二鳥なのにねぇ。

中華パンゲッツ出来たのね♥
んまそおぉ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/13 11:55
みんな可愛いよ~(*´罒`*)ニヒヒ
ネムネムの時の顔ってブサかわだよね♪
うちもよく『この顔ヤバイーー』って顔で眠気と戦ってるよ(o´艸`)ムフフ

セルフレジ!
一時期、そっちの方が早いんじゃ?と思って使っていたけど同じく普通にレジのおばちゃんにやってもらった方が早いよね!
でもうちの近所のスーパーはセルフレジが大人気で長蛇の列になってたりするよ\(◎o◎)/!
こんにちわ♪
みなさんまどろんでますね~(*^^*)
可愛い♪

セルフレジ、慣れるとラクですよ。
混雑時とか明らかに時短出来るのでボクはセルフレジ派o(*⌒―⌒*)o
  • 2017/05/13 09:56
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おはようございます。^^
我が家も一度もセルフレジ使ったことないです。
めんどく臭い~^^;
勝手に、レジしてもらうほうが、よい~^^;
っていつも思っちゃいます~
してる人もいますけどね~

我が家地方もあるけれど・・・
してる人少ないです。

1個や2個で、利用ならよいけれど・・・
大量買いですから~^^;


おねむの顔みんな可愛いよ~^^
  • 2017/05/13 07:39
  • machiz4
  • URL
おは!
ふふ、眠い時のぶちゃ顔はかわいさ100倍だよね♪

イオンのセルフレジ。
私、使わないーー!!
レジにいるおば様でめっちゃ早くてステキな対応の人がいるからその人のとこで並ぶって決めてるの♡
おはようございます^^
(´∀`*)ウフフ
判るわぁ~
眠たいんだけれど、周りの音とか
気になって必死に瞼が閉じるのを
耐えている姿って、けっこう
不細工なのよねぇ(*≧艸≦)

うちはルナは眠たい時、目が
据わって怖い顔になるププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

でもでも!!
そんな不細工な表情も全てひっくるめて
犬子の可愛さは無敵なのよ(♥´∀` ♥)

うちが行くイオンにもセルフレジ
あるよ~
あとホームセンターとかにも設置
しているとこある。
バーコードの位置とか判らなくて
捜すとけっこう時間掛かるのよね。
買い物点数が少なかったらいいのかも
しれないけれど、多いと面倒かも。
でもセルフレジ、けっこう並んでたり
するんよ(*´・д・)?
みんな自分でバーコード通すのが
楽しいのかなσ(^_^;)?
うち基本1週間分まとめ買いするから
セルフじゃなく普通のレジに並んでるよ~
自分でバーコード通すのめんどくさい
もん( ̄▽ ̄;)


  • 2017/05/13 06:56
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)