ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


大喬の抜糸

昨日はお仕事がお休みだったので、
犬子の病院へ行ってきました。

入浴と激しい運動は避けて下さいという注意の元、
入浴だけは守りつつ迎えた大喬の抜糸。

この嫌な予感のする構えから。

無題1
良いモノ発見じゃ


明らかに嫌な予感のする構えから。

無題
行くのじゃぁ~行っちゃうのじゃぁ~

もちろん飛びます。

というような生活をかましていましたから(苦笑)。

まぁ、しかし無事帰還した大喬をご覧ください。

おぉ~後光が差しているよ、大喬(逆光ともいう)。

DSC00954.jpg
完全復活なのじゃぁ~

お腹もきれいになりました。


因みに、玄徳も病院に連れて行きましたが
子犬の時期は太りきれないので
今のままのフードの量でも大丈夫とのこと。

モリモリ食べて、ブクブク大きくなっておくれ♪








お祝いのおまけで、
大喬のちょっと可愛い画像を♪

DSC00895.jpg
今日は気分がえぇので、「ちゅぅ」してあげるのじゃ むほ


DSC00894.jpg
ん?


DSC00893.jpg
んん~?

おしまいっ。






昨日は、
日課である人気ブロガーさん巡りをしていました。

いやぁ~流石。

しっかり時事を盛り込み、
夜の散歩に行ったり写真を撮ったり、
皆既月食をガッツリ書かれていました。



管理人はというと・・・。

「今日は皆既月食やね」←相棒

「ふぅ~ん」←管理人

以上が、昨日の皆既月食の話題でした。

まだまだ修行がたりませんね。。。



щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!



犬子の本気

管理人は、犬子がお尻をあげて構える姿勢が
大好きです。

特に大喬の尻上げは角度が素晴らしいっ!



行くぜぇ~っ!(横からの図)

無題




行っちゃうぜ~っ!!(正面からの図)

DSC01255.jpg



という気合満々なのに、狙っているのが
すごくしょうもないことなのが超可愛いっ☆



例えばこの大喬。

1_201411130805510a6.png
行くのじゃ~。

狙っているのはうんにょ。

うんにょ拡散するために狙っています。

勿論管理人によって阻止されます。

またまた大喬。

DSC01260_2014111308055322d.jpg
ふふふなのじゃ。




何かを狙っていますが、自分が孟徳に
狙われているのには全然気づいていない!

そして大喬。



文姫の皿なめなめを狙っています。

DSC01401.jpg

仲達はこんなに近くでスタンバイしているのに、
大喬に勝てないのが愛おしい。

全部全部本気なのが可愛さ満点♪






管理人は接客業なので、臭いにとっても気を使ってます。

寝間着→部屋着→仕事着としているのも、獣臭を抑えるため。

ただ、仕事着に着替えても犬子と戯れることもあります。


そんなある日。。。

出勤して、どうも自分が納豆臭い。

職場の人に聞くも、そんな匂いはしないとのこと。

でも絶対に自分から納豆臭がする!

納得いかずに家で着替えると・・・。

スカートの内側下部に茶色い形跡が

これは・・・うんにょか?

もしかしてうんにょが?



。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!







管理人が犬子をクンカクンカしている姿。
相棒から見ると変態に見えるようです。
仕方ないじゃん、好きなんだもん★


ソファーアーム下がお好き

大喬、最近のお気に入り場所は
ソファーのアーム下。

微妙に見えている所がよいらしい。

ここから皆を観察している。

1_20141115075244713.png
ぬふぬふ★



玄徳はお気に入りルート、ソファー裏を通る。

2_201411150752459ca.png
むふっ♪
気付かれなかったのじゃ。




しかぁし、目ざとく玄徳が発見っ

4.png
ごごごごごわすっ
「はつ!?」なのじゃ



玄徳は恐らくヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪ な気分で。。。
かまえる。

無題
行くで・・・行くでごわす。



大喬の至福の時を壊した玄徳、
この後しこたま怒られる(笑)。








昨日ブログ村のマイページを見るとこのようなセリフが。


『あなたをフォローしているメンバーは 1人です 』


お気に入りフォローが一人いるっ!

おぉ、感動★

しかも絶妙に一人!

