ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。


犬子一コマ劇場

チワワ三匹同じゲージに入れてみました。
DSC01404.jpg
元気やのぉ。
二匹温かい所に陣取ってしまいました。


悩んだ挙句、寝室用のひざ掛けを格下げしました★
DSC01372.jpg
心なしかお値段高そうな気がしんす。
犬子ご愛用品となりました。

寒い季節となりました。
無題
温かいのじゃ~。
大喬白眉の上にがん乗りです。


相棒が画像加工しました。
DSC00129.jpg
白眉がかっちょよくなりました。


6匹います。
DSC01405.jpg





本当です。
DSC01405_2014111406455474c.jpg






おまけ
031.jpg
風は吹いてません。
セットです。






今までに購入したCDの取り込みを始めました。
dropboxに入れ込んで、全部処分するためです。
何百枚にも及ぶ取り込み作業。
わが青春ブルーハーツやユニコーン等等・・・。
非常に懐かしい気持ちでいっぱいでふ。

リンダリンダを歌いながら踊り狂って怪我をしたのは懐かしい思い出♪




犬子一コマ劇場

大きなペットヒーターを入れました。
DSC01611.jpg
満足だぬぅ~ん。
ありがとビームっ
ふわっふわっだべ。
三犬三様の喜びの顔です・・・一応。




すごい表情とれました。
DSC01635.jpg
・・・何かあった?



仲が悪いのではありません。
DSC01613.jpg
ごわすごわすごわす。
ぐいぐい押しながらを食べるので、一匹だけ離れていきます。



ストーブ最強伝説。
DSC01636.jpg
ここは天国だべ。
子明近づきすぎ。。。
ありえないくらい体がHOTになってました。




980円の紐。
無題
気になるでありんす。
さすが980円。
微妙に長さが違います!


犬子一コマ劇場

金さん

DSC01715.jpg
自分、左手だけ寒いであります。
洋服が片方だけ脱げた状態を『金さん』といいます。


大名行列

DSC01750_20150209184412777.jpg
どこ行くでごわす?
着る毛布をまとった管理人。
歩く先には犬子が着いて来ます。


ピーン

DSC01854.jpg
ピーンだぬぅん。
仲達の得意技。

どこでもやります。


シンクロ。

DSC01703_20150209184408dd0.jpg
なんじゃ?
なんだぬぅん?

流石兄弟、シンクロします。


シンクロ2

DSC01702.jpg
ふわわわなのじゃ。
ふわわわだぬん。

見事です。








職場でチョコ祭り。

勿論管理人の職場。

相棒は一個もバレンタインのチョコが
無かった・・・

んでチョコ祭りを堪能している管理人。

ぶつぶつ祭り開催。

おでこに沢山のぶつぶつ

年を取るとね、

ぶつぶつがすぐにできて

ぶつぶつが中々治らないの。

ヤダ(゚ロ゚*)ノ



犬子一コマ劇場

玄徳の歯。

DSC01992.jpg
ガンガン噛むでごわす。
多分うちでは一番大きな歯の持ち主。
破壊力抜群なのよ・・・



まだ破壊力の無い子明。

DSC01983.jpg
齧るだべ齧るだべ。
何故か齧りたくなるだべ。


そうだね、君は生え変わり時期だもんね。

でもよく見て見て。

そこは齧っちゃダメな所なんだよ。

駄目駄目なんだよぉ



ママン、白眉の散歩準備。

DSC01981.jpg
私散歩に行くでおじゃる。

白眉の口調をおじゃる丸にしてみました。

立派なマロにおじゃる口調はどうでしょう?




ドアからこにゃにゃチワワ。

DSC01645.jpg
ぬぅん。



ソファーからこにゃにゃちわ。

DSC01982.jpg
ごわす。



寝癖。

DSC01968.jpg
寝起きであります。

孟徳はすぐ寝癖が付きます。

そこが可愛い萌え萌えポイントです



へこります。へこられます。

DSC02006.jpg
天気がいいぬぅん。

気付いているのか、いないのか








ママンがくれたこの湿布。

病院で入手しただけあって中々効果あり。

一晩立ったら大分よくなる管理人の肩。

1_20150225082950889.jpg



だが、管理人気付いてしまう。

とってもすごいことに。

ソレガコレ。

3_20150225082951a6a.jpg


果てしなく昔に使用期間切れ。




でも、使う!






