ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


誕生日プレゼント・・・?

3犬子のプレゼントという名目で買ったもの。

P9150030.jpg

スニーピーのマナーポーチに携帯お水飲み!



可愛い((ノェ`*)っ))タシタシ




P9120007.jpg



まぁ誕生日にかこつけた感じなのは否めない。




あと器も新調。

P9150031.jpg



またまたスヌーピー❤


これは皆使うし立派なプレゼント゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ



P9090077.jpg



・・・高かったから。




P9090069.jpg




あのデロデロご飯作ってやったやん。。。










昔っから読まれている方は知っているでしょうが、
管理人は本めっちゃ読みます。

大体月100冊ほど読むんですが、
お金も置き場所もそげんありません。

基本は図書館と電子書籍です。

で。

きになっていた

Kindle Unlimited読み放題





無料体験初めてみた(笑)





めっちゃ読み放題~♪

これから一ヶ月堪能したいと思います。


因みに最近読んだ小説で面白かったのが

中村文則「R帝国」
濱 嘉之「カルマ真仙教事件」
桐野夏生「デンジャラス」
中山七里「ネメシスの使者」

くらい。

あとは新しく江戸川乱歩の文庫全集が出たので
読み直しとかしてます。

江戸川乱歩は読んだのが昔すぎて逆に新鮮(笑)





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

犬子部屋での居場所

うちの犬子にはそれぞれ部屋にオキニポイントがあります。

あらかた良い場所はとられてしまっているので
新規参入の月英は自分で良い場所を探さなくてはなりません。

そんな月英の選んだ場所・・・。

P9040004.jpg




フードストッカーの隙間。





一応呼ぶと顔をあげます。

P9040001_20170917081627d51.jpg




でまた寝ます。

P9040002_20170917081758b9c.jpg


あんまり狭いので顔を上げると不細工になったりもします。


P9040003.jpg


ただ。

このオキニポイント。




大きくなったら入れんのよねぇ(笑)




P9140019.jpg




YES (b`-ω-´)b!



なので今のうちに堪能しておいてください。









ベッドスプレットを買い替えました。

前のは穴も開いたことやしねぇ(´-ω-`)

今度のはこんな柄。

P9160001.jpg


布団を守るためにうちでは必需品のベッドスプレット。

結構いい値段するんですよねぇ~。

ダブルやと15000~20000円程度。

うちは大体ディノスで買ってます。




安くなってから(笑)



お知らせぇ~。

10月に入ったのでSSL化してみました。
https://beloveddogs.blog.fc2.com/
とhttpがhttpsになったのです♪
もしこれで不具合がでてたら教えてたもれぇ~なのです。
お願いします(○゚∀゚)(○。_。)ペコッ



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

洋服買いました

お洋服を買ったのです。

ネットdeフリマ  by.駒沢会 & 明太子 with Tさんで。

今回購入したのはコチラ。

P9020016.jpg



見えた?


見えちゃった?


誰の買ったか丸わかり(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


なんか着画とか送ってもいいですよってあったのですが・・・。


わくわくした大喬に着せたところ。

P9020018.jpg



ドヨーーーーン(´-ω-`)。



大喬は初めて切るお洋服、大体こんな反応。


そしてこの子にも。

P9020023.jpg

今年の冬にちょうどいいかな?って思ったら。



P9020024.jpg



今ぴったりΣ(lliд゚ノ)ノ



そして何より。

P9020025.jpg


なんか絶妙に似合ってない気が・・・。



しゃぁないので小喬に着せてみましたが。

P9020017.jpg




ケツ丸出しっ(b`-ω-´)b



およそこんな着画を送る気になれず。

ということでここでこっそり御礼を。

着画送ってませんが、どうもありがとうナノデス。。。












弟と姪っ子らとお好み焼きを食べに行きました。

姪①

「これお好み焼きやないけんいらん」

「・・・?」

なんと弟の家のお好み焼きはキャベツやなくてもやし。

アンド具なし。

弟は言ってました。



「それはお友達の家では秘密やけん」




うちのお好み焼きも具無しキャベツ焼きやけども
上には上がいるもんや。。。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

お❤そ❤ろ

オフ会記事の途中ですが、ステキングが届いたので割り込み❤

atsuちにオーダーしていたものが出来上がりました!

P9190045.jpg



か・・・かっちょいい!!!



以前オーダーしたものとの色違いですよぉ~。


P9190046.jpg



P9190047.jpg

これ、げっつんがおらん時のデザインなんよ(´-ω-`)

df7cb86e4c3b57a7fc84808709926353abb4040f.jpg




P9190048.jpg

P9190049.jpg




いいなぁ、相棒と思ってたら。

P9190051.jpg



ということで夫婦でオソロになりました(n*´ω`*n)

P9190050.jpg




我が家の犬子グッズに目が無い方にお勧めっ♪

優しく相談に乗っていただけますよ(b`-ω-´)b









以前相棒が中性脂肪が400もあって騒ぎ立ててました。

中性脂肪の基準値は、50~149mg/dl。

現在は150まで下がりましたが、あの時相棒大変びびってました。

そんな相棒が同窓会に行ってきました。

そこにいた驚くべき中性脂肪の値の持ち主。

皆さんいくらだと思いますか?

なんと・・・。










4000・・・(゚ロ゚;)エェッ!?






それを相棒から聞いた管理人、思わず。

「それは生きていける値なのでしょうか?」

と言ってしまいました。

相棒の400なんてミジンコでした・・・。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ





子明・小喬

025_2017061909285759f.jpg

092_201706190929003cc.jpg

089_20170619092858e7e.jpg


027.jpg

030.jpg

095_20170619093318685.jpg










mauloaちんとこパワーストーンブレスを買いました。

初パワーストーンです(n*´ω`*n)


P6140032.jpg

サファイア☆10㎜
叡知の石。自己表現、真実を語ることを促す。

カイヤナイト☆8㎜
喉のチャクラを開き、自己表現やコミュニケーションを促す。

チャロアイト☆8㎜
強迫観念的な状態や恐怖、不安等を鎮め、病気や不調からの回復をサポート。

クリスタル(水晶)☆(128面カット)8㎜
優れた浄化作用により、他のパワーストーンが吸収したマイナスエネルギー等を、
もとのクリーンな状態に戻す。



まぁ一言で言うと・・・。



精神力強化ブレス!



会社の人からも相棒からもこれ以上強化してどうするん?
って言われましたが。

いいんです。

鉄壁なる精神力をさらに強固にっ!!!

向かうところ敵なし(☆Д☆)キラリーン♪

毎日装備して精神力+++なのですよ。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