ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


今年の狂犬病

  • Day:2017.04.23 Cat:dog
という訳で注射してきましたぁ。

注射ついでに健康診断。


・アスリート体系
ボディは細いけど足にしっかりと筋肉がついている子


細太郎

IMG_1006.jpg


細代

IMG_1758.jpg


細衛門

IMG_0208.jpg

とってもいい感じのシルバー軍団っ(b`-ω-´)b



・ぷにゅ系
ぎり大丈夫なちょいぽちゃ。


ぷにゅ美

IMG_0382.jpg
爪切り同様超逃げ回って針が一回抜けました。
二回刺された女(苦笑)


ぷにゅ蔵

IMG_0523.jpg
ちめたん、マックス太りましたねとお言葉頂きました(涙)

ぷにゅ子

IMG_0985.jpg





・でぶ


太子

IMG_1756.jpg
注射にも微動だにしない女王様


太男

P3050050.jpg


ダイエット始動。








小喬。

注射されてる間「ギャー」と泣く。

注射された後。

抱っこしたらまた思い出したかのように「ギャー」
と泣き続けること1分程。

病院の先生も待合室の人にも。





皆に笑われた。




うちのかまってちゃんです(´-ω-`)


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

なぜもち麦を買わん!
我が家のイチオシもち麦を!www

どうもペルマのベスト体重がよく分からんわー。
ぐんぐん増えてきとるんだが(-_-;)
筋肉なのか贅肉なのか。。。
  • 2017/04/24 23:37
  • ペルママ軍曹
  • URL
週初めから仕事が山積みで
たった今帰宅しました。

今日は訪問だけで失礼します。
申し訳ありません。

応援ぽち
管理人家の犬子達みんな合わせての体重と葉月一人での体重をざっと計算してみた(笑)
良かった~葉月の方が軽い(笑)安心だわ(笑)

って何が安心なの?ってか( *´艸`)

 ダイエット~ うちでもダイエットしているはずなのに…
なかなか難しいよね~
なにが一番難しいかって…
わたしがぽっちゃり好きだから~笑
ムキムキの筋肉質はいいけれど、がりこちゃんはかわいそうな気がしてさ~
美味しそうにご飯を食べる姿が好きで~なかなかダイエットが進まな~いw

 仲直りできてよかった~けど、また同じ事されないかと警戒しちゃうよね~笑。
次やったらフェイドアウトじゃなくて完全拒否だけどな~w
かまってちゃん可愛いな~♡
まだ赤ちゃんだものね^^
狂犬病行かなきゃ~~
フィラリアも・・・
今月中に行かなきゃだけど混んでるから嫌だなぁ><
  • 2017/04/23 22:30
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/23 21:49
ガリっちからふとっちまでいろいろですね。
8犬子全ての体重管理、それはそれは大変なことだと思いますよ。うちなんて5イヌだけでも無理ですもん(-_-;)
人間と違って、「太るからもう食べんわ」とか言ってくれないですもんねぇ。

小ちゃん、泣いたのね・・・
まるで小さな小さな人間の子供と一緒。かわええなぁ♪
  • 2017/04/23 20:44
  • ぷにゅママン
  • URL
こんにちわ^^

小喬ちゃん泣いてしまったのですね。
泣いてる姿も可愛いんだろうな~♡

どの子も私にはちょうどよく見えるのですが
減らさないといけない犬子ちゃんもいるのですね(๑*౪*๑)

ぷっくりしてたら、触りたくなりますよ~♡
健康診断も大変ですね~(๑*౪*๑)
太子って(笑)
  • 2017/04/23 16:20
  • mauloa
  • URL
オサレシルバー軍団は体型までさすが★
ちょっと太ってると可愛い気がしちゃうけど、わんこはそうもいかないんだよねぇ(;^ω^)
ご飯唸りながら食べるくらいなのに減らすのって忍びないけど、健康のため、頑張って!(๑•̀ㅂ•́)و✧

小喬ちゃん、甘えん坊さんでカワイイなー(*≧∀≦)
ギャーって1分とかほんとちっちゃい子みたい(笑)
マックスコーヒー飲めば泣き止むだろうけど、別の意味でギャーだろうなw
ダイエットってエサを減らせばすぐって感じだけど、
どうなん?
人間と違って買い食いもつまみぐいもしないからさ
小喬ちゃん、ギャーって鳴いちゃったのね。
かわゆす。(≧▽≦)

我が家のポメズも昨日やっと狂犬病の注射してきました。シンバは混合ワクチンで2年連続でひどい副反応出たのでもうやらないんです。
だからワクチン関係は怖くて怖くて・・・
何事もなくて本当によかったです。
管理人さんちの犬子達の体重聞いてると
それが普通なんだろうなぁ

ぬ~ぅんがダイエット
それがいいんだけどなぁ( ;∀;)

デブフレンチ見てるから
感覚おかしくなるんだなぁ

健康一番や^^
おはようございます。^^
管理人さんところは、みんな小さいのね~^^;

我が家、飼い主に、似て太り気味~^^;
(/ω\)恥ずかし~^^

気を付けないと・・・
しばらく、体重計で、図ってない犬子たち~^^
  • 2017/04/23 09:45
  • machiz4
  • URL
白ちゃん3.7!?( ; ロ)゚ ゚
ぽーと全く同じ体型だったのにー。
う~~む3.7までは いった事ないなぁ。
でもまぁ、まだ「ぽちゃ眉」ちゃんてカンジよ。かわえ かわえ♥

…で太男さまは何キロだったのかしら。(-∀-)
ぷぷぷ、太子・・・(笑)
3.7㎏ってもこと一緒ですよ!!
そういうもこもベスト体重3.4㎏なのでややぽちゃですが。
でも白眉さん、コロッとしてめちゃかわいい❤
このままがいいなぁと思ってしまいます。
おはようございます^^
8犬子もいると予防接種も賑やか
なんだろうなぁ(*≧艸≦)

シルバー軍団はホントみんな
スリムだね~

犬子にとって100g痩せるのって
大変だもんね。
子明ちゃん、小喬ちゃんガンバ(っ`・ω・´)っ

白眉ちゃんのベストって3kgじゃ
なかったっけ??
え~そんなにウエイトアップしてたん?
管理人さん、いつもタイトに管理
しているのにそんなに増えちゃった
ことにビックリよ(@_@;)

仲達ちゃんに至っては体重を書いて
いないってことは、書けないくらい
増えちゃってたのかな(^_^;)
ダイエット頑張るぬん(○p>ω<)尸"

(´▽`*)アハハ
小喬ちゃん、末っ子ちゃんらしい~
うちのルナは診察台に上がった時は
尻尾ブンブンなのに、そのうちめっちゃ
可愛くない唸り声を出し始めるよ(苦笑)
我が家ではゴン太くんって呼んで
まぁすm(_ _)m


  • 2017/04/23 07:07
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)