私の・・・私のコンパクツカメラ。
WIFI転送ができなくなった!!!!!!!!!
すっごいショック。
どうしたらよいのでしょう。



犬子一コマ劇場

子明の抜けた歯。

DSC02017.jpg

とっても小さい。

大きさ比較でマウスと並べてみました。

相棒に見せてあげようと机に置いていたら、
小さすぎて無くなってた



ソファーと壁の間1

DSC02022.jpg
ちょっと狭くなったぬうん。

ここは、犬子が遊びで通り抜けている
狭い小道。



ソファーと壁の間2

DSC02021.jpg
おかしいんだぬぅん。
唯一走って抜けられない子。

それが仲達。



ソファーと壁の間3

DSC02020.jpg
まだ大丈夫だぬん♪

結構ギリだよ、仲達



相棒から避難する犬子。

DSC02018.jpg

ソファー下は安全だと思ってる様子。




自分は関係ないと思っている子。

DSC01156.jpg
皆怖がり過ぎでおじゃる。

リラックスが過ぎた座り方








会社においている、むち打ち症の時に
病院でもらったアンメルツヨコヨコみたいな
塗り薬。

肩こりに塗っていたけど、最近効かない。

「昔は聞いてたのになぁ~。」

と思って成分見てたら。

またもや・・・。


使用期限2006.4


(;゚ ロ゚ )ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

まさか、まさかの10年選手。

これは流石にいかんということで、永眠して頂きました。

でもね、ということは。。。

まだ湿布は全然大丈夫。

σ(゚ー^*)







食料品などは期限切れてませんよ?
念のためここにお知らせいたします(笑)。




犬子一コマ劇場

管理人は腹ばいになって待っています。

DSC02115.jpg



時が来るのを。



来ました。

DSC02114.jpg
絶好調だべぇ。



また、来ました。

DSC02113.jpg
ダイエットでおじゃるぅ~。



速すぎて、無理でした。



一人掛けソファーの足。

DSC01815.jpg



この子ではありません。

DSC01814.jpg




この子。

DSC02025_20150302174259e34.jpg
知らないのじゃ。








ベットに入っていたら、おもむろに管理人の頭を匂う相棒。

「どうしたん?」

「何か、つーんとする!」



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!




お風呂に入って早数時間。

私の頭がくちゃいだとっ!!!!!!!!!

「こういう香りのしゃんぷーやったっけ?」

違います。

ザクロの香りのシャンプーですっ!





皆さん、私は頭がくちゃい女子になってしまいました。

もうおされシャンプーを使うことは許されないようです。





Read more...

犬子一コマ劇場

チラリズム1。

DSC01802.jpg
ふふふっ、皆気付かないんだぬぅん。
彼的に隠れています。



チラリズム2。

DSC01809_2015030308545862c.jpg
此処なら気付かれないだべ。
相棒から避難しています。
勿論ばれています。



少数派。

DSC02146.jpg
皆冷静になるんだぬん。

ママンが帰宅したくらいではフィーバーしない。

それが仲達。




哀愁の白眉。

DSC02108.jpg
あの奥に私の幸せがあるでおじゃる。

高く薄い壁が、ママンと白眉を分かちます。

ママン、お部屋お掃除中。



くつろぎ中。

DSC01803_2015030308545220a.jpg

孟徳の寝癖がひどすぎる件。










来月は鬼の狂犬病予防接種月。

3月だった文姫と5月だった仲達を4月にずらし




・・・5匹で挑むっ!





唸れ、私のJCB!




