ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


カルクレのお部屋❤

土日なので別館(笑)

JRTのカルムさんとクレルさん。

見た目での区別の仕方。

カルムさんはこちら。

IMG_2366.jpg

男の子なのでクレルさんより大きいです。


クレルさんはこちら。

IMG_2364.jpg

アイラインがちょー入ってます。

目力バシバシっ(☆Д☆)キラリーン♪



遊び方。

カルムさん。

IMG_2442.jpg

白眉と仲良し❤


クレルさん。

IMG_2496.jpg

1犬子遊びが上手で匍匐前進が好き(笑)




うちの犬子との親密度。

カルムさん。

IMG_2342.jpg

結構近め。


クレルさん。

IMG_2376.jpg

ちょっとシャイ。



これであなたも完璧(b`-ω-´)b








時々相棒が写真を撮ってくれます。

それがコレ。


P5280006.jpg


多分大喬を撮りたかったんだと思います。

小喬にピントあってるけど。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



お昼寝中

  • Day:2017.07.02 Cat:dog
お昼寝に気持ちの良い季節。

うちの犬子のまー無防備なこと。

P6050001.jpg


P6050002.jpg



まぁその中でもトップオブ無防備と言って過言ではないのがこの方。

P6190002.jpg


何かあっても絶対逃げられない。

P6190003.jpg



そして起きても動じない。

P6190004.jpg




流石っす(b`-ω-´)b








管理人が一人お休みだった平日。

お昼には冷凍餃子食べるんだv(。・ω・。)ィェィ♪

とウキウキ。

たまに食べる冷凍レトルト、楽しみにしているのです。

そんな管理人にママン。





「お昼サンドウィッチ作っておいたけん食べりぃー」






ありがとうママン。





そしてさようなら餃子。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

仲達の場合

油ギッシュな男仲達。

彼の毛は水をガンガンはじくので。

IMG_2420.jpg


ものすごく丁寧に水をかけます。

IMG_2421.jpg



そして彼は気付く。

IMG_2424.jpg




IMG_2425.jpg




IMG_2426.jpg





ご機嫌(* ´艸`)クスクス









追突されました。




大事なことなのでもう一度言います。



追突されました。



昨日お出かけしてて帰りがけかまほられてしまいました。

人身事故にはしませんよ、常識人ですから(笑)

10-0でお金を払っていただけるだけで充分でございまする。

怪我はしなかったのでよしですが、
帰りが3時間も遅れたのです。

つ・・・疲れた。


昨日コメ返しレッカー待ちやらレンタカ―待ちに
タブレットから一部返信したのです。

変な顔文字使いやがって∑(゚ロ゚〃)

ってなってたらごめりんちょなのです。

そしてうち辛くて少し文章も少なくて
更にごめりんちょごめりんちょなのでぇす。。。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

白眉のラン

すんごく楽しそうな白眉。

IMG_2325.jpg



アップで見ると超汚い。

IMG_2344.jpg

実はマーの汚れに、草もがっつりつけまくり。



華麗に走っているようで。

IMG_2351.jpg



足をもつらせて転ぶ。

IMG_2338.jpg



極め付け。

ボールを取ろうとして。

IMG_2375.jpg

顔面ダイブ。




このなんとも間の抜けた感じが可愛いっ(b`-ω-´)b









だいたい事故っている人達見ると道路で皆イライラしてますよね。

ふと見ると相棒は事故ったおじいちゃんと笑顔で談笑中。




・・・まじでΣ(lliд゚ノ)ノ




なんて穏やかな事故現場。

なんて思ってたら。

事故後一日たって。


私以外二人が首が痛くなってました。

皆さんの言う通りちょっと時間が立ってから
痛くなるんですね。。。

私一人いたくなくて申し訳ない感じがします(苦笑)

私、意外と丈夫みたい・・・。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


孟徳のラン

ご機嫌と見せかけて。

IMG_2323.jpg


実はそうでもない孟徳。



理由。

IMG_2373.jpg

IMG_2374.jpg



という訳でボール遊びを始めました。

IMG_2401.jpg



始めるのはいいんですけど、こうなるんですよねぇ(苦笑)

