ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


mbd総選挙結果発表!

それでは皆様お待たせいたしました(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

第三回総選挙の結果発表でございますっ!


第三回うちの押し犬子は・・・。

P9080025.jpg

玄徳!
・・・。
どうすべ。
外嫌いやしなぁ。
記事増やしたら皆に嫌われまくってる記事やしなぁ。。。
む、無意味に写真載せてみよっかな?




同票7位

P9080005.jpg

白眉。
ダイエットが成功してちょっとシュッてしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
登場回数が少なくてもこの可愛さで
皆さんの心を鷲掴みにできたようでふ。


P9080028.jpg

大喬。
センシティブでドッグラン選抜が減ってしまっただいきゅう。
手入れされてないところだと嫌がるんですよねぇ(´-ω-`)
あとどうしても濃い性格のチワワンズの中だと
影が薄くなっちゃう・・・。



6位

P9080021.jpg

孟徳。
やったよ、孟徳!
ちょっと魅力が伝わったよっ(o・ω´・b)b ベリグッ☆
いい子すぎて我の強い犬子に押されがちな孟徳。
もうちょっと自己主張してもいいんだよぉ~。




同票4位

P9080007.jpg

子明。
しょうがないよ。
ちめたん、彼らは断トツだった・・・。



P9090075.jpg

文姫。
現在人気大爆発のトイプー。
中々流行らない顔バリで頑張る文姫っ!
順位は4位になってるけどこれって健闘してるの。
何故なら・・・。







同票1位


そう!
今回3犬子が同票1位Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!



P9080029.jpg

仲達。
絶好調ではない仲達なので目が半目。
いいのです。
このブサ可愛が仲ぅぬんの人気の証なんで。



P9080033.jpg

小喬。
人気衰えず!!!
2連覇写真なんでコマンド入れて撮ったら
やっぱり顔がイカチーーーになった(笑)



P9080027.jpg

月英。
やはりパピ子強し。
現在体重1200g。
小喬まであとたった400g・・・。
ということでげっつんの傍若無人ぶりでも・・・。


[広告] VPS





今回も皆さんご協力ありがとうナノデスっ((=゚Д゚=))ノアイ










という訳で抽選会でぇす。

画像をすっ飛ばして結果だけ知りたい人は
おめでとうの下を反転させたらわかりまぁす。


[広告] VPS





【*・ω・】ノ゚+。:.゚才×〒゛├ウ゚.:。+゚ ヽ【・ω・*】

もん母様
チョコ&アン様
puku様
粒主様
てかと様

鍵コメでご住所とお名前教えてください。

あと何かご希望がありましたらあわせてどうぞぉ~。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ






祝❤3周年

無題








3周ねぇん(☆Д☆)キラリーン♪




皆さんのおかげで細々ブログ、3周年を迎えることができましたー。



ということで。

ささやかではありますが、
うちの犬子の卓上カレンダーを5名の方にプレゼントさせて頂きます。

ご希望の方は必ず押し犬子(この子が好きかも)をコメにご記入下さい。

押し犬子の無いコメは抽選から外れちゃうのでご注意ですよ!

昨日の日記に犬子の紹介があるのでそれを参考にされてくださいっ。

本日は管理人の認証制にし、後日犬子ランキングを発表しまぁす´3`)

カレンダーの発送は12月くらいになります。

この子多めに、うちの子も混ぜて、
なんぞにお答えすることも可能なので是非ご応募ください。

本日より今週の金曜日まで受け付けです。

コメ返で応募の確認をさせていただきまぁす。

コメント常連さんも初コメさんも皆さんの投票お待ちしております♪

自分の犬子に操をたてていて
カレンダーいらないけど投票だけでもって方も是非是非っ。

昨年申し出してくださった方はちゃんと覚えてるので大丈夫っす(๑•̀ㅂ•́)و✧




結果は一週間後の18日、発表でふっ((=゚Д゚=))ノアイ



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

mbd総選挙発表

さぁ、結果発表です。

沢山の応募本当にありがとうございました。

1位は断トツだったのですが、2位以下は熾烈な争い。

一時期は5犬子同票なんてこともっ。

来年選挙みたいに実況記事あげよっかな(笑)


さて、では下位の順位から発表になります。

今年のドベ子さんは。。。


孟徳。

P8150033.jpg

でもでも一票差だったし、数票入ったしぃ~。

という訳でまた来年の総選挙に向けて
がっつり記事増産写真増産ですっ(。+・`ω・´)キリッ

孟徳の魅力をまき散らすのです。

来年こそは皆のハートを鷲掴みばいっ!!!




