ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


だいきゅーーーーー

チワワがお家にいる方。

管理人の戯言だと思って聞き流してください。

管理人は。




うちの大喬程可愛いチワワいない




そう思ってます。

いいんです、思うだけですから。

管理人開催チワワ杯、審査員管理人ですから。

で何が言いたいかというと。

可愛く撮れた大喬をひたすら愛でます。



見てください。

IMG_1774.jpg

片足をあげて舌ペロですよ。

萌えない人がいないわけがありません。


そしてこの。

IMG_1732.jpg

満面の笑み(n*´ω`*n)❤

見て見てこの子。

うちの犬子なの~と自慢したくなります。


びびりながらもご挨拶しようとする姿や。

IMG_1722.jpg



走っている姿も天下一品。

IMG_1717.jpg



こんなに可愛く思っているのに。

こんなに愛しているのに。





大喬は相棒の方が好き💛





・・・ままならぬ。










まだまだ続くロマンス小説ネタ。

鉄板設定。

レディーが殿方の格好をして生活。

そしてそれがばれない。





んなわけない。





女の人が男の人に間違われるのは年をとってから。

そう作家の群ようこもおっしゃっていた。

女の人は年をとったら髪の毛を伸ばすべきらしい。

やないとおじいちゃんにまちがわれるんだと。

まぁ・・・わからんでもない。



因みに管理人の思う面白エッセイ書く人。

伊坂幸太郎
群ようこ
森博嗣

特に森さんはお金を稼ぎすぎて困っているという
鉄板ネタがお気に入り。




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

私もマロンさんが世界で一番可愛いチワワだって思ってますよ~。
「我が仔が一番」って、皆さん一緒ですよね。
親バカさん~(笑)。

男女の判別つかないお年寄り、結構いらっしゃいますよね。
髪が長いかスカート履くかしてくれると、分かるんだけど(笑)。
( *´艸`)フフフ
みんなわが子が1番よ♪

最近だいきゅんの登場が少なかったばいっ!!
今年は出番が少ない気がするっちゃけどー(д¬;)

大ちゃん・ちめタン・小ちゃんの3犬子さんが、
相棒さんloveってことか☆
カンちゃんは文ちゃんから、めっちゃ愛されとーやん(≧∇≦)
  • 2017/04/29 04:46
  • acco
  • URL
ダイジョーブダイジョーブ。
あたしもウチの息子が
世界で一番可愛いと思ってるから(* >ω<)=3 プー

あ、もち麦ねw
なんか便秘にいいってのと
もきゅもきゅ食感がね。もちもち好きなのでな。。
あと、ご飯に混ぜるだけでなくて
もち麦だけを茹でて、スープの具とか
色んな物にも使えるお得感がねっ(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペルマ結構「イーーー」って顔するようになったんよー。
管ちゃんトコと遊んだときは全くなかったから
イメージないやろー?(;^ω^)
  • 2017/04/29 00:45
  • ペルママ軍曹
  • URL
はっち母さんが、アイルは負けなしって言ってる(笑)
大喬ちゃんVSアイルちゃんで戦ってみたら?
審査員は管理人さんとはっち母さん。一生決着はつくまい(^_-)-☆

なんとか頑張って新しいソフトにチャレンジ中~
あんまり面倒なので、ブログ止めちまうか?とまで思っちゃった(笑)
  • 2017/04/28 23:39
  • ティアラ母
  • URL
大喬ちゃん本当可愛い~♡
相棒さんの方が好きなの?なんかせつない;;
でも管理人さんの事も大好きよ~^^
  • 2017/04/28 22:35
  • レオママ
  • URL
いわゆる「親ばか」かと思いきや、ちと違う。
何故なら、大ちゃんはひいき目ナシで見ても非常にカワイイから。(〃^ー^〃)
「ザ▪チワワ」だもん。
…しかし哀しい哉、片思い。
ウチも オットが帰宅した時の喜びの舞が誰よりも激しい。(  ̄- ̄)
けど それについては見ないことに。
もし私が一番じゃなかったら 確実にグレるから。

女の人が年取って男に間違えられるって 超ウケたー。
※OHF
そうです。
私も我が家の紋が
世界一可愛いと思っています。

舌が横に出る不憫な紋ですが
私には世界一可愛いのです。

応援ぽち
ムフ♪
こういうの大好き~!!
うちの仔一番!親ばかサイコー\(^o^)/
大喬ちゃん、めんこちゃんだよ~💛

群ようこは昔よく読んでた~~
懐かしや~!(^^)!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 18:19
こんにちわ^^

大喬ちゃん可愛すぎます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

走る姿も、満面に笑みも最高ですね♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

愛して止まないのに、相棒さんが好きなのですね(๑*౪*๑)
他の子たちが管理人さんを愛して止まないと思いますよ~♡

ロマンス小説の鉄板笑ってしまいました(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

確かに!
歳を取ると、おじいちゃんなんだか、おばあちゃんなんだか
わからない人いますわ!(๑*౪*๑)

髪の毛伸ばしてればわかりますもんね^^

エッセイって面白いですよね^^
  • 2017/04/28 15:59
  • mauloa
  • URL
いいじゃないか^^
こんなにかわゆいんだから(#^.^#)

管理人さん命の犬子もおるやろっ

欲張りなさんな(笑)
そこまで自賛できるなら本物ですよ
俺もしょっちゅう、これが一番楽です、とか抜かしてますがw

面白エッセイの人で、金稼ぎすぎて困る、とかいうお方、
もうやめたらいいのになw
使うほうに回ればいいのに
こんにちわ♪
うむ、大喬ちゃん可愛い♪

なのに相棒さんの方が好きなんて~

ちょっと切ないf(^^;
  • 2017/04/28 12:28
  • ゆっきー♂☆
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 11:34
おはようございます^^
いやいや、管理人さんじゃなくても
大喬ちゃんの可愛さに誰もが認める
でしょ~(。`・ω・)9"

でも白眉ちゃんは??
白眉ちゃんは可愛いと言うよりは
美人さんってタイプかな(*^-^*)

舌ペロも笑顔もおっかなビックリの
ご挨拶も走っている姿もどれも
カワイイ♡。(◍>◡<◍)。♡

親ばかと笑われようが可愛いものは
可愛いのだぁ~(○p>ω<)

(゜∇゜ ;)エッ!?
大喬ちゃんは管理人さんより相棒さん
LOVEなん!?ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン
そんな殺生なぁ(艸д+。悲)

確かに、年を取るとおじいちゃんも
おばあちゃんも同じに見えること
あるねぇ(^_^;)
でも、おばあちゃんって大体髪の毛
短くしている人多いよね。
白髪染めとか毎日のお手入れを考えると
ショートの方が楽なのかな。
因みに私がショートにしたのは、
中学入学する時と大人になって
から2回かな。
くせ毛だから肩より短くすること
って滅多にないの(笑)


  • 2017/04/28 08:19
  • Miifor
  • URL
うん、大喬ちゃん可愛い♪♪
舌ペロのまんま走るの?(*´∀`*)
てか、8犬子さんみんな可愛いんだけども(〃ω〃)
相棒さん好きかぁ、切ない(笑)

男装バレるよねぇ。
ヒゲ生えてて水着でも男!ってレベルでなければ。
昔、キャッツアイの瞳が男装してトシにバレなかったとき、子供ながらにありえないと思った。
年とったら男装してるつもりなくてもおじいちゃんに見えるのか…Σ(゚∀゚ノ)ノイャー
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)