IMG_2400.jpg


一度口に咥えたら絶対に離したくない。

ここらへん頑固なヨーキー気質がでてます。







管理人たちは田舎で事故りました。

ということで。

レッカー来るのにも待つ。

レンタカー来るのにも待つ。

警察の人は帰り。

事故ったおじいちゃんも帰り。

ひたすら待ち続けたのです。

正直ね。





暇やった。。。



追突してきた75歳のおじいちゃん。
点数残ってないらしく免停になるんで人身にはしないでくれと
電話かかってきました。
もうね、運転しない方がいいと思うとよ。。。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


文姫のラン

うちの文姫。

IMG_2500.jpg

兎に角楽しそう。

文姫は陽気な女王様なのです。




どの写真を見ても。

IMG_2430.jpg

とりあえずご機嫌。



遊びすぎて。

P6180037.jpg

舌も収納忘れてる(笑)



そんな文姫。

IMG_2358.jpg



今回はお顔が沢山撮れたけども。

IMG_2495.jpg



どれも表情が変わらないんで。

IMG_2501.jpg




どれも同じ写真に見えてくる・・・。











❤管理人のドキドキレンタカー生活❤

という訳でうちのフィットが修理中のためレンタカー。

レンタ車は・・・フィット(〃艸〃)ムフッ

うちは今年車買い替え予定ですが、
フィットかフリードプラスで迷っていたのです。

ニコニコ現金払いでないと利子が沢山かかる!!!

ケチケチは現金払い一択。

予算的にはフィット、社内の広さ的にフリード+だったのですが・・・。

レンタ車のフィットに乗って。




フィット一択。



やばいあなぁ。

修理が終わって車帰ってきたら、
このレンタ車の方がよかったとか思いそうやわ。。。






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

大喬のラン

今日は七夕。

しかーーーーーーーーし。

年中行事丸無視の我がブログは通常運行なのであります(b`-ω-´)b

ということで大喬。

IMG_2354.jpg

音が気になるらしく、網にへばりつき。

・・・折角ランに来たとに(苦笑)



ということでだいきゅうを呼ぶ。

呼ぶと喜んでくるだいきゅう。

IMG_2339.jpg


・・・かわいい。

IMG_2340.jpg


凄く可愛い。


IMG_2341.jpg



半端なく可愛い。



管理人は大喬の記事を書くとどうしてもこの内容になってしまうようじゃ。








管理人の精神力強化ブレス。

もう手首についてません。

何故ならば。





相棒が付けているから。




精神力強化は彼にこそ必要だったのです。

すぐ肋間神経痛になる男。

相棒の精神力。

それは。




テイッシュペーパー



現在私用にもう一本オーダー中❤


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

ゲリレー

土日なので通常記事です。

ドッグランに行った次の日。

P7150037.jpg



その翌日。

P6140018.jpg

これぞ多頭飼いの恐れている通称・・・




ゲリレーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!



2犬子とも元気、食欲旺盛。

よって様子見。

3日まで待って回復しないので病院に行ってきました。

何時もの病院は担当の先生がお休みだったので
近くのセカンド病院へ。

ここの先生、いい人なんですけどね。


「んーおかしいなぁ、なんで下痢なんかなぁ?」

「餌も代えてないんだよねぇ。」



原因がわからないから来てるんですよぉ~(苦笑)


で便検査してもらったところ。



「草の食べ過ぎだね」



IMG_2141.jpg



嘘つけ!



IMG_2194.jpg



やけじゃ!



お薬もらって一件落着。








精神力強化ブレスを相棒に譲り、新たに素晴らしいアイテムをゲッツしました!


P7050011_20170706094258eee.jpg


レインボームーンストーン 12㎜
固定概念を崩してくれるエネルギーを持つ

ピンクオパール 8㎜
美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響がある

ピンクトルマリン 8㎜
自分自身を信じ、人を愛することの大切さや、その表現方法を潜在意識レベルで教えてくれる
また心に深く残った、愛の歪みを原因とする傷を癒してくれる

マザーオブオパール 8㎜
女性としての内面的な魅力、優しさ、慈しみなどを引き出す
傷ついた心を優しく包み癒し、潜在能力を高め精神を安定させる


その名も。


勝手に女子力アゲアゲブレス❤



これこそ。

落とした女子力がずっと見つかっていない管理人に必要なものだったのです。

以前のものが少し大きかったので2つくらい石を少なくしてもらいました。

mauloaさん(人''▽`)ありがとう☆なのです。


そしてキラキラ犬子がっ!!!

