ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ヴィヴィさん

土日ですが、あと二記事で終わるのでオフ会記事です。


ヴィヴィさんです。

IMG_1810.jpg


ヴィヴィさんです。

IMG_1811.jpg


ヴィヴィさんです。

IMG_1812.jpg


前回写真枚数35枚という数をたたいてしまった管理人。

今回は10倍写真撮りました。

ということでヴィヴィさんも沢山写真に撮りました(b`-ω-´)b



相変らずうちの犬子と絡みませんが。

IMG_1745.jpg



そして何故か水にフィーバーしてましたが(笑)

IMG_1815.jpg










今日休みやと思ってたら出勤やった。


もう絶望しか感じん・・・。


今日休みのやつ・・・モゲロ!




スポンサーサイト

Comment

4/29ポチっと応援だけ!
わんこ同士で遊ぶのが好きな子とそうでもない子に分かれるよね。
でも少し距離は縮まってるような(゚∀゚)

仕事ないと思っててあるはツライ(゚´д`゚)
おつかれさまっ。

レボリューションてスースーするんだ、しばらく気持ち悪いんだねぇ。
眉毛ボールペンで書いた、また吹き出してしまったよ(笑)
モゲロっ♪
お休みだと思って、実は仕事!
損した気分になるよねぇ。。。

ふふ、私はとりあえず土日は休みーーー♪♪


350枚!!
めっちゃ撮ったねーーー!!!
なんと350枚!
我が家的には普通ですが、mbd家的にはスゴク多いですよね!

モゲロ って意味がわからなかったので、
ググって見たら、そういう意味なのね!
私は今日休みですが、もげたらイヤだな~(笑)
GWが始まりましたねぇ。
私は午前中仕事だったので
今日は遠出は出来ませんでした。

明日は全国的に快晴のようです。
いい休日を過ごしてくださいね。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/29 12:51
ヴィヴィさん
顔周りのクルクルカールかわいいなっ(#^.^#)

絡まないのは相変わらず
クールでよくてよ(笑)

モゲロってなに??
デコ地方じゃモゲロ

例えが痛くて腕がもげそう・・な感じで使うぜ( ;∀;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/29 09:07
おはよう村長
ゴールデンさんはボッチの私の辞書にワンコと書かれているので もちろん仕事します!
超絶ブラックの私の場合休みが無いのが普通

ビンボー暇なしを真っしぐらですよ。
土日にオフ会記事なんて初めてみました

さては新たなるオフ会記事でも?
  • 2017/04/29 08:04
  • マーチン
  • URL
おはよーございます。
<今日休みのやつ・・・モゲロ!
↑これ読んで飲んでるコーヒー吹き出しそうでした。(笑)
朝から笑いをありがとう。
因みにウチのパパさん、GWは全部お仕事だそうです。(涙)

みんな同時にお水を飲みに行くのね。
相棒さん大忙しだわ~
  • 2017/04/29 07:37
  • とろさうるす
  • URL
ヴィヴィさんが登場とは珍しいですね。acooさん家もたくさん写真を撮られてますけど♪
みんな忙しいなぁ~。

大ちゃん記事、コメント残せてなーい(つд⊂)エーン
何でだぁ?
そうそう、大ちゃん可愛いですよ。ペロと片足上げ、ポイント掴んでますねぇ。さすがー!

男の恰好をした女性、バレるに決まっとると思うんだけどね、そこは米小説(*´艸`)
こちらね、男の人が年齢を重ねるとおっぱお大きくなるのよ。女に間違われるって普通にあるぞぉー
  • 2017/04/29 07:30
  • ぷにゅママン
  • URL
おはようございます^^
そうだったよね。
前回35枚の写真でオフ会記事
書いてたよね~(*≧艸≦)

ヴィヴィさん、犬子さんたちと
絡まなくてもだんだんと距離縮まって
来てるんじゃない?

お水にフィーバーだなんてよっぽど
喉が渇いていたのね~(*^-^*)

休みだと思っていて出勤って
気付いた時の憂鬱感ったら
ないよね~(^_^;)
私も今日明日出勤(。`・ω・)9"
早い人は昨夜から東京を脱出
して何処かへ出掛けてるかも。
変な時間にお店混みそうよぉ(>_<)
管理人さんもお仕事(oノ´□`)ノガンバレェェェェ☆

  • 2017/04/29 06:38
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)