ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


女子会

久しぶりに夜の女子会してきました♪

P3310007.jpg

管理人一人なので今回は5500円のコースで(笑)

これ、メニュー表。

P3310002.jpg

で一品目。

P3310001.jpg

アスパラどこ?
って思ったら突き出しでした(笑)

でここ美味しいのですが品数が多いのです。

1
P3310003.jpg

2
P3310004.jpg

3
P3310005.jpg

で間にパン。
P3310006.jpg

4
P3310008.jpg

5
P3310010.jpg

でメニューにないお口直し。
P3310011.jpg

6
P3310012.jpg

珈琲のおとものサービス
P3310013.jpg


まぁ、あなた。

これ管理人に全部入ると思って(屮゜Д゜)屮




食べたけどね。




最後死ぬ思いで食べたけどね。


さて問題。

管理人は何品目でお腹いっぱいになったでしょ(笑)?








カウンターで一人で食事をしていた女性。

隣の席の4人のスーツ殿方から

「一緒にお酒飲みませんか?」

って誘われてましたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?



そ・・・そんな小説の中だけのできごとなのでは!!!


で女性は殿方と一緒にお酒を飲み始めたではありませんか。




(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ



なんかわからんけど。




えぇもん見たぁーーーーーーーー。




さて。
本文の正解は・・・。

IMG_1286.jpg



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


Comment

おはようございます。^^
凄い~

ちょっとこじゃれたお店に~
一人入店^^
って普通のお店でも一人入店無理~^^;

勇気いるのよね~凄いなあ~^^;
以外と意気地なしだからなあ~^^;

管理人さんの勇気と3品目からお腹いっぱいなのに完食^^
凄い~^^うふふ
  • 2017/05/08 05:47
  • machiz4
  • URL
おわー、飯テロだぁ・・・
3品目とは!全部全然いける!
女子って感じのメニューでとてもオサレです♪♪

なんと4人の殿方に・・・
びびびび美人さんですかやっぱり!←不躾

人間のごはんは納豆ご飯なときいっぱいある( ´∀`)bグッ!
こんにちは〜〜
盛り付けが上品で日本ぽくって美味しそう〜〜❤️
barのお話し、、、女性一人で飲んでるとよくある話のようですよ〜
この私のようなおばちゃんすら、人待ちとかで飲んでいても
隣のおぢさんとかに「好きなの一杯ど〜ぞ」なんて寂れたbarとかで言われます。笑
隠れおそろ(?)のコインケースを持つたびに管理人様のコメントを思い出しております!
  • 2017/05/07 23:26
  • sebastian
  • URL
少しづつ時間おいて出てくると
お腹いっぱいになっちゃうよね〜
4人男子で楽しくなかったのかしら(笑)
  • 2017/05/07 22:22
  • レオママ
  • URL
あれま・・・海老と青豆辺りかなぁと思ったのですが、もう一品前ですでにお腹いっぱいになったとは(-_-;)
小食にもほどがありますね・・・
それにしても美しい料理ですね。見て楽しんで食べて満足して、最高!

えっ?
その殿方からお誘いを受けたのは管理人さんではなかったのですか?
  • 2017/05/07 21:27
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/07 20:51
去年の夏に平戸に行った時
ウチワエビを食べたかったのですが
漁期が終ったということで
伊勢エビを出していただきました。

ウチワエビ食べたかったなぁ…

応援ぽち
わお、美味しそうなお料理たち~☆
1品の量が少ないけど、オサレなお店はこんな感じよね(;´艸`)
お野菜もいっぱい!!
デザート3種類はイイねっ(≧∇≦)
お口直し、大事やもん♪

3品目でお腹いっぱいやったん∑(゚ω゚ノ)ノ
少食も少食や・・・
私やったら帰ってからまたお腹空くな、きっと(笑)

4対1やんかっ(屮゜Д゜)屮
私も1人で食事に行けばイイってこと!?
違うか(∀`*ゞ)
こんにちわ^^

素敵なお店ですね~♡
おおおお
3品目でお腹いっぱいになってしまったのですね(๑*౪*๑)
だからスタイルが良いのか~!
品数多くて、私なら嬉しくて完食しちゃいそうです(笑)
メニューにないお口直しとか心遣いがいいですね^^

男性4人に女性1人。
すごいシチュエーション!
女性はハーレム状態ですね~(๑*౪*๑)

応援ポチ☆
  • 2017/05/07 16:27
  • mauloa
  • URL
3品目で満足腹とは・・・
なんというエコ腹。
ちなみに私だったら恥ずかしながら最後まで余裕かも。
ガソリン垂れ流して走るタイプだから
いつも満タンじゃないとね。

ホント、ドラマみたいだね。
女性も一人でカウンターとかって・・・
ある意味狙ってた?(;^ω^)
羨ましすぎる展開だわ。
こういうお店はゆっくりでてくるから、気が付いたらお腹がいっぱいになってるんだよねぇ。。
でも、たまにはいいなぁ♪♪

ドラマのような出来事ってあるんだ!!
私も見てみたーい!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/05/07 12:32
なんか写真だと小皿にちょっとって感じなんだけどね
5品じゃたりねー、とかって雰囲気の店っぽいんだが・・・

コメントもらったペットのエサの話なんだけど、たしかに5kg超えてくるならネット通販になるよね
どうしてんのかなー、ときになってはいたんだけど。
こう肩に袋をぬんって載せて運ぶの?って少し思ってたw
ねーよなぁ、20kg背負って運搬したことあるけど俺でもきつい
楽天とかアマゾンでちょちょいと買えるもんなのか
ペットいないから検索したことないジャンルだわ
おされな料理やなぁ(#^.^#)
4品目位でどうだ??

デコは旅で食べ過ぎて
今頃胃もたれや( ;∀;)
答えを言うなんて~当たってたのに(T_T)

私は女子の逆ナンを見た事がある。
バーベキューしてる群れを見て「あそこにしない?」ってお姉さん二人組が話してるから、何の事かな?って思って見てたら、体育会
系男子達に近づき、ご一緒させてと声をかけていた。見事手ぶら&無料でバーベキューをゲットしてました。(確実にカモだ)

ゴッキーの艶はイヤ~ネーミング変えて(>_<)
  • 2017/05/07 07:32
  • ティアラ母
  • URL
おはようございます^^
コース料理って一品一品の量は
少ないんだけれど、ゆっくり出て
来るから、満腹中枢が刺激されて
意外と早くお腹いっぱいになっちゃう
のよね~(>_<)

それにしても3品目でお腹いっぱい
って、管理人さんどんだけ少食
なのぉΣ(ОД○*)
私はメインまで余裕だろうなぁ( ̄▽ ̄;)

でもメニューにないパンとかお口直し
とかあってかなりボリューミーな
コースだったのね(*≧艸≦)

おぉ!!
そんな風に誘われるのってドラマや
映画の世界だけの話だと思ってたぁ。
しかも4名の方から誘われたなんて
その女性とっても魅力的だったのね。


  • 2017/05/07 07:05
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)