かわゆし文姫です。

P7060014.jpg

新色のスワロですって❤

また暫く自慢したら大事に飾らなきゃ♪





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

ゲリレーは続く

  • Day:2017.07.09 Cat:dog
動物病院から帰ってケージを見る管理人。

そこには新たなるゲリィーの跡が!!!

誰や?

誰がゲリレーを受けついだ???




ケツを見せろぉ~。



P4060015_201706221852475db.jpg





お前かぁ!!!




P5180011.jpg



ケツにたっぷりついとるやないかいΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!

というわけで貰ってきた薬を仲ぅぬんにも分け与えることに。



そして翌日。

凄いぜ、整腸剤に抗生物質。

薬飲んだやつ誰もうんにょしてないやんかっΣ(lliд゚ノ)ノ


P8060019.jpg


・・・。









相棒がおもむろに言い出しました。


「着るだけで痩せるシャツがあるばい!」



・・・ないけん、そんなん。

あったら皆着とるわ。

そんな魔法のシャツ。

その名も。



スレンダーマッチョプラス。




絶対買わんけん。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

仲達のドッグラン

ランに放った瞬間走り出した仲ぅぬん。

IMG_2308.jpg




驚愕の一同。



IMG_2318.jpg





どした?どした仲達!!!






IMG_2332.jpg




そして急にテンションが下がる仲達。

IMG_2390.jpg



だよね。


IMG_2488.jpg



仲ぅぬんタイム数分で終了。










何故か痩せるシャツを検索し始めたわが相棒。

他の気になっている商品。




ウルトラシックスパック。




名前を聞いただけでわかります。

シックスパックを作るんですね(笑)

なんてわかりやすい名前でしょう。

このウルトラシックスパック。

そのお値段




1万6000円。





高ッ!!!

まじ高っ!!!

筋トレ0円よ?




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ






玄徳のドッグラン

何回も言いますが、玄徳はお外が嫌い。

P6180033.jpg


大体こんな感じなので写真が撮れません。


P6180034.jpg



無理やりに写真撮っても。

IMG_2361.jpg


決して楽しそうには見えないこの表情。

IMG_2362.jpg



最終手段としては。

IMG_2487.jpg




パンティングじゃないっす笑顔っす。



言い切る。








一度気になったらどうしようもない相棒。

加圧シャツに現在ご執心。

管理人は不安でしょうがない。

彼はそのうち・・・






痩せる壺を買うのではないか?






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


子明のドッグラン

いつも通りランに着いたらまず走る子明。

IMG_2371.jpg


目的も持たずに走ります。

IMG_2336.jpg



そんなちめたん。

何と今回は。

P6180035.jpg



とはいってもうちの犬子とですけどね(笑)

P6180036_20170625195321f4b.jpg




ボール遊びだってしちゃいます。

IMG_2493.jpg

絡んでないけどね。









夏が来る。

ということは。



ムダ毛処理の季節!



管理人は夏しか腕毛そりませぬ。

しかも気が向いた時だけ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

もともと毛が薄いんでばれないんですよ(笑)

でドラッグストアーで剃刀を買いに行ったんですけど。

今のって凄いね。

ジェルとかついてるのね!

日々の進化に驚き、桃ノ木、山椒の木だわさ。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

小喬のドッグラン

何やかんや言ってランを満喫しまくる小喬。

IMG_2469.jpg




いたらんもんを拾ってご満悦だったり。

IMG_2368.jpg



それで怒られた相棒にこびうったり。

IMG_2380.jpg



1犬子でごろんして。

IMG_2497.jpg




寂しいから仲ぅぬんとごろんして。

IMG_2385.jpg

本当に自由気ままに過ごしておりました。




おまけ

IMG_2460.jpg

カルクレさんとこと集合写真。








管理人。

うーたんに了解の意味を込め、敬礼をしながら





「ぶっ・らじゃー」




と言いました。

「小学三年生の思考です。」

そう言われました。





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

祈る女

ご飯の準備中。

文姫は祈りを捧げます。

立って。

P6090002_2017061010055771a.jpg


手を振り上げて。

P6090001_20170610100600b2e.jpg


下ろす。

P6090003_20170610100555437.jpg



明後日の方向向いてもう一回。

IMG_2299.jpg



お祈りを捧げるとお座りしてご飯を待ちます。

P6100001_20170610100651756.jpg



摩訶不思議な行動です(笑)









