ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


でぶにはでぶなりの理由がある。

動き始めたでぶ仲ぅぬん。

IMG_1685.jpg


ピタッと立ち止まり。

IMG_1727.jpg



寝に入ってしまわれました。

IMG_1729.jpg



起きたと思ったら。

IMG_1744.jpg



気のせいで。

IMG_1748.jpg



動く気配が見えませぬ。

IMG_1754.jpg



あろうことがデブ予備軍が同じことをし始めました。

IMG_1755.jpg










うちの姪っ子。

冬休みの宿題をたった二日で仕上げたらしい。

それをまるつけした弟曰く・・・。




「ほとんど間違えとった・・・。」





期待度高いぞ、我が姪っ子よ。




スポンサーサイト

Comment

オハヨごじゃりますー!

チュンチュンねぇ・・・
少しは動きよったけどね♪
おやつの時だけやったかもΣ(*゚д゚*)ハッ!!!

それでね、それで、ますますアレなんやねぇ~( ̄∇ ̄;)
あー耳が痛い(-_-;)
デブになる行動はねー
そんな感じなんだよねー。

ビタバァレー(まだこの話を引っ張るかw)
選んだ理由が全く一緒なんだよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
ビタミンも入っとる!て。
ま、今はすっかりもち麦派ですがw
でも大が増えたんなら合ってるんだろうねー╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

物を置かない・・しか対処がないんか(-_-;)
はー┐(´д`)┌ヤレヤレ 気を付けようねぇ。
  • 2017/04/26 22:44
  • ペルママ軍曹
  • URL
春休みの宿題なんて
年度が替わるから
先生もさほど重く見てないですよ(^^)

二日で仕上げる心意気が素晴らしい!!

応援ぽち
ランで寝ちゃうなんて~
可愛い~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
小喬ちゃんも大物になる予感(笑)
コデブも可愛いじゃないの~~(笑)
  • 2017/04/26 21:18
  • レオママ
  • URL
こんにちわ^^

ランに来て寝るとは(笑)
さすが大物ですね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

ぷにゅこさんが同じようになってる~(笑)

姪っ子ちゃん気合い入ってますね☆
二日で仕上げるなんて、凄すぎる~(๑*౪*๑)
でも間違えが多かったのか~やりますねっ♡
  • 2017/04/26 15:29
  • mauloa
  • URL
うぅ~~ん・・・耳がイタイわぁ~。。
こうやってドカっと座ってコメント書いてる。。。
しかも何かしら喰いながら~
コレもブーデーへの近道なんだよねぇ~( ̄▽ ̄;)

姪っ子ちゃん、SBのCMみたいだね~♪
でもたった2日で仕上げるその心意気が(・∀・)イイネ!!
ぬ~ぅんのこのマイペースさったまらんなぁ(#^.^#)
それでいいぬ~~ぅん^^

いいのだぬ^~ぅん
小ちゃんも仲間だったとはっ

宿題×ばっかか(笑)
大丈夫だっ
娘もそうだった

ランにきて寝るw
大物ですね

あと姪っ子さん、宿題やる気なさすぎるw
俺なら将来なりたいものあるか?
と聞いて、むしろ今のままだとこうなる、っておどす、
もとい、諭すな
なんてやさしい妄想叔父なんだ(自賛)
仲達くん、ランの中で寝ちゃうなんて大物だね(*´罒`*)ニヒヒ
ポカポカ陽気で気持ち良かったのかな♪
小喬ちゃんも真似っこだね♪
ふたりでぷにゅ街道まっしぐらかな(o´艸`)ムフフ

あはは♪
姪っ子ちゃん、ナイス♪
将来が楽しみだねc(゚∀゚∩)
おはようございます。^^
分かる~^^
仲ちゃん って
内に前いた、チワワのロンちゃんに似てる~^^
この子も余り動かない子だったね~^^

でも、管理人さんのところだから、太って見えても~^^;
多分そんなに太ってないのだろうけど~^^

おっとりしてて、マイペースで可愛いよ~^^
  • 2017/04/26 11:21
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/26 11:01
私も日向ぼっこの仲間っ♪
ぷにゅぷにゅー!!

姪っ子ちゃん、やるねー!!!
そういえば、妹の宿題を私が片付けていた記憶が…
妹、漢字に弱い大人♪笑
仲達ちゃんデブなのぉぉぉΣ(・ω・ノ)ノ
そして小喬ちゃん予備軍なの~(≧▽≦)
激しく動く子もいれば、のんびりしてる子(^O^)
仲達ちゃんたちみると癒しをもらえます♪
そして動く子は元気をもらえます♪
ねんねこしてるところ萌え~ですわ(●´ω`●)
  • 2017/04/26 09:48
  • J
  • URL
おはようございます^^
(´▽`*)アハハ
ランのどこでも寝ちゃう仲達ちゃん
さすがぁ~(*≧m≦*)
こんなに日当たりが良かったら
気持ちイイもん、眠たくなっちゃう
よね~(o^o^)o ウンウン♪

あらら。
小喬ちゃんも仲達ちゃんの真似っこ(笑)
下の犬子は上の犬子の真似をするから
仕方ない、か(^_^;)
それよりポカポカに勝てなかった
のかな(*´>∀<`*)

姪っ子さん、auの浦ちゃんがテストを
あっという間に提出したら全部間違って
いたというオチのCMを思い出しちゃった(○≧ч≦○)
でも、たった2日で仕上げるその集中力は
すごいよね~d('∀'*)


  • 2017/04/26 08:14
  • Miifor
  • URL
おはよう〜♪
カテゴリープニョ組
同一行動(笑)

タクにお祝いコメントありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

Instagramでも動画をアップしようとしたら
途中でフリーズ( ̄▽ ̄;)
どーしたら良いのー???_| ̄|○
えっΣ(゚∀゚ノ)ノランで寝ちゃうの??
すごい落ち着きっぷり!
うちは絶対寝ないけど、まだ寝てる子も見たことがないー。
よっぽど気持ちよかったのかな(*´∀`*)

姪っ子ちゃん、なかなか強者だ(笑)
うちの子はいつもギリギリ、早く終わったら答え見てやってるから不自然に全問正解( ´∀`)b

コメの便座、面白すぎたぁ(笑)
外で管理人さんのブログとかコメ見るとニヤニヤして怪しいひとになってしまう(///∀///)
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)