ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ここはデートの時に来る場所ですな(☆Д☆)キラリーン♪

というわけで、若干お高いランチを食べました(笑)

管理人はパスタセット1700円、
相棒とaccoちはハンバーグランチ2000円でふ。

P4220035.jpg
P4220036.jpgP4220037.jpg
P4220038.jpg
P4220039.jpg
P4220041.jpg

ディスってない。

ディスってないっすよ。

量が少ないとか言ってないっす。

ただ小喬はこのように思っているようです。

P4220031.jpg

小喬が思っているだけで決して管理人はそう思ってませんから。









フィラリアの薬貰ってきました💛

フィラリア薬、8犬子分ともなると凄いっすよ。

まとめ買いで10パオフにはなりますが、





26,196円





地味にくらうわ~(´-ω-`)



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ



Comment

こんばんわ♪
管理人さん、心の声を小喬ちゃんに言わせたらいか~ん(# ̄З ̄)

けど確かにおされだけどタランティーノ( ̄0 ̄)/
  • 2017/05/04 01:03
  • ゆっきー♂☆
  • URL
ディスっとーーー(笑)
味は美味しかったんやけど、量がねぇ・・・
とても少なかった(。-´ェ`-)
あー足りんかったわぁ(涙)

やっぱバーガーやホットドッグのほうが、
うちらには合うのかも(☆>3<)ブハ
雰囲気代が入っとったんやろ(笑)
たまにはオサレカフェもイイさっ!!

フィラリアのお薬、始まったねぇ。
うちは毎月貰いに行きよるよー。
まとめ買いのサービスがある病院もあるよね(o゚▽゚)o
あれば私もまとめ買いしたいけど・・・
地味に食らう金額になるかー(´・艸・`;)
8犬子いると楽しい事も多いけど、維持費(←車かい!)もかかるよね~。
トイレシーツの消費量も半端ないだろうな(笑)
1わんこ増えただけでも変わるもんね~

お高いランチだわ~
ティアラ母の好物はマクドナルドのハンバーガー♪
安い女。アッ間違い。安いおばちゃんどす。
  • 2017/05/03 23:47
  • ティアラ母
  • URL
あぁ~このお値段で量が少ないとガッカリきちゃうね。。 ( *´ノд`)
少食の人はいいかも~。。
フィラリアのお薬8犬子ちゃん1年分?
このお値段なら安いね~@@
  • 2017/05/03 20:55
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/03 19:51
こんにちわ^^

わ~オサレなお料理達~♪
小喬ちゃん読心術ですね(笑)
管理人さんの予想通りの量でしたね~(๑*౪*๑)

お薬すごく高いんですね(๑*౪*๑)!
10%になるとはいえ、痛い金額ですね(๑*౪*๑)
でも犬子の為ですもんね^^
ランチの方が痛かった気がします~(๑*౪*๑)

応援ポチ☆
  • 2017/05/03 16:06
  • mauloa
  • URL
私はケチンボなので
ランチで1000円を超えることが
滅多にありません。

2000円を超えることなんて
何年に一度あるでしょうか。

ああ、情けない…

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/03 12:38
こんちゃ!!
めっちゃオシャレーーー!!
おデートで小さいお口をもぐもぐしながら「美味しいね♪」って食べるお料理だわー♪
小ちゃん、管理人さんの心の声を読むの上手だねぇ♪

この時期、多頭飼いにはツライよねぇ。。。
最初は病院で買ったけど、次はネットで買うよー!!
小ちゃんが言ってると
ディスってるように聞こえないっ∑(゚ロ゚〃)✨
摩訶不思議(艸ε≦●)ププ━ッッ♪
わぁ♪
本当にオシャレだね~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
でも確かにちょっと量が少ないかも~
初々しいカップルさんがデートに使うにはピッタリのお店だね(*´罒`*)ニヒヒ

フィラリアのお薬、うちも貰ってこなきゃ!
8犬子さんだと一気に必要なものは地味にパンチくらうよね。。。
文句はわんこに言わせる、これだよw
許されるなw
わー、オサレ!
量もオサレ……
うんうんディスってない、小喬ちゃんもデートで使えるって言ってる♪(笑)

フィラリアのお薬代、8犬子さん分でも10パーなのかぁ。゚(*ノωノ)゚。
今年初めてフルで使うから、値段知らずにまとめ買いしたら高くてびっくりした!
絶対必要だよっていうものってふっかけられてる気がする(;^ω^)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)