ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


カレンダー撮影

さぁいつも通りドルチェさんで撮影です(☆Д☆)キラリーン♪

データは三週間後くらいなので
管理人の撮ったしょっぱいやつでちょっとだけフライングご紹介。



10月の白眉。

IMG_2894.jpg

こうやっていると白眉のモデルとしてのポテンシャルの高さがわかります。




ママンようの年賀状の写真もこの通り。

PA070015.jpg



これに対応できるのはこの方しかおりますまい(´ε`●) ブ!

PA070009.jpg

IMG_2943.jpg




げっつんは大丈夫か心配していた集合写真もこの通り。

IMG_2969.jpg



何とか撮れて一安心。


因みにこんな衣装を着て撮りました(b`-ω-´)b

IMG_2991.jpg











アガサさんちから素敵便♪

PA143071.jpg


調味料の交換しようぜぇ~ということになったのです。

こっちでは見かけないものばっかりっ( ´罒`*)✧

使うのがとっても楽しみです。

うちからは勿論九州のやたらめったら甘い醤油+αをお届け予定っ☆

・・・まだ買ってないけど(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ





お誕生日ケーキ

P9230040.jpg



こんな贅沢品を管理人が買うわけありませぬっ。

なんとaccoちがMocamoca Kitchenさんで買って送ってくれたのです。




ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!




しかし一つ問題。

P9230041.jpg




(。-`ω-)ンー




・・・て、適当?


でこんなに立派なケーキをカットでボロボロに崩してしまい
カット写真は省く管理人(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



ここでフリーダムにすると阿鼻叫喚になるんでちゃんとコマンド!

P9230043.jpg


やればできるんですのよ、うちの犬子。

P9230044.jpg


おーほっほっほっ(´з`)ナノダヨ



ただ。


食べてる姿は怖かったけど。

P9230048.jpg









今月は広島でペット博があるんですよねぇ。

という訳で今年も我が家は参戦。

21日にお友達と待ち合わせてまぁす(b`-ω-´)b

で。

今月のうーたんとのお遊びが23日。








呉に行きます。





同じ月。

しかも1日おいてまた広島っ。





ウェ━━ヽ(∀゜ )人( ゜∀)ノ━━イ!!





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


プール❤小喬

現在総選挙受付中です。

よろしければ10日・11日の記事をお読みになってご参加くださぁいっ。

さぁそれでは、忘れかけているプール記事に戻ります(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ

我が家のキングオブびびり小喬。


IMG_2705.jpg






入水です。




一本目。

IMG_2711.jpg




・・・あれ?





二本目。

IMG_2712.jpg



あれあれぇーーーΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!




三本目。

IMG_2747.jpg



めっちゃ上手やんっ!!!



子明と全然違うっ(笑)

IMG_2615.jpg



小喬泳ぐのが得意という特技を持ってました(b`-ω-´)b



そして。

IMG_2642.jpg



実は足が長いことも発覚Σ(゚д゚;) ヌオォ!?










ペルマさんとこの1周年抽選に応募した管理人。

まろもこママさんにとろさうるすさん、atsuさんと、
仲良しな友達と争うという結果に。

見事ペさんが引き当ててくれたステキングなものが届きました。

ごめんよ、いくら友達でも争いとはこういうものなのだ。


P9020020.jpg

いいの。

主役はそのステキング便だから。



P9020021.jpg




P9020022.jpg

お八つ入ってたけど、ちみはまだ二ヶ月なんで今回はパスで(笑)


(´▽`)アリガト!、軍曹っ❤



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

新ご飯体制

我が家のお食事風景。

P5080001.jpg

以前と変わりました。



子明が1犬子に(b`-ω-´)b

P5080009.jpg


前は小喬と子明が2犬子体制だったのですが、
小喬が食べ終わってない子明のご飯を横取りするようになったので(苦笑)


文姫と仲達は食べるのがとても速いです。

P5080004.jpg




唸りながら食べる大喬はばり食べるのが遅い。

P5080006.jpg




子明は凄く味わいながら食べるのでとてつもなく遅い。

P5080008.jpg





犬子それぞれですなぁ~(n*´ω`*n)









2匹いた鳥獣戯画カエル。

カエル好きマーチン副村長に1犬子里子に出しました。

結果。


P5260002.jpg





わらしべ長者健在(笑)




白眉に企画当選したよぉ~

なんと。

管理人はポメラニアンのいる生活さんの39企画に当選してしまったのですっ(b`-ω-´)b


お洋服を2枚も貰ってしまいましたぁ~。

P3250011.jpg


私が普段選ばないお姫様系ですよぉ。


早速白眉に試着試着。

P3250012.jpg




筋肉女子っ、






P3250013.jpg



アゲインっ。




相変らず毛のモフ具合でモリモリ筋肉に見えますが、
毛をかきだすと折角の洋服が見えなくなっちゃいますからね。



さてさてもう一枚。

P3250014.jpg




やっぱり逞しぃ~(〃艸〃)ムフッ




P3250015.jpg


なぁんてブログでは書いてますが。

実際はママンと


「お姫様みたい❤」

「可愛いぃ!でら可愛いっ!!!」

とテンションマックス状態になっていたのです・・・( ´罒`*)✧



マチさん(人´З`)ァリガchu☆









悟りを開きお金に執着しなくなった相棒。

4万円のタブレットを買い

3万円のバットを買った結果。

へそくりが無くなったらしい(苦笑)





ピーーーーンチだ相棒っ!






また下世話なこの世に降臨するか?