今まで全く気づきませんでした。

毎日このフォロー様がいなくなっていないかチェック。

ドキドキの日々が続いています。


大喬の誕生日

今日は大喬の1歳バースデーです。

とっても覚えやすい誕生日なのはいいことです♪

うちに来た時は500gなくて、すっごく小さい子でしたが、
今では立派に1700gもあります。

さぁ、そんな今日は大喬祭り。


お外練習中の大喬。
今年の3月22日。
DSC00209.jpg
寒いのじゃぁ~。
この家はスパルタすぎるのじゃ~。




やっぱり狭いところが好きな大喬。
犬の宿命。
DSC00245.jpg
どうしたことじゃ。
出られなくなったのじゃ。



弟が増えました。
腹違いです、複雑?
7.jpg
何か弱っちそうなのが来たのじゃ。



あっという間に仲良く。
DSC00614 (2)
勘違いだったのじゃ。
とてつもなくうざいのじゃ。



眠そうな大喬。
DSC00304.jpg
じゃ・・・。


現在の大喬。
DSC01321 (2)
あっちももう大人なのじゃ。

ハッピバスデ







とってもとっても可愛いくて愛嬌満点の大喬。

大喬を家族に迎えてから相棒のチワワ熱が加速しました。

大喬がいたから仲達がいます。

本当に素敵な出会いだったと思います。

毎日毎日幸せでたまりま千円万円。









去勢手術から帰ってきた玄徳。

ちっちを失敗します。

ここはトイレではないということは認識できているのに、
何故する?

相棒が名前を読んだ後の猛ダッシュがすごいっ。

半端ない速さで逃げる。

・・・普通にトイレですれば怒られないのに。





自由犬子明。
リードをつけての散歩は、ありえない程自由だった。
まるでリードがついてないような振る舞い。
さすがだ、フリーダム犬。




大喬サイズアップ!

大喬のBBベルトがサイズアップしました。

1号から2号へ☆

こちらの赤を買いました。

6.jpg

スタンダードカラーが一番お安いから(笑)。

それでも5000円。

でもね、おソロだから仕方ないの。

おされブロガーを真似した管理人がいけないの

大喬さん仲達より体重軽いのに、
胸囲があるためにサイズアップです☆

まぁ、大きくなることはいいことですね♪


DSC01924.jpg
そなのじゃ、あっちはいい子なのじゃ。

・・・むっ

そんなに偉そうな顔したら鼻ぺろんちょするよ?

管理人、大喬の鼻を舐める。




DSC01926.jpg
むっ?




DSC01921.jpg
臭いのじゃ~ぁ
くっさなのじゃ~



Ψ(☆w☆)Ψ ケケケッ









PM2.5に花粉。

管理人のアレルギーマーチが勃発し始めます。

本当に嫌やわぁ~。

ストレスが溜まる。

→ストレス発散が必要。

→買い物がしたくなる。

となってしまう管理人。

今欲しい靴がコレ。

1_201502221736030ac.jpg

ピンヒール8cmの豹柄。

管理人の好きな要素しか入っていない。

素敵過ぎ♪






今日は月いちカラオケ会なのです☆
歌ってくるぞぉ~。



レロレロし隊

管理人の冷蔵庫、イオンにあるイオンペット。

そこでは賞味期限ぎりぎりのペットフードが半額に。

例え残り二ヶ月であろうとも、我が家では一瞬で食い尽くす!

戦利品。

DSC02255.jpg

7匹分ともなると、大変なのですよ(苦笑)。

半額品なので、体重コントロールではないフード。

体重コントロールでない奴は、美味しいんでしょうね。

玄徳は滝の涎をたらし、文姫は喜びの舞いを舞います。

食べ終わった後の様子。

DSC02259.jpg

どこかにフードが落ちていないか、
ありえないほどの「すんすん活動」。

そんな中、大喬。

DSC02260.jpg


れろれろ活動開始!


仲達も参戦。

DSC02264.jpg
ちこっとだけ、ちこっとだけ味がするんぬぅん。
まだまだいけるのじゃ~。

時間が経っても・・・。


DSC02263.jpg
なんと、外側がまだいけるのじゃ~。


仲達は器をチェンジ。

DSC02262.jpg
次はこっちだぬん。



大喬も器をチェンジ。

DSC02257.jpg
まだまだいけるのじゃ~。


取り敢えず全部舐める。

DSC02261.jpg

器はいつもピカピカに磨き上げられます。

因みに、うちの犬子考えられないほどの量を
食べています。

与えている量が少ないわけではないんですよ。。。









その時子明は。
DSC02266.jpg
出してだべ♪

子明が皆とご飯を食べられない理由はコチラ。
☆☆☆



うちの玄徳。
飼い主依存ではなく、犬依存。
飼い主の側にいても、他の犬子がいないと
キューンと鳴く。
飼い主<犬子!




