ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


集合写真・・・?

IMG_1913.jpg


ということで。

こんな感じで撮った集合写真。

シルバー軍団。

IMG_1914.jpg


チームチワワ。

IMG_1924.jpg


これ。

カメラが斜めっているのではありません。

手作りアジリティーが斜めっているのです(笑)


さて。

何時も馴染まないaccoチワワとmbd。

しかし今回は違いました。

何とアニさん。

子明のお耳におって。

IMG_1932.jpg




小喬のおてぃんてぃんにおって。

IMG_1929.jpg




興味津々丸っσ゚ロ゚)σ




こ・・・これはお友達になれるか???

IMG_1851.jpg



この後、華麗に小喬をスルーされとりました。

IMG_1959.jpg










貧乏mbd。

玉にすんごい贅沢。

ゴディバのソフトに。

P4240030.jpg

ゴディバのフラペチーノ。

P4240029.jpg

鳥栖のアウトレットにはゴディバが入ってます。

なんとチョコレート70パオフなども+(艸゚Д°)シュテキッ★

といいつつもゴディバ。

そこそこお高いので、チョコスルー(笑)

なんせこのフラペチーノ一個600円すから。。。






スポンサーサイト

Comment

ちょー、アジリティーが斜めっとーって(笑)
気づかんやったよ(*≧m≦*)

アニってなんでかわからんけど・・・
おティンをクンカクンカするとよ(*/ω\*)
それも、しつこくね。

小ちゃんはおちょっかい出そうとしよったけど、
うまくかわされとった( ̄▽ ̄)
一緒にワチャワチャと遊びはせんのよねぇ(。-`ω´-)ンー

ゴディバって甘いイメージがあるんやけど。
チョコやなかったら大丈夫やった!?
カンちゃん、結構甘いもの好きって知って驚いたとよー。
だって全く太ってないんやもん(o゚▽゚)o

コレは単に、量の問題かもね(T∇T)アハハー
2枚目のお写真好き♪
文ちゃんの舌ぺろが可愛い~
気品あるお二人さんって感じだー。
  • 2017/05/09 23:09
  • ティアラ母
  • URL
今日は仕事が山積みで
たった今帰って来ました。
訪問だけで失礼します。

阪神が巨人に勝った試合を見れなかった(+o+)

応援ぽち
犬子ちゃん達ちゃんと並んで可愛い~♡
こんないい写真撮れたためしがないから~><
ゴディバっていうとアウトレットよ(笑)
こっちにも必ず入ってる~♪
  • 2017/05/09 19:26
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/09 17:34
こんにちわ^^

クンカクンカ可愛いです~♪
お友達になれる!と思ったところ
スルーだったのですね☆

ゴディバのなんて飲んだ事ないです~☆
すごく美味しそう♡
たまには贅沢いいですよね♪
管理人さんの手がお美しい♪
  • 2017/05/09 16:34
  • mauloa
  • URL
手作りなんで少し斜めでも許されるねw

600円のアイスって、さぞかしうまいんでしょうな
俺だと600円でアイスどのくらい作れるのかな、という方向に走り出しそう
お揃いでハイチーズ^^いいじゃないか^^
くんかくんかしてみたものの
交われんか自由犬子(#^.^#)

ゴディバのアイス
これは文句ない旨いじゃろ^^
ムフ( *´艸`)
クンカクンカ、微笑ましいねぇ~♪
馴染まないといっても喧嘩しないんだもん💛
それだけで仲良しさん(*'▽')

オフってもそこはゴディバ様だからね~(* ̄▽ ̄)フフフッ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/09 12:14
わぉっ 私もくんかくんかニオイたいぜ(≧▽≦)

興味深々なのにスルーですか( *´艸`)
もぉみんな可愛いです♪

ゴディバ買えるなんてマダムじゃないですか~(*‘ω‘ *)
美味しそう… あぁ美味しいにきまってるはず。チョコ美味しですよね♪
  • 2017/05/09 12:14
  • J
  • URL
わかるわかる!!
ゴディバさんは、元が高価だからお安くなっても買えないんだよねーーー><
私も2年に1度くらいフラペチーノ食べるよん♪
「喉が渇いたー!暑いー!」って言っても、「何も持って来てないの?ダメじゃん!」という旦那なので♪笑

最初のペコリ!
超カワユ♪
おぉ~♪
興味津々丸なアニさん、珍しいよね♪
でもでも絡まなくてもこうやって一緒に普通に過ごせることが羨ましいわぁ。。。
うち、本当に無理だからねヾ(・ω・`;)ノ

アウトレットのゴディバ、たまに買う~♪
普通の値段じゃ買えないからね(*´罒`*)ニヒヒ
アニたんとお友達になれるのか!?って
チョットだけ期待しちゃった(笑)

ゴディバ・・・
お高すぎて、わたしゃ買えんわwww
  • 2017/05/09 11:26
  • はっち母
  • URL
おはようございます。^^
こちらによく出てくる~
お友達のaccoさん!ですか? 
やっと最近繋がりましたって誰だかわかりました。^^;

うふふ おそ~^^;

  • 2017/05/09 08:09
  • machiz4
  • URL
シルバー軍団もちわわんずもいいお顔♪
くんかされてる小喬ちゃんのドヤ顔がなんか可愛い(笑)
よく見るとアジリティー手作り感満載なのね(笑)あのおじさんの手作りなのかなー?

お高いけどさすがゴディバ美味しそう!
朝イチでもいけそぉ(๑´ڡ`๑)

肉フェスの1パック700円より価値が感じられる(๑•̀ㅂ•́)و✧こちらでも高かったよぉ
しかも並びたくないからってうちの旦那、500円のファストパス買って1個1200円…ありえない(~_~;)
飲み込めない肉がいっぱいでした♪(笑)
犬子さんたちの毛が風になびいて素敵な写真になっておりますね。(うふ♡)

あら!管理人さんも鳥栖のアウトレットに行ったのね~
ワタクシも5日に行きましたが、ゴディバはもちろん、
駐車場もお店も大渋滞でしたわ。(汗)
娘がゴディバに寄るのを楽しみにしていたんだけど、行列を見て迷うことなくスルーしてました。(笑)
あ~食べたかったな・・・
  • 2017/05/09 07:34
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
みんな毛がなびいていて
けっこう風が強そうね(^_^;)

アジリティの上に乗せると
カメラの目線も変わるから
また違った写真が撮れて良いねd('∀'*)

子明ちゃんと小喬ちゃん、何か
テンション低いのかな??
もしかして兄妹揃って高いとこ
苦手とか(*≧m≦*)

おぉ、アニさんと管理人さんちの
犬子さんたちの距離縮まってる♥と
思ったら、そうでもなかったのね(苦笑)

それにしてもアニさんの尻尾
ふっさふさで、貧毛の我が家は
羨ましいと思ってしまったo(´>ω<`)o

あ~、ゴディバだぁ(っ>ω<c)
ショコリキサー美味しいよね(●´ڡ`●)
でもお高くて滅多に買えない(T▽T)
ソフトは食べたことないけれど
これも美味しそうだわぁ( ˘﹃˘ )
朝から食べたくなってきちゃった(笑)


  • 2017/05/09 06:53
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)