ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


孟徳お誕生日ぃ~

さぁ。

9月爆誕のラスト。

孟徳のお誕生日ぃ~。
+お友達のデコちもお誕生日(゚∀゚ノノ”☆パチパチパチ

P9090054.jpg
(衣装提供:accoち)




早いもんでもう5歳。

IMG_1504.jpg
(大好きなボールの見張りをする孟徳。)



唾液はくちゃいですが。

IMG_0491.jpg
(ちょっと微笑むだけで可愛い孟徳。)



可愛いので許します。

IMG_0307.jpg
(これだけ笑顔だともう神レベルで可愛い孟徳。)




なのでなるべく私に沢山チューを与えてください。

IMG_1709.jpg


私はあなたの全てを愛してます💛








9月はイベント月。

ということでお誕生日3犬子と3周年をまとめてお祝い(๑•̀ㅂ•́)و✧


材料はコチラ。

P9110001.jpg



次会ったとき、ちみらaccoちに腹見せ決定(☆Д☆)キラリーン♪



これを小さく切って煮込む。



P9110002.jpg




まぁなんて美味しくなさそうなっ∑(゚ロ゚〃)




でも気にしない❤



皆とても美味しそうに食べてくれました。

P9110003_20170912092814261.jpg

白眉の容器はママンの部屋にあるので鍋で勘弁(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪




P9110004_20170912092815687.jpg


犬子は見た目なんて気にしない(。+・`ω・´)キリッ




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


白眉7歳のバースデー

白眉7歳。




ばばぁーになりました💛




ばばぁ走る。

IMG_0209.jpg



ばばぁ車に緊張する。

P3050002-001.jpg



ばばぁ疲れる。

P8170032.jpg



ばばぁボールに喜ぶ。

IMG_1497.jpg




ばばぁいつまでもカワ(・∀・)イイ❤

IMG_1825.jpg



いつの間にか私よりもばばぁになっていた白眉。



一緒にばばぁ道をまい進して行きませぅ(b`-ω-´)b










そんな白眉の誕生日に もん母さんのイラストを。



2017090210121144a.jpg




載せたのはいいけど、4コマの一部やけん。

多分左上のものがわからないと思われ(笑)

懐かしのピクミンですよ~。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

子明3歳のバースデー

今年もやってきました。

うちの爆誕9月。

子明・白眉・孟徳の3犬子が9月生まれぇ~。

皆さんまたかと言わぬようにっ!

ということで。


本日子明3歳でぇす(b`-ω-´)b


2歳の子明。


走る。

IMG_0813.jpg



兎に角走る。

IMG_0522.jpg



ひたすら走る。

IMG_1161.jpg


ずっと走る。

IMG_0888.jpg


永遠と走る。

IMG_1872.jpg



しつこい程走る。

IMG_1970.jpg


と、兎に角走りまくる一年でした(笑)

今年は・・・。


またきっと走る3歳になるのでしょうね。

一年間元気に走りまくる子明でありますように♪











管理人、mauloaさんに色々詰め合わせセットを送りました。

したらなんと。

P9010001.jpg




大好きなスヌーピーがキラキラに+(艸゚Д°)シュテキッ★



P9010003.jpg


燦然と輝くスワロフスキー。




またわらしべ長者してしまいました💛




いそいそと私のmauloaコーナーへ。

P9010002.jpg

大好きなキラキラがいつも目に入る所へ(n*´ω`*n)

Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪mauloaさん!




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

文姫のお誕生日❤

文姫。

本日4歳のバースデーでぇす!


丁度一年前の文姫。

P7010047.jpg

今と同じ髪型です。

ここから管理人の迷走が始まります(笑)



前髪伸ばしてみたり。

P1280118.jpg


マズルを伸ばしてみたり。

IMG_2431.jpg


この一年間でもかなりスタイルを変えようとして。





全部中途半端で終わるっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





当の文姫はといえば・・・。

IMG_2512.jpg

そんなの関係なくいっつも陽気ですけどね。



((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))文姫っ❤







今日は文姫のお誕生日なので
accoちから貰ったお高いソーセージの出番ですっ(b`-ω-´)b

しかし。

ブロガーとしてはあるまじき写真はありません。

何故ならば・・・。





今日の夜食べるから💛





そして。

スペシャルなものを食べるときは興奮マックスで
写真なんか撮れないから(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

仲達3歳のお誕生日

PC180003.jpg

((=゚Д゚=))ノアイ

あけましておめでとうございます。

新年早々ブログに来てくれている方、
どうもアリ*:・(*-ω人)・:*カ゛トなのです。

P9090023.jpg


そうね、そうね。

今日は仲達の3歳の日よねっ。


因みにこれ、一年前の仲達。

P2110001.jpg





1年でよぉけ育ったわぁ~横に(笑)










お正月なのでうちからの年賀状です。

2_20161220094522259.jpg




もん母さんに丸投げした力作年賀状(笑)

これ写真やないですから。

イラストですからΣ(゚д゚;) ヌオォ!?