大喬だらけ ルンルン((´I `*))♪

本日は今日起こった事件を大喬とともに
検証していきたいと思います((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ


本日、毛布の上に黄色い濡れた部分を発見しました。

DSC02274.jpg
誰かのちっこなのじゃ。



そうですね、ちっこです。

恐れていたことが起きてしまったのです。

DSC02272.jpg
洗えば問題ナッシングなのじゃ♪




寝具に並々ならぬ情熱を注いでいる管理人。

この毛布はシルク100%。

諭吉さんが沢山飛んで行った毛布なのです!

DSC02268.jpg
ご愁傷様なのじゃ、(o_ _)ノ彡☆ばんばん



挙句の果てに、噛んで引きちぎった跡まであります!

DSC02267.jpg
あっちではないのじゃ~。




・・・いや、その通りなんですけど。。。

DSC02273.jpg
しつけが悪いんじゃしつけなのじゃ~。




o(*゚□ ゚*)o  むかっ

DSC02269.jpg
本当のこと言われて怒ってるのじゃ~。
嫌な感じなのじゃ~




(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ !




DSC02271.jpg
八つ当たりなのじゃ~。






久しぶりに揚げ物を食べた。
(コロッケ)

結果、ゲリピーになってしまった。

でも、それはいいの。

問題は、管理人がゲリピーのことを




『びりびりうんこ』



と言うこと。

これ我が家だけの言葉だったという事実にショック。

相棒からは

「意味はわかるけどね」

なぁんて言われた。

今度他では通じないことを弟に教えちゃろ。





チッコの犯人は絞れています。
文姫・玄徳のどちらかですね。。。
む~取り敢えず様子見!



鏡と大喬

DSC02354.jpg
何か美人さんがいるのじゃ。



大喬です。



DSC02346.jpg
立ち姿も美しいのじゃ。



鏡に映った大喬です。




DSC02347.jpg
ちょっと座った姿が可愛いのじゃ。



何度も言いますが大喬です。




DSC02349.jpg
このべっぴんさんは最高なのじゃ。


しつこいようですが、大喬です。



DSC02353.jpg
べっぴんさんがどこかへ行ったのじゃ。


自分探しの旅です(笑)。



因みに。。。

DSC02352.jpg

仲達は自分の姿に興味はないようです。








会社に鮮やかなグリーンのスカートで出勤しました。

・・・大問題です。

仕事中のスカートは黒。

着替える方もいますが、管理人は基本面倒くさがり屋なので
黒いスカートを履いて出勤しています。

着替え忘れた。。。でも、大丈夫。

こんな時のために置きスカートがあるもんねぇ~。


・・・と思ったら、無い!


選択肢。

①パンツ一丁で仕事

②上司に怒られる

管理人は考える。

①→女子的に無理

②→嫌

で取った策。




「ママン、スカートもってきちゃる?」




この年にして、親に忘れ物を届けてもらう私。



びびりん大喬

だ・・・大喬!?

DSC02544.jpg




ガタガタ((((;;OдO;lll))))ガタガタ





未だかつてないほどの震えを発している大喬。

ど・・・どげんしたっちゃろぅ?



DSC02776.jpg
ごごごごごっって言ってるのじゃぁ~!




雷でした。





DSC02775.jpg
玄徳はあっちの後ろに隠れているのじゃ。





ビビリちわわの本領発揮です。






DSC02774.jpg
皆はあっちが守るのじゃ。




びびっていたのは大喬のみです。




他の子はこんな感じ。

DSC02754.jpg



犬子も雷が怖いことを初めて知りました。









スティーブンキングが書いた小説 シャイニングは
ご存知でしょうか?

なんと、今度このシャイニングの続編が出るのです!

1977年に刊行されていますから・・・




何故今頃?




感が満載ではありますけど(笑)。

6月11日にドクター・スリープ上 ・下巻で刊行★

訳者もちゃんと白石朗、うんうん。

かなぁり楽しみな管理人。

シャイニングも久しぶりに読むことにしました。

シャイニングは映画を見られた方も多いのでは?

管理人は原作派なので、映画はあまり見ません。

DVDも最後に借りたのはソウシリーズぐらいです。
(sawシリーズは万人受けしないのでお勧めではないです。
私は好きですけど。。。)


でもシャイニングは映画と原作がだいぶ違うということなので、
今度見て見るのもありかなぁ。。。



寝姿ムフムフ大喬

犬子の寝姿まじ天使。

DSC02609.jpg
うごごごごご~。





座ったまま寝ることができます。

DSC02603.jpg
何かすごい技披露してるべ、流石大喬ねえさんだべ!






ちょっと寝ぼけた大喬。

DSC02605.jpg





で、いつもの足ぴーん。

DSC02606.jpg





をしたまま寝る大喬。

DSC02607.jpg





カワエエでしょ❤

DSC02604.jpg