うちの相棒の会社、飲み会ほぼなし。

そんな相棒の会社で月2回もの飲み会が。

会費5000×2。

大変恐縮している相棒、何故かクオカード500円くれました。

大丈夫よ、相棒。

管理人、今度の女子会。





8000円コース食べるから💛



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



やっぱ。

最近。

文姫のマズル伸ばしたヘアースタイルを褒められる。

可愛いと。

これいいねと。

なのに。

なのに管理人は・・・。





我慢の限界が来ました。




IMG_2509.jpg





顔バリ復活の儀式です。




P6280001.jpg


ヤッパリ文姫には顔バリよねぇ~。


横から見ても素敵。

P6280002.jpg


ちょっとしたから見ても素敵。

P6280003.jpg


トイプーはカットが楽しめる分
どんなスタイルにするか超悩みます。

悩んだ挙句、結局元に戻るという(苦笑)

P6280004.jpg

大体同じ周期で文姫のスタイルは変わってる気がします。

因みにこれが1年前の文姫のスタイル。

P7010013.jpg


(〃艸〃)ムフッ









もん母さんのしりとり企画。

「ち」で始まる犬子。

管理人は本気で思ってました。

「うちにはちで名前が始まる犬子おらんな(。+・`ω・´)キリッ」




(○'ω'○)ん?






201707131618032b1.jpg




∑('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!




仲達がおった(笑)!



そして当社比較1.5倍は可愛い・・・。


そんなもん母さんの神なる筆はこちら



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



最後に勝利するのは

  • Day:2017.07.16 Cat:dog
遊ぶ仲ぅぬん、忍び寄る影。

IMG_2531.jpg




ぬんから取り上げた小喬。

IMG_2534.jpg



しかし、強敵現る。

IMG_2533.jpg



強敵に勝利した小喬。

IMG_2538.jpg





盛者必衰の理をあらわす。

IMG_2540.jpg


おごれる人も久しからず

ただ春の世の夢のごとし・・・。






ドンマイ、小喬(・ω・)bグッ









パソコンの上に茶をこぼしまくりました。

んでどうなったかというと。
gをうつと頭にbがつきます。

「bが」こんな感じ。

あとスペースキーを打つとローマ字変換に。

さらにsを打ってもローマ字に。

更に更にdを打つと確定ボタンになります。







絶望しか感じない





凄まじく凹んで仕事に行き、帰ってきたら。





治ってた(੭ु >ω< )੭ु⁾⁾♡




一気に天国❤



ブッチーさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


Read more...

今回の選抜は小喬・子明・文姫でぇす。

お出かけっす。

まぁ記憶に新しい帰りに追突されたお出かけっす(笑)

P7020013.jpg

夏になったので丈が短いバージョンのオーバーオール。

管理人は色んなタイプをもっているのでぇす(。+・`ω・´)キリッ

今回は早めに7時30分に出発。

待ち合わせが9時30分なのです。

間に相棒のトイレ休憩がありました。

相棒のいなくなった車中のうちの犬子達。



全く動じない相棒には基本無関心の文姫。

P7020015.jpg




無関心を装いながら実はお耳レーダー発動中の子明。

P7020026_20170705114743143.jpg




この世の絶望を味わっている小喬。

P7020020_201707051147449a1.jpg



そして。

相棒が帰ってきたときの小喬。

P3050033.jpg



三犬子三様!










軽く車の見積もりに行きました。

予算300万だったのですが、
フィットやとかなりオプションつけても250万程度に収まるんですよ。

フィット・・・お得や∑(゚ロ゚〃)

ってテキトーに入った所で見積もりしてもらったら。





今までの担当にばれた。




いやぁん(n*´ω`*n)

今回相棒の会社の人の知り合いんとこで買おうと思ってたのに。







担当にばれた。





お勉強しますからぁ~って。

兎に角今日行ってみて話聞いてきます(笑)






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

目的地

今回の目的地!

