ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ラスト

日が落ちて、少し寒くなってきたのでさくっと全体写真。

IMG_1839.jpg


コーシーでも飲んでこの間買えんかった中華パン買おうぜ
ということになりました。

コーシー飲んで。

P4010088.jpg



ガバガバシロップをしれるaccoちとヴィヴィさんの写真を撮って。

P4010087.jpg

さぁ、行くぜ中華パン!!!





・・・エンジンがかからん。





あぁ、これはあれですね。

バッティリーの寿命がきましたね。

P4010079.jpg

ロードサービス呼んで。

そのままオートバックスですよ、あなた。

どうせ車を買い替えるんで一番安いの買っていざ中華パン~♪



P2110037-001.jpg


P2110038-001.jpg






(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)(°_°)











ランにいたお友達。

その中でも管理人の心を鷲掴みにした女の子❤

IMG_1786.jpg

お尻子さん!

写真の整理をしていたら。

IMG_1800.jpg

ちょこちょこ入っていました(笑)





スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/01 04:21
出先でエンジンかからないってあせるよね~><
あっ中華パン・・営業終了って悲しい~~(´;ω;`)
お尻子さんて素敵なネーミング(笑)
フレブルちゃんのプリケツたまらないです♡
  • 2017/04/30 23:24
  • レオママ
  • URL
バッテリーってば根性ないよね~
もっと寿命を延ばせよ。
私なんてあまり車を走らせないから、
バッテリーの寿命が超短い(>_<)

中華パンに出会える日は来るのだろうか(笑)
  • 2017/04/30 23:22
  • ティアラ母
  • URL
こんにちわ

集合写真・・・・(仲達さんが・・・)

バッテリーさんは災難でしたね自動後退さんに連行とは
中々のブルジョアぶりですよ 買い替え前に痛い出費ですが
3年おき位に予防的に交換すると安上がりだと思いますよ
密林さんとかで探すと国産車用だと2漱石位で見つかる筈で
自動後退さんで買うよりも半額位で済むと思います
ちなみにニャンコさん用だと自動後退さんでは2諭吉で
密林さんなら8漱石ちょっとなのでとてもでは有りませんが自動後退さんでは買えませんからいつも年数で交換
していますよ

中華パンさん残念でしたがそんな所もMbdさんですね
次回はきっと大丈夫だと思いますよ

それでは
バッテリー死亡…乙です
うちの妹夫婦もうちに来た時
すでにバッテリー不調で
充電して帰ったんだけど
結果交換だったそうです

こういうのもうすぐヤバイですよーって
車のナビとかメーターで表示してくれるといいのにね

交換したなら
もうどこまでも行けちゃいますねっ

楽しい連休を!
  • 2017/04/30 21:34
  • だんご
  • URL
バッテリー交換って・・・おまけにパン屋さん終わってるって・・・おちはそれでしたか(-_-;)
車の買い替え前にバッテリー寿命はちょっと悲しかったですね。

お尻子さん、むっちむちで可愛いわぁ。
ぷりケツって最高!
  • 2017/04/30 21:22
  • ぷにゅママン
  • URL
ヴィヴィの顔ったら・・・
でもカンちゃんのおかげで、こやって並んで撮れるけん嬉しい♪
ただ、私も撮ってみたいんやけどね(⌒_⌒;

ブラックコーシーは飲まれんとっ(笑)

バッテリーは寿命やったとよね( ̄∇ ̄;)
何が起きたかと思ったら、2人ともワケと知っとるけん
よゆーやったもん(●ノ∀`●)σ

お尻子さん、走り方も可愛かった!
犬子さん達について行けてなかったけど(*≧m≦*)プププ

中華パンはいつ食べれるとかいなね・・・
中華パンは・・・結局買えなかったのかい?(´・ω・`)

車ねっ!さっきまでピンピン動いてたのに急に動かん・・・ってあるよね( 一一)
災難でした。。。

きゃーっ!おしりこさん(n*´ω`*n)かぶりつきたいわ♪
葉月のチリを思い出し想像させる出来事だったのでは( ̄ー ̄)ニヤリ

  • 2017/04/30 18:56
  • はづきママ
  • URL
ホントだ お尻子さんだ♪(*´艸`*)
※OHF
こんにちわ^^

全体写真いつ見ても素晴らしいですね♡
こんなに整列させて撮れるのは管理人さんくらいですよ~♡

バッテリー(๑*౪*๑)
ロードサービス呼んでオートバックスに行ったのですね。
お疲れ様です。(´;ω;`)ウゥゥ
買い換え時期なのですね~

中華パン営業終了・・・(´;ω;`)ウゥゥ
こういう日もあるのですね。
中華パン食べてみたいです☆

お尻子ちゃん、なんだかエロチックだわ♡

管理人さんちのチワワンズ可愛い過ぎるので
勝手にモデルにして作ってみました☆
  • 2017/04/30 15:16
  • mauloa
  • URL
星乃珈琲は我が家の近所に
(近所といっても車で20分ほど)
三軒も店舗があるんですよ。

それだけ人気なんでしょうねぇ。

応援ぽち
ぬ~ぅん考え事かぁ

みんなばっちりやんか(#^.^#)

バッテリーあがったんかい( ;∀;)
なんで今時期。。

このいちり分る
フレンチブルドッグやろ^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/30 12:23
バッテリー交換に、中華パン終了・・・
なんとも残念(T▽T)
お尻子さんの後ろ姿、エロチックに見えるのはワタシだけ?(笑)
  • 2017/04/30 11:10
  • はっち母
  • URL
お尻子さん!むっちりおちりがたまりませんねー(^-^)
やっぱりおちりはいいですね・・・(どこの変態?)

バッテリーってそんな突然ダメになるのですか?
出先で大変でしたね。
そして中華パン買えず・・・チーン(=_=)
管理人さん、ドンマイでっす!
営業時間終了とかなんてオチなんだ^^;
バッテリーも災難でごわす
まぁ、中華パンは逃げないんで後日あらためて
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/30 08:56
うわぁー営業終了ツライ(;∀;)
エンジンかかんなかったりしたらうろたえるなぁ。

お尻子さんてネーミング(笑)
でもまさにお尻子さん!
フレブルちゃん?走る音もドスドスドスって感じで可愛いよね(*´∀`*)

ボールペンで書いてもバレないって再び笑いが(*≧艸≦)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)