ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


シルバー軍団

  • Day:2017.04.22 Cat:dog
土日なので通常でぇす。

シルバー軍団。

孟徳・文姫・玄徳のことを指します。

ヨーキーとトイプーからなるこの軍団。

管理人の中ではオサレ。

P8060009.jpg

P2280019_20170407210406464.jpg


P2280023.jpg


シルバー軍団はうちででかい犬子枠なのですが、
この子達実はチワワンズよりも甘えん坊(苦笑)

常に管理人の膝の上だし、相棒を待つときもこう。

P2100007.jpg

P2100008.jpg

こういう時。

チワワンズの方が冷ややか(笑)










ヒョウ柄のアイテムを購入する都道府県ランキングを見た。


1位 埼玉

2位 大阪

3位 岐阜

4位 東京

5位 福岡

だそうだ。

管理人のヒョウ柄好きは県民性ね💛




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

うちのマリンさんも扉の前であんな風に待ってて、
カリカリするから、扉の一か所だけ色が変わっちまった(-_-;)

なんとヒョウ柄1位を大阪が取れなかったとは!!!

アミュちゃんねぇ、ニョキニョキ大きくなってるから、
きっとスタンダード・プードルなんだと思う(笑)
  • 2017/04/22 23:06
  • ティアラ母
  • URL
オサレな子たちはクールかと思ったけど
甘えん坊さんなのね(笑)
可愛いな~♡ 
シルバー軍団の子はトリミングで
オサレになれるからいいなぁ~
薄毛短毛のコロンはトリミングしても変化なし;;
  • 2017/04/22 22:56
  • レオママ
  • URL
そう言う分け方もありかぁ
そう言えばそうだなぁ( ^)o(^ )

でもでも一番甘えん坊集団^^

暴れん坊集団はだれかいなっ

うふふっ
こんにちわ^^

シルバーさん達、オサレさんだあ♡
絵になります~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

あんな風に待たれたらたまりませんっ♡
キュンキュンが止まりません♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

ヒョウ柄のランキングなんてあるんですね(๑*౪*๑)
大阪が負けてる~(๑*౪*๑)(笑)
東京も負けじと入ってますね~☆
  • 2017/04/22 15:34
  • mauloa
  • URL
顔が可愛いのでオサレって(艸ε≦●)ププッ♪
でも確かに、可愛い子は何しても似合うもんなぁ( *´艸`)ウラヤマ♪

ズガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
埼玉に負けてるやん!
これは頑張らねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
今、ヒョウ柄のスリッポンを買おうか悩んでる私に
この記事が後押ししよる(b`-ω-´)b(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/22 12:28
ジルバー軍団にぼくも入部できるかなぁ?
ブルードミノって色だけどシルバーに見えるでしょ♪


  BYヒス



ヒョウ柄って大阪ってイメージでしたけど大阪は猛獣のお顔がドデーンとあるのを着ておられるから柄じゃないのかしら(私の勝手なイメージです…)
レオパード柄って感じで埼玉は1位なのかな?(これまた勝手にイメージです 笑)
  • 2017/04/22 11:08
  • J
  • URL
こんにちわ♪
確かにシルバーちゃんたちおされ~(*^^*)
改めてみるとモード感ありますね♪

えっ?
ヒョウ柄ぶっちぎりで大阪が一番だと思ってたけど埼玉!?
大阪のオバチャン達よりすごいのかあ~f(^_^;
  • 2017/04/22 10:58
  • ゆっきー♂☆
  • URL
チワワって、甘えん坊って聞いてたけど
実際飼うと そうでもなかった(笑)

そうそう!ヒョウ柄、大阪と他府県はセンスが違うんだって。
だからワタシはヒョウ柄は着ない( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/04/22 10:52
  • はっち母
  • URL
俺は幼稚園のころって薩摩芋作ったりしたんで、わりと土いじり耐性あるほうです
近所のかわいそうな柴犬はなんとか行政の手も借りて指導対応できたようです、民事も辞さない覚悟でしたw
冷凍室はうちもすぐパンパンになるので、今は必死に食べて応援してますよw

ヒョウがらって県民の性質や嗜好がでるもんなのかw
うちの近所ではあまり見かけないかも
田舎県でゴワス、茨城県
うぅーん、オサレ(๑•̀ㅂ•́)و✧
写真の表情がまたクール★
シルバーの色合いはほんとキレイだと思うー♪
みんな小さめで子犬のように可愛いよねぇ(*´∀`*)

シルバー軍団とチワワンズで大まかな性格があるんだ(笑)
みんな性格あって多頭の醍醐味って感じで見てて楽しい(。>艸<)
立ち上がって待つ姿がたまらんー(〃ω〃)

ドライヤー教えてくれてありがとぅ♪
人間用かぁ、うちのちょと熱いから買ったんだけどスカルプモードあればぬるくなったんかなー。
自分で出来たら2週くらいで直せていいよねっ(上手にできれば)
顔バリとかすごすぎるー!

ヒョウ柄好き埼玉がちょと意外だった!
ヒョウ柄のお洋服も是非お写真をー(*´∀`*)ノ

若いは正義…あ、あれ文字が滲んで見えて…。
おはようございます^^
ヨーキーやトイプーってカットで
色々なスタイルが楽しめるもんね( ‘-^ )b

シルバー軍団が大きい犬子枠??
体重が2kg超えしていると
大きい枠になるんかな?
それとも骨格とか体の造りでの
分類なんかなぁ(*´・д・)?

それでもみんなうちのコたちから
みたらちっちゃ~い。
実際に見たら更に小さくてビックリ
しちゃいそうだわ(*^-^*)

そっか、シルバー軍団は甘えん坊さん
揃いでもあるのね~(♥´∀` ♥)
甘えるのは管理人さんと相棒さんに
だけ?
それとも他の人に対してもフレンドリーに
甘えるの?

ドアをカリカリしている後ろ姿
たまらない(//∇//)
うちはドアをカリカリはしないん
だけれど、相方が帰って来ると
ドアの前で尻尾ブンブン(笑)
で、相方が入ってくると嬉しくて
飛び付くよ~(○≧ч≦○)

チワワンズは、冷ややかでも
相棒さんが入ってきたらやっぱり
テンション上がるんでしょ?
小喬ちゃんとか冷ややかな
イメージしないんだけれどなぁ。

それにしてもシルバー軍団
みんな細いっ!!

へぇ、このランキングを見ると
ヒョウ柄好きなのは地域性とか
関係ないのね(*≧艸≦)
東京4位に入ってるけれど、
私は買わないな~
あっ、この東京ってきっと
都内のことだから都下の我が家は
関係ないか( ̄▽ ̄;)


  • 2017/04/22 07:12
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)