夏と言えば・・・。

P7020036.jpgP7020032.jpg
P7020031.jpgP7020034.jpg




かき氷っす(b`-ω-´)b



そしてこのネイルと言えば・・・。

P7020028_2017070511553362e.jpg

P5210002.jpg

かき氷にaccoちとは入っていますが、見逃せっ(笑)



さて。

ここのかき氷種類が沢山あるのです。

管理人はマンゴーが好きなのでマンゴー頼んだのですが。

P7020033.jpg


マンゴーが次から次にでてくる。


P6140029.jpg




お腹にたまる。

地味にたまる。


P7020035.jpg


最後までちゃんと食べはしましたが、管理人は・・・。





かき氷を食べた気がしませんでした(´-ω-`)











車買ってきた❤




大変面倒くさがりの管理人。

ネットで見た値下げ交渉とかとてもとても。

という訳でこんだけ値引いてくれたら買うっていって
値引いてくれたので買ってみました(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪

本体価格の値引きとしてはほぼマックス値引きやったみたいです(苦笑)

オプションとかも見直して、結局227万円でフィニッシュ。

予算よりだいぶ低く収まったーーーーーー。


因みにもう皆さんわかるかと思いますが、
管理人は超衝動買いタイプです。

今のお家も衝動買いで買ってる人で、
相棒は最後のハンコを押すとき初めて家を見たという
これまた強者なのです(☆Д☆)キラリーン♪




私信。
めいさん8歳(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪♪


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


オサレカフェ

さぁ。

かき氷を食べたらオサレカフェです。

普段なら中華パンと行きたい所ですが日曜日は休み。

ということで。。。

P7020037.jpg



ポテェトォで腹ごなしっ!



車ん中でわっさわっさ食べまくりっ(笑)





お腹をポテトでふくらまし向かったのは。

P7020040.jpgP7020038.jpg



そして。




P7020039.jpg



で、オサレでない我が家。



直接冷やす。

P7020049.jpg



さらに冷やす。

P7020051.jpg



これ7月2日に行ったんやけど、
もうテラスは無理やなっ(☆Д☆)キラリーン♪








車を買ったとき。

高いなぁって思ったのがコーティング。

一番いいランクつけたら7万円もした(笑)

だって洗車したくないんやもん(苦笑)

その分社外品で買ったのが車のシート。

犬子がおるけん布やなくて合皮の方が、
ほらマーした時とかマーした時とかもしかしてマーした時に
拭きやすいと思って。

純正やと54000円やったけど社外のclazzioだと37800円。

更に楽天で買ったら3万円で買えたのでふ。

Clazzioのプライムにしました。

これとてもよろしと聞いたんで❤

これを持って行って1万円でつけてもらいます。

自分で取り付けするのは大変ですもの。



んでナビをどうしようか悩んだんですが、
結局純正品にしました。

理由はこれまた・・・。




選ぶのが面倒くさいので。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


オサレご飯

量の少ないオサレご飯がやってきました。

P7020048.jpgP7020053.jpg
P7020054.jpgP7020061.jpg


ポテェトォで腹を膨らませておいてよかった(笑)


んで辛いの苦手な相棒。

P7020055.jpg



そのひざ元にいるアイスノン大好き小喬。

P7020062.jpg




そんな小喬、美味しいものはくちゃくちゃします。

P7020057.jpg



んなもんだから食べ終わったちめたんに狙われる(笑)

P7020059.jpg



因みに文姫は通常運行で私のお膝のため写真がとれませぬっ!







今回新車を買う時に犬子がおるけしてもらった方が
いいなぁって思ったのはチタニア施工です。

新車の匂いはとれてしまいますが
(管理人は嫌いなのでむしろとれて嬉しい)
抗菌・防臭を2年間維持し、肌にも優しいというものです。

でもその機能よりも何よりも管理人が大事だと思ったのが
犬子が新しい車に乗ってどこを舐めても大丈夫だということ。

新車にはどうしても化学物質が付いてきますからね。

喘息などを持っている人も要注意。

管理人は化学物質アレルギーあるので
ホルムアルデヒドなんか厳禁!!!

