ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


がんばれちめいっ

お外大好き子明。

IMG_1845.jpg



いつも通りに走り回る・・・

IMG_1683.jpg



かと思いきや休憩。

IMG_1733.jpg



走る速度もかなり遅いです。

IMG_1669.jpg



元気がありませぬ。

IMG_1759.jpg

具合が悪い???




ナィ(・д・ = ・д・)ナィ





散歩で体力を使い果たしてるだけっす(屮゜Д゜)屮




リードつけてるのにフリーダムで走ろうとした子明。

無駄に体力消費したんですな。









最近細眉が来てるらしい。

私は最近の若者に言いたい。



抜きすぎるな。




そのうちまたふと眉ブームがくる。





安室全盛期の私はそう声を大にして警鐘する。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/28 00:25
子明ちゃん、ちゃんと日陰で休憩してる~♡
眉毛私も以前は毛抜きで抜いてたけど
最近抜かなくてもあまりボーボーにならないような?
眉毛も年と共に・・・勢いがなくなるのね><
  • 2017/04/27 22:38
  • レオママ
  • URL
細眉・・これに乗っかると大変な事になりますよね
抜いたりしたらもう取り返しがつかない・・

今は流行りの周期も凄く早いし
そんなのに真剣に乗っかってたら
しまいに眉毛 なくなっちゃうわ 笑

私は一周廻ってナチュラルな太眉に・・笑
それってほったらかしともいう・・汗
  • 2017/04/27 21:44
  • だんご
  • URL
女性はともかく
男性が眉を剃ったり抜いたりするのは
私のような世代では考えられませんわ。

最近は男の子の肩幅の狭さに
驚きます。

応援ぽち
子明ちゃんモフモフ~
あたし今すっからかんでマルマルしてるのがばれちゃってるわ…
そしてなになに管理人さん。マロが流行ってるって?
子明ちゃんや白眉ちゃん。もちろんあたしもなんだけど先取りだよ~
マロの眉毛ってやっぱり可愛いもの~

    BYリリア

眉毛の聞き間違いゆるしておくんなまし~ Jより。
  • 2017/04/27 15:47
  • URL
こんにちわ^^

ランに来て子明ちゃんが元気なくなっちゃったから
心配になりました~涙

体力消耗しただけなら、良かったです♪
(*˘︶˘*).。.:*♡

今、細眉ブームなんですか?
(๑*౪*๑)
管理人さんの言う通り、そのうちまた
太眉ブームが来ますよねっ
安室ちゃんの時がそうでしたもんね☆
  • 2017/04/27 15:22
  • mauloa
  • URL
えっもう疲れたの^^
小型さんだからだなっ

全力で走ったら
飯だったらふくお食べ

細眉~~なの??
抜くよねぇ若い子(-_-メ)

デコ娘もこっそり抜いてますわっ
後で気づいてこう脅す

抜き過ぎたら生えてこないでぇと(苦笑)
チワワってそんなにエネルギッシュに走りまくるイメージないし、
そんなもんだべwって感じたよ
あと眉ブーム?よくしらんけど、恐ろしい物が流行るんだな
抜いたら戻らんと思うのだが・・・
チワワって早々にスタミナ切れになるタイプがいるよね。
めいがそうなの~(^▽^;)
最初飛ばし過ぎて後半トボトボよ~!!
なんだか子明さんに親近感💛

細眉ねぇ。。
もうどっちでもいいや。。
って若者じゃないし(;´д`)トホホ

でもアタシな抜く!
抜かないと繋がっちゃうから~( ̄▽ ̄;)
子明さん、ランの前に体力消耗しちゃったの(*´罒`*)ニヒヒ
うちもお散歩は最初グングン!
終盤になると明らかにトボトボ歩きになるから笑っちゃう♪

細眉ブーム来てるんだ!
私もちょいアムロちゃん世代~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
確かにブームって繰り返すから注意しなきゃダメだよね☆
おはようございます。^^
子明ちゃん 上下に沢山インパクトある子いて~^^

大人しい感じの印象だけど・・・

こうやって、取り上げてもらうと・・・

毛ぶきもよくて~^^

凛々しいお顔ね~^^
  • 2017/04/27 10:20
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/27 10:11
おつ♪
あはは!ランへ行く前までで体力消耗?
あるあるーーー!!
マロンは常にそんな感じだよ^^♪

なんと!
またまた細眉??
安室ちゃんブーム、懐かしいーーー!!
厚底とか履きまくったわー♪
子明ちゃんランの前につかれちゃったのー(*≧艸≦)
でもお散歩でいきなり寝たりするんだよね?
それ見てめっちゃびっくりした(笑)
天真爛漫で可愛すぎる(*ノ∀`*)

安室世代、同じー(*ノω・*)テヘ
ルーズソックス、厚底…
日焼けで水膨れ出来て焼けなくて悩んだ時代。
眉毛抜きすぎると生えなくなっちゃうから気を付けないとね(`・∀・´)ノ
子明さんがランで思い切り走らないほどの体力消耗って
どんなお散歩したんやろぉ( *´艸`)
小ちゃん、兄にぴったりくっついて可愛えぇのぉ~(〃ω〃)♡

|゚ロ゚ノ)ノ ナヌー!!
またも細眉ブーム到来!?
抜いても抜いても生えてくる私の眉毛。
細眉には対応不可(´-ω-`)b
おはようございます^^
いつもランで軽快に走り回る
子明ちゃんが立ち止まってるから
具合でも悪いのかなと思ったら
お散歩でエネルギー使い過ぎ
ちゃったんだぁ(○≧ч≦○)

犬子って加減するとかしないで
全力でいっちゃうから、けっこう
こういうことあるよね(*≧艸≦)

細眉がまたブームなの??
若者よ、眉は抜いたら生えてこなく
なっちゃうから、細くしたいん
だったらコマメに剃るのよ(。`・ω・)9"
そうすれば太眉ブームがやって来ても
直ぐに対応出来るから(b`-ω-´)b

いつも時代も細眉と太眉のブームが
繰り返されるよねぇ(苦笑)
私はブームに振り回されるような
年齢じゃなくなったけれど(๑≧౪≦)


  • 2017/04/27 07:45
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)