ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


たまたまうまく撮れる写真

  • Day:2014.12.13 Cat:dog
もう気づかれているかもしれませんが、
管理人は写真を撮るのが
あまり上手ではありません。

その代わりと言っては何ですが、
写真写りはすっごく良いです。
笑顔にブレがないでふ(笑)。

さてさてそれは置いといて、
そんな管理人でも
相棒のイチを借りて沢山パシャると
何枚か良いのが撮れます。

んで、管理人のいい写真とは。。。

ぶれてないっ!

これにつきます。

よって犬子の表情や動きは関係なし。

さぁ、それでよければご覧下さい(笑)。


DSC01484.jpg
大喬殿、あのレンズを見るのであります。
ふぇ?



DSC01485.jpg
そうです!お上手です!!
これで彼女の機嫌がよければ、例のやつがもらえます!

がっつりみるのじゃ!
わしのテンションだだ上がりなのじゃ。
玄徳にも教えてやるのじゃ。



DSC01483.jpg
あの、レンズに向かってフリーズなのじゃ。
わかったでごわす。



DSC01482.jpg
これでおやつがもらえるでごわすか?
恐らく大丈夫なのじゃ。
協力プレーで倍率2倍なのじゃ。



ぶれていないからいい写真。

何かでつるのもご愛嬌♪







おまけ

んで、同じような写真を二枚撮ると、こんな加工できます。

目をつぶってる白眉。
DSC01475.jpg

目を開けている白眉。
DSC01474.jpg

間隔1秒でループさせたgif画像。
これで瞬き白眉。
1.gif

とっても簡単★





もう少ししたら、セールで購入したペットシートが届く。
108枚入り6個。
絶対的に場所が無い。
やばいっ。
どうしよう・・・。



Comment

どうやって加工したんだ!!

加工方法、詳しく希望!!!
  • 2014/12/13 15:53
  • ミニーママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2014/12/13 14:52
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)