シックカー症候群というのもあるくらい。

小さな体で取り込んだら大変Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

皆さんのご参考までにという話題でした。

気になる方はシックカー症候群で検索されると色々出てきますよぉ~。



おまけ

20170719172551229.jpg

こつぶ(ぶっちーさんとこ)⇒文姫 もん母さんしりとり。
このラインでしか回ってこない(笑)
相変らず神筆。

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

オフ会ラスト

涼んで少しランを満喫を繰り返そうとジャーナに来ました。

じゃーな



しかし孤高のグレさんはうちとこ犬子とは遊んでくれませぬ。

IMG_2520.jpg


ただ、相棒受けはよかろうと思います(笑)

IMG_2523.jpg


そしていつも通り全く絡まないうちの犬子はどうかというと。


小喬は一生懸命うんにょをし。

IMG_2517.jpg


子明はいつも一緒にいる文姫に何故かマウント。

IMG_2527.jpg




格下子明には反応も示さない我が家の女王。

IMG_2529.jpg



いつも一緒やのに、何故そげん気になる(笑)?

IMG_2530.jpg




で。

今日は早く帰ろうと3時30分にはジャーナをでて、
追突されたわけですわ(´∀`*)ウフフ♡









mauloaさんが管理人を思って作ってくれたブレス。

P7180024_20170719081335f36.jpg


早速つけてみました💛

P7180028.jpg


ストロベリークオーツ
愛と美を象徴する石。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高める。
身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
精神的な安定感が高まる。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われる。

ローズクオーツ
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。


ピンクオパール
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高める。
女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされる。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポート。
女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石。




勝手に名付けてみました。



女子力が上がって仕方ないブレス




胸がボインボインになったらどうしよう((ノェ`*)っ))タシタシ



mauloaさん。
作品と共にお手紙を入れてくれます。
大病をされて字を書くのも大変だろうに
一生懸命一文字一文字思いを込めて書いてくれます。
きっと一つの作品を作るのにも愛情をこめて
手作りをされているんだと。
そんな作品を身に着けることができ大変嬉しい管理人なのです。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

びびりん大喬

管理人の住んでいるところで雷と大雨が降りました。

こうなると大変なのが超びびりぃの大喬。



お耳レーダーを発動。

P7050004_20170706110442a42.jpg



興奮が冷めずに。

P7050009_2017070611044069d.jpg



ずっとウロウロしっぱなしなのです。

P7050005_20170706110439930.jpg



因みにこれが通常運行大喬。

P5010043_20170706110659c32.jpg

耳の角度が違います!



そして同時刻の玄徳はこんな感じ。

P7050010_201707061108495c1.jpg

雷何それ?状態(笑)










おかまを掘られた車。

二週間で戻ってきました。

自分の車が戻ってきて乗った感想。





・・・運転しづらっ!





なんてことでしょう。

うちらは新しいフィットに慣れてしまったのです∑(゚ロ゚〃)

軽やかな走り。

軽やかなハンドル。

今までの自分の車に違和感しか感じないっ。

もう何年も乗った車なのに。




嫌。


嫌嫌。




私は新しい女房の方が良いとかいう人種にはなりたくないの・・・。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



貰ってきたものなぁんだ。

  • Day:2017.07.23 Cat:dog
P7080021.jpg

という訳でやってきましたドルチェさん。

今回は撮影に来たわけではないですよぉ~。

といいつつ、新しくなったスタジオで
ちこっとだ写真を撮らせてもらったのですが・・・。

P7080010.jpg




(((((((((((((ノ*゚□゚)ノ┫ウォオオオルァァァ




孟徳の髪ぼさぼさ❤




思わず孟徳をぼかしてしまいました。

P7080015.jpg



でも大丈夫。

抱っこされてご機嫌ですから(人●´ω`●)

P7080019.jpg



大喬は管理人で我慢しちくれ。

P7080017.jpg



さて頂きたのはコチラ。

P7080020.jpg



詳しくはまた明日っ|д・) ソォーッ…









皆さん車のナンバーって希望ナンバーですか?

うちは管理人も相棒も無頓着なんで特にいいですって言ったのですが




つけちゃいました♪




担当笑顔で言ってきた・・・(苦笑)

まぁいいですけどね。

で考えるわけですよ。

「1324」「3601」

これ相棒が考えたやつ。

意味わかります?

きっと誰も分からないと思うんです。

最初のやつはアルファベットの数字を数えて行って
mが13番目とあてていくのん。

二個目が3が90度傾けてmになって6がbに見えてと
パズルみたいなやつ。







・・・わかるかっ!