7位・白眉

P9090010.jpg





6位・文姫

P9100009.jpg




同票4位

仲達

P9090022.jpg


玄徳

P9050012_201609140901029ac.jpg




3位・子明

P8150048.jpg



2位・大喬

P9090014.jpg

な・・・なんと昨年ドベ子さんから2位へ。

*。(*´Д`)。*°

皆に魅力が伝わったよぉ、大喬(涙)





1位・小喬

P9090003.jpg

小喬は小さいころから成長を見ているので
という理由が多かったです。

こんなに人気があるとは思わなかったですけど(苦笑)




皆さんご協力ありがとうございました。

お陰様で私たちも楽しかったですっ(´∀`*)ウフフ♡

また来年の総選挙をお楽しみにぃ~。










それでは抽選ですっ( ´罒`*)✧

今回は管理人がくじを引かせて頂きました!!!

人間なのに3回も予行練習をしました。。。


accoち。

カカオママさん。

トイプーラブさん。

桃ママさん。

パストンママさん。

の5人(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪

read more に当選者様へメッセージがあります。




沢山のありがとうを❤

無題







本日も遊びに来ていただきどうもありがとうございます。

今日で無事2周年を迎えることができました。

いつも応援してくださっている皆さんのおかげです。

本当にありがとうございます。。。



ささやかなお礼ではありますが、
うちの犬子の卓上カレンダーを5名の方にプレゼントさせて頂きます。

ご希望の方は必ず押し犬子(この子が好きかも)をコメにご記入下さい。

押し犬子の無いコメは抽選から外れちゃうのでご注意ですよ!

本日は管理人の認証制にし、後日犬子ランキングを発表しまぁす´3`)

カレンダーの発送は12月くらいになります。

この子多めに、うちの子も混ぜて、
なんぞにお答えすることも可能なので是非ご応募ください。

応募は記念日の日のブログだけで、次の日のものが
投稿されると同時に終了です。

コメ返で応募の確認をさせていただきまぁす。

コメント常連さんも初コメさんも皆さんの投票お待ちしております♪

カレンダーいらないけど投票だけでもって方も是非是非っ。



結果は一週間後の18日、日曜日に発表でふっ((=゚Д゚=))ノアイ




祝💛一周年

無題





なんやかんやで一周年を迎えることができました。

最初は本当にボッチで仕方なかったこのブログですが、
おかげさまで最近は色々な方が
遊びに来てくださいます。

皆さんがコメを下さったり、ポチポチ応援してくださったり
訪問の足跡を残してくださることで
毎日更新のモチベーションになってます。

ささやかなお礼ではありますが、
うちの犬子の卓上カレンダーを5つプレゼントさせていただきます。

どうぞご希望の方は必ずオシイヌコ(この子が好きかも)をご記入の上、
コメでお知らせ下さい

本日は管理人の認証制にし、
後日犬子ランキングを発表しまぁす(笑)。

冬にもう一度写真を撮ってからの発注予定なので
発送は12月くらいになります。

この子多めに、うちの子も混ぜて、奇特にも管理人の写真を
なんぞにお答えすることも可能なので是非ご応募ください。

ただ、そんなに質が良いものではないので、
その点だけはご了承いただければ幸いです。

応募は記念日の日のブログだけで、次の日のものが
投稿されると同時に終了です。

なるべく早めに抽選をして、発表したいと思います☆彡



本日はコメが多い予定?なので、
返しは皆様のブログにさせていただきます。

とか言って少ないのではないかと、
こういうことを書いた後にびくびくする管理人なのです。




top画像スペシャルサンクス!→みーたろー様

台風被害。
早く日常生活が戻りますように。
人の愛するパートナーが犠牲になっていませんように。