轟け我が声「一括で!」




犬子一コマ劇場 

今回相棒に怒られる編

子明。

DSC01841.jpg
見えないだべ。知らないだべ。

・・・明らかに目をそらす。

よって反省しない。



大喬。

DSC01845 (2)
違うんじゃぁ~。何かの気のせいなのじゃ~。

怯える。




仲達。

DSC01978.jpg
ここに隠れればいぃんだぬぅん。

学ばない男、それが仲達。



仲達、孟徳、大喬。

DSC02019.jpg
何か、怒ってるんぬぅん。

臆病なほど後ろに隠れる件。



玄徳。

DSC01830.jpg
恐ろしいでゴワス。

頭がまるで隠れていない。



白眉。

DSC01851_20150309102151834.jpg
さぁ、怒るがよいでおじゃる。

一応逃げるが、最後は諦めの極致、ある意味立派。








皆さんストレートネックってしってます?

うちの相棒がストレートネックなんです。

首が真っ直ぐになってしまっていて、すごく負担に
なるらしいのです。

相棒の首は特に負担が激しくて『激しいむちうち状態』
なんだそう。

で調べた結果、枕をせずに寝るとストレートネックが
改善されるということ。。。

首が痛いからと言われて相棒に買った特別な枕・・・。




お値段4万円。





無駄なんですか?

無駄なんですかね!?

いいんですよ、私使いますから。

といって使った今日の朝。





首痛っ!




大丈夫。

枕は慣れれば大丈夫・・・はなず。








昨日の野球開幕戦、勝利しました☆
相棒はヒット打たなかったけどね(苦笑)。




犬子一コマ劇場

ひざ掛けをめくるとこうなってます。

DSC02215.jpg
ぬっくぬくだべ♪

犬7匹分の蒸気で、メガネが曇ります。

半端ない犬子臭を醸し出します。



白眉がママンを待ってます。

DSC02220.jpg
トコトコトコ。





DSC02221.jpg
一緒に待ってあげるのじゃ。

微笑ましいです。



犬ではありませんが。

DSC02227.jpg

相棒のにお兄さんがくれました。

好物です、誰か送ってください。



孟徳も。

DSC02233.jpg
一緒に待つであります。

忠犬白眉だと思います。



そんなママン。

DSC02194.jpg
欲しいでありんす。
まだもらってないでゴワス。

果物で餌付け。

白眉は興奮のあまりヘッドバンキング。



最高でおじゃる~。



し・・・昇天?

DSC02201.jpg
今なら空を飛べそうであります。

孟徳が消えつつあります!








今週は体力ゲージが真っ赤な状態だった管理人。

かなりの疲労困憊モードだったのだが、それと呼応するように




孟徳に異変。




これは決して仮病なのではなく、強烈なる依存による体調変化。

そして、管理人。

孟徳の体調悪化により



胃痛勃発。



まさに負のスパイラル(笑)。

これ、犬飼いによくみられるあるある話のはず。

あ、もう治りましたのでおかまいなく~♪




犬子一コマ劇場

執着。

DSC02237.jpg
これはあっちのじゃぁ~誰にも渡さないのじゃ~。

ものすごい執着故、誰も側に寄らない。




三つ巴。

DSC02017_20150322182255549.jpg

この後、凄い追っかけっこが始まる。




新しい。

DSC02219.jpg
コレ、私のでおじゃるぅ~。

リサガスのベッド。

私が絶対買わないお値段の奴。


???

DSC01958_2015032218225234d.jpg

取り敢えず、ものすごい体制。




犬マスター。

DSC01975.jpg

相棒、やればできるっ!




天使。

DSC02234.jpg

2大巨頭悪。

今日も彼らの嫌がらせは続く・・・。









昨日のブログ。

皆さんの温かいコメントを見るうちに。。。

「あれ?みんなおてぃんてぃんに対して寛容?」

「むしろ期待してる?」

「これは見せるべき?」

と考えが発展していった管理人。

いいですか、皆さん衝撃画像ですよ。

清らかな乙女は見てはいけませんよ。

下の青い画像に触れるとフルこんにちわが出てきます。

ちょっとでも触ると画像がこんにちわします。




どうでしたか?

すごいですよね。

管理人、これを初めて見たとき中々のショックを受け・・・、



触ってみました(笑)。