誰がそんな難しいのつけるかっo(o・`з・´o)ノ

覚えきらんわ。


ということで犬子にちなんだ番号を希望してみました♪

とぉっても簡単な数字でぇす。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

パネル

  • Day:2017.07.24 Cat:dog
2015年に頂いた特大パネル。

前回のは犬子よりも大きく

PB290005.jpg


こんな感じでリビングに飾ってあります。

PB300013.jpg



ただよく見るとわかると思うのですが・・・。

P3200012.jpg

大変、大変!

ということで今回の3回撮影でプレゼントは
おっきなパネルです。

今回は玄関入ってすぐ廊下の所に設置。

帰ってきたら我が犬子がお出迎えです!

P7090023.jpg



実物の犬子と並べたらこんな感じ。

P7090022.jpg

ちょい実物より小さ目かな?

なんかさ。

もううちの家犬子の写真だらけ・・・(●´ω`●)ゞテレ










お友達にライブドアブログの方がいます。

んでですね。

コメントをする時の認証番号が6ケタなんです。

しかも画像の上に数字とアルファベットの小文字が書いてあって、

微妙に見づらい。

んなもんだからひどい時は3回くらい間違えるのです。




何このトラップ!



一回で認証文字行けた時、微妙に快感です(笑)




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

犬子一コマ劇場

相棒待ちの犬子。

P7080001.jpg

この時黄門様をちょこっと押すと、犬子凄いびびってオモロー(笑)




座椅子をおいたら大体いつもこんな感じ。

P6070005.jpg

管理人のお膝の人気が落ちてしまいました(´-ω-`)





ただ。

P6090004_20170711081321512.jpg

こんなショットは撮りやすくなりましたっ(b`-ω-´)b




涎を垂らす三秒前。

P6100002_20170711081553af9.jpg

垂れた涎は小喬のご飯の上に垂れました・・・。




なんとなくかっちょいい感じです。

P5230001_20170711082523301.jpg

ただ並んで伏せてるだけなんですけどね。





首痛くならないかな?

P5210001_20170711082522b69.jpg

まぁ可愛いんだけど(n*´ω`*n)











管理人は元ゲオタ(ゲームオタク)でふ。

よー完徹でゲームしてました。

犬子が増えてから時間が取れなくて最近は全くゲームをしなくなりましたが、
未だに続けているゲームも数本あります。

そんなゲームの一つ。

真三国無双8。

ゲームキャラデザが続々発表中。


「キャー惇兄今回、最高っ!!!」


鼻血でそう❤



因みに新しいドラクエももう予約購入済み(b`-ω-´)b



れーこさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

Read more...

女子会。

フレンチの老舗ボンファムさんに行ってきました💛

P4280004.jpg





今回はシルクにベルベットのアクセントがついたワンピ❤

P6300001.jpg

ちょっとだけお胸がふくよかに見えるのです(。+・`ω・´)キリッ



さて、お料理。

アミューズグール

P6300004.jpg



オードブル

P6300005.jpg



本日のスープ

P6300008.jpg



本日の魚料理

P6300010.jpg



肉料理

P6300011.jpg



デザート&コーシー

P6300012.jpg

んまい、流石老舗。

ただ今回の女子会。

一人風邪気味の子がおって、
コース終わってトイレにおこもり。



「もったいないもったいない」



と泣いておられた。

流石管理人の友。










ライカショップに行ったのです。

ライカのカメラ。

期待を裏切らない価格。




本体90万。





ふー。



そんな商品にまみれて。

ライカのインスタントカメラ、





4万円。





やすっ!

思わず思ってしまいましたが、
決して安くないですよね・・・。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ





ちめたん

犬子の顔舐め。

P8150049_20170711091605554.jpg


うちの子明なんですが。




大変鼻息が荒い。




IMG_1039.jpg


ずっとグフグフ言って顔を舐めます。

そして本腰を入れるときは顔の前に伏せをして
ずっと舐めます。

IMG_1037.jpg

彼は私が寝るときは顔舐めタイムだと勘違いしているのです。

凄く幸せそうなのですが、その顔を見ていると眼球まで舐めようとするので



ディンジャラスです!!!




