ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


びびりん大喬

管理人の住んでいるところで雷と大雨が降りました。

こうなると大変なのが超びびりぃの大喬。



お耳レーダーを発動。

P7050004_20170706110442a42.jpg



興奮が冷めずに。

P7050009_2017070611044069d.jpg



ずっとウロウロしっぱなしなのです。

P7050005_20170706110439930.jpg



因みにこれが通常運行大喬。

P5010043_20170706110659c32.jpg

耳の角度が違います!



そして同時刻の玄徳はこんな感じ。

P7050010_201707061108495c1.jpg

雷何それ?状態(笑)










おかまを掘られた車。

二週間で戻ってきました。

自分の車が戻ってきて乗った感想。





・・・運転しづらっ!





なんてことでしょう。

うちらは新しいフィットに慣れてしまったのです∑(゚ロ゚〃)

軽やかな走り。

軽やかなハンドル。

今までの自分の車に違和感しか感じないっ。

もう何年も乗った車なのに。




嫌。


嫌嫌。




私は新しい女房の方が良いとかいう人種にはなりたくないの・・・。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ



オフ会ラスト

涼んで少しランを満喫を繰り返そうとジャーナに来ました。

じゃーな



しかし孤高のグレさんはうちとこ犬子とは遊んでくれませぬ。

IMG_2520.jpg


ただ、相棒受けはよかろうと思います(笑)

IMG_2523.jpg


そしていつも通り全く絡まないうちの犬子はどうかというと。


小喬は一生懸命うんにょをし。

IMG_2517.jpg


子明はいつも一緒にいる文姫に何故かマウント。

IMG_2527.jpg




格下子明には反応も示さない我が家の女王。

IMG_2529.jpg



いつも一緒やのに、何故そげん気になる(笑)?

IMG_2530.jpg




で。

今日は早く帰ろうと3時30分にはジャーナをでて、
追突されたわけですわ(´∀`*)ウフフ♡









mauloaさんが管理人を思って作ってくれたブレス。

P7180024_20170719081335f36.jpg


早速つけてみました💛

P7180028.jpg


ストロベリークオーツ
愛と美を象徴する石。
人を愛する気持ちを高め、積極性を増すサポートとなり、愛を呼び込む力を高める。
身体の疲労を和らげ、活力を高めて前向きな気持ちにさせてくれるので、
精神的な安定感が高まる。
女性ホルモンの働きを促進し、若さを保つ石とも言われる。

ローズクオーツ
“愛とやさしさの象徴”とされ、女性の内なる美しさを輝かせてくれる石。


ピンクオパール
最も女性性を強く象徴する石の一つで、女性ホルモンの分泌を高める。
女性にとっては美容効果を高めたり、更年期障害などにも良い影響があるとされる。
愛情に満ちた自己表現力を高め、自分自身の内在する魅力をもっと前に出せるようにサポート。
女性なら誰もがあこがれる「愛され力」を高めてくれる石。




勝手に名付けてみました。



女子力が上がって仕方ないブレス




胸がボインボインになったらどうしよう((ノェ`*)っ))タシタシ



mauloaさん。
作品と共にお手紙を入れてくれます。
大病をされて字を書くのも大変だろうに
一生懸命一文字一文字思いを込めて書いてくれます。
きっと一つの作品を作るのにも愛情をこめて
手作りをされているんだと。
そんな作品を身に着けることができ大変嬉しい管理人なのです。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ

オサレご飯

量の少ないオサレご飯がやってきました。

P7020048.jpgP7020053.jpg
P7020054.jpgP7020061.jpg


ポテェトォで腹を膨らませておいてよかった(笑)


んで辛いの苦手な相棒。

P7020055.jpg



そのひざ元にいるアイスノン大好き小喬。

P7020062.jpg




そんな小喬、美味しいものはくちゃくちゃします。

P7020057.jpg



んなもんだから食べ終わったちめたんに狙われる(笑)

P7020059.jpg



因みに文姫は通常運行で私のお膝のため写真がとれませぬっ!







今回新車を買う時に犬子がおるけしてもらった方が
いいなぁって思ったのはチタニア施工です。

新車の匂いはとれてしまいますが
(管理人は嫌いなのでむしろとれて嬉しい)
抗菌・防臭を2年間維持し、肌にも優しいというものです。

でもその機能よりも何よりも管理人が大事だと思ったのが
犬子が新しい車に乗ってどこを舐めても大丈夫だということ。

新車にはどうしても化学物質が付いてきますからね。

喘息などを持っている人も要注意。

管理人は化学物質アレルギーあるので
ホルムアルデヒドなんか厳禁!!!

シックカー症候群というのもあるくらい。

小さな体で取り込んだら大変Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

皆さんのご参考までにという話題でした。

気になる方はシックカー症候群で検索されると色々出てきますよぉ~。



おまけ

20170719172551229.jpg

こつぶ(ぶっちーさんとこ)⇒文姫 もん母さんしりとり。
このラインでしか回ってこない(笑)
相変らず神筆。

「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです




犬ブログ広場へ