因みに。

これは白眉を舐める子明。

[広告] VPS


白眉も耐える(笑)




お気づきかもしれませんが・・・。



ストック写真消費中(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪








微妙に悪いことが続くので、
家の中のもんを結構捨ててみました。

貯めこんだものを捨てて新しい空気を入れ込むんですよね。

したら本当にその日。

相棒が会社から34000円を特別支給されて帰ってきた。

自分で言うのもなんですが。








マジで?

あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん











「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ


文姫のお誕生日❤

文姫。

本日4歳のバースデーでぇす!


丁度一年前の文姫。

P7010047.jpg

今と同じ髪型です。

ここから管理人の迷走が始まります(笑)



前髪伸ばしてみたり。

P1280118.jpg


マズルを伸ばしてみたり。

IMG_2431.jpg


この一年間でもかなりスタイルを変えようとして。





全部中途半端で終わるっ(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪





当の文姫はといえば・・・。

IMG_2512.jpg

そんなの関係なくいっつも陽気ですけどね。



((*´Д`p【нарру вiятнDау】q´Д`*))文姫っ❤







今日は文姫のお誕生日なので
accoちから貰ったお高いソーセージの出番ですっ(b`-ω-´)b

しかし。

ブロガーとしてはあるまじき写真はありません。

何故ならば・・・。





今日の夜食べるから💛





そして。

スペシャルなものを食べるときは興奮マックスで
写真なんか撮れないから(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

今回写真を全部おっぴろげを使ってみました💛

  • Day:2017.07.29 Cat:dog
ペットシーツ比較です。


P6250108.jpg



管理人は少しでも得がしたいっ!!!

というわけで、青が今回買った分、白が前回買った分です。



IMG_2504.jpg




端をそろえると・・・。

P6080004.jpg



IMG_2506.jpg


でもこの面積よりも重要なのがコレ。

IMG_2505.jpg

開いた時にペラペラの部分が折りたたまれていない。

この部分を開くのが微妙に面倒くさい管理人。

断然青の方に軍配が上がるのであります。

IMG_2382.jpg




でも犬子はこう思ってるかも・・・。



P6250105.jpg









管理人夏の部屋着。

P6210007.jpg


買ったはいいけどなんか

すぎちゃんリスペクトみたいに見えて外で着きらん服。


Jさんへ
read more にコメ返してるので、良かったら読んでください❤

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

Read more...

誕生日ご飯

  • Day:2017.07.30 Cat:dog
皆さんの誕生日にご馳走コメ。

本当はソーセージ湯がいてポンって出すつもりが
これではあかんのやなかろうかということで犬子ご飯作りました。

ご飯+トマティ+ソーセージ+豆腐

P7280001.jpg



ソーセージどこよ?



ってなるのでしるしつけときました。

そして皆さんが作るのと比べると
全然ご馳走でも何でもない(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



それでも真剣にマテをしてくれる我が犬子です。

P7280006.jpg




誕生日なんで文姫だけup写真撮って。

P7280007.jpg



実食!

P7280009.jpg




いつも通り子明はぼっちご飯ですけど٩(ˊᗜˋ*)و✧

P7280010.jpg



以上。

何となく誕生日ご飯でした❤











白髪生えたーーーーーーー!




とうとう管理人白髪デビュー(☆Д☆)キラリーン♪





「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ







相棒が撮ったある日の夜。

  • Day:2017.07.31 Cat:dog
うちの夏の寝姿。

IMG_2546.jpg


管理人は隅の方へ。

相棒の寝るスペースなんてどこにも存在しません(。+・`ω・´)キリッ

ちゃんと7犬子いますよぉ~。

IMG_2547.jpg

因みに白眉はママンと一緒に寝てます。


○のスペースに犬子がいたりいなかったりします。

IMG_2548.jpg



相棒がどこにいるかというと。

IMG_2549.jpg

床でテレビ見てます。

寝るときは華麗に犬子をよけながら
ベットに入る相棒です・・・。









犬子に珍しく高いお八つを買ってあげた管理人。

鹿ジャーキー。

いそいそと袋を開けてあげようとしたその瞬間。





7個しかねぇ!!!




あれか?

高いお八つを二袋買わなくてはいけなかったのか?

なんと世知辛い世の中なんじゃぁ~(´-ω-`)






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