ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ランにやってきましたよぉ~。

さぁ、舞い戻ってきました海浜公園っ。

ここのランは1犬子60円なのでぇす(。+・`ω・´)キリッ

あぁ、貧乏mbdには優しいランっ。

そしてランではボール遊びできるんで、
文姫の写真が一杯撮れる~。

んなもんで今日は文姫祭りv(。・ω・。)ィェィ♪




文姫と白眉は。

IMG_1795.jpg


きちんとボールを持ってきてくれるので。

IMG_1768.jpg


この写真が撮れます。

IMG_1770.jpg


他の犬子は。

IMG_1771.jpg


ボール持って逃げちゃうんですよね(苦笑)

IMG_1794.jpg


特にこの子がとると返してくれませぬ(´-ω-`)

IMG_1797.jpg


で、見ていただけるとわかるのですが。

文姫のボール写真を撮るともれなく白眉がついてくる。




しかもかなりいい笑顔で(笑)











うちの職場の一番若い子。

化粧が超薄い。

だって20代ですもの❤

んで聞いてみた。

「ねぇねぇチークもっとるとや?」

「チークぐらい持ってますよぉ~。
母親にもらったやつ8年ものですが」




・・・8年?



そんだけ経っても化粧品って使えるんだ。。。



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

ランが60円って激安!
私は、ボール投げるのに忙しくて写真を撮る事が出来ない。(-_-;)
文ちゃんみたいに楽しく帰ってくる写真が撮りたいなー
  • 2017/04/21 23:58
  • ティアラ母
  • URL
化粧品にも賞味期限が
あるのでしょうか??

私は生まれてから一度も
化粧品を使ったことが無いので
全く無知なんですよ。

応援ぽち
60円?なんか中途半端な・・(笑)
安いというより
無料でいいじゃないのーと思ってしまいました(笑)
8年って。。。^^;
チークとかはあまり変化しなそう?
でも8年はさすがにまずいでしょう~~
  • 2017/04/21 22:08
  • レオママ
  • URL
文姫ちゃん、すごーい!
ボール持ってきてくれるとずっと一緒に遊べますね。
うちも2イヌだけはちゃんと持ってきてくれます。後は逃げますけど・・・
投げてもらって取りに行って戻って来て、投げてもらって・・・・の繰り返し。とっても楽しいんだと思いますよ♪

バーガーって、ホットドッグ?具がそんなにいろいろあるんですね。海老とか最高だしーっ
こっちは肉だもんね、つまんないですよ。日本のようにもっといろんな具があったらバーガー食べたいって思えるのですが、とっても残念なアメリカです(´Д⊂グスン

化粧品、確か消費期限ってあったような気が・・・
古くなると油分が酸化して、それがシミの原因になったりするって聞いたことがありますよΣ(゚∀゚ノ)ノ
  • 2017/04/21 20:42
  • ぷにゅママン
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/21 18:36
1犬子60円ってビックリ!!
私が行ったことあるランで1番安かったのが屋内ランで1犬子100円だったよ~。
他のところはほぼ1犬子1000円くらいだった!!

文姫ちゃん、本当にボールが好きだね♪
そして追っかけて来る白眉ちゃん、良い笑顔だねヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

若い子は化粧も薄くて良いもんね。。。笑
でも8年もののチークってちょっと怖いかも( *д*):
こんにちわ^^

文姫ちゃんにもれなく白眉ちゃんがついてくるなんて
可愛すぎる~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

文ちゃんも白ちゃんもいい笑顔♡
楽しんでるのが伝わりました♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

8年もののチークは(๑*౪*๑)
危なそう~~~(笑)
  • 2017/04/21 15:33
  • mauloa
  • URL
こりゃ~ぁ楽しいべ~ぇ
お二人さん弾けてるっ(#^.^#)

アリンス~
良かったなぁ^^

いっぺ~ぇ撮ってっ貰いっ

化粧道具。。あるけどどこにしまったべ( ;∀;)
基本しないからなっ
ボール遊びが大好きでランでこんなにいいお顔で遊んでくれたら申し分ないよね~💛
しかも60円って(≧∇≦)嬉しすぎる!!
全員遊ばせてもワンコイン!ステキーッ

8年のチークはヤバいと思うよ(;´Д`)
60円?!マジで?!
それはありがたいよね~~~。
特に多頭飼いのおうちはラン代も
バカにならんもんねー(>_<)

確かに。孟ちゃんボール離さんもんね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
文ちゃんの持って帰って来るときの
あのトコトコ歩きが、何度見てもたまらんわ~~~(´∀`*)

チーク、あたしも数年同じの使いよるよ・・(;^ω^)
なかなか減らんのよねー。
かぶれなきゃまぁいっかーで継続中(๑•̀ㅂ•́)و✧
  • 2017/04/21 11:20
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/21 11:19
そちらはプリン、釜でだもんなw
わかるわ。
お米30kgってのもすごいな、犬エサは4匹だからわかるんだけど。
うちは新米でてくる直前にまとめ買い、それでも20kgってところかw

菜園は好きな人じゃないと無理w
土、虫、暑い、寒い、自然の脅威はなんでもありだからw

あと、ペットを自由に走り回らせる必要は絶対ありますね
うちの近所、つなぎっぱなしの柴犬がいて、けっこう悲しそうな声でなくんだよなぁ
散歩くらい連れて行ってるのだろうか、って思う
こちらの写真みてると、ほっこりとしますね
おはようございます。^^
ボール遊び好きで、持ってくる子は、いい笑顔撮れるよね~

我が家~いつもボール忘れる~www
今度こそ、~持って行こうっていつも忘れれる~

でも、これ見てて~・・・今度こそ持って行こう~

文姫ちゃんと白眉ちゃんいい顔ね~^^
  • 2017/04/21 10:47
  • machiz4
  • URL
白眉さん祭りやぁ٩(ˊᗜˋ*)و
あっ。間違った(ノ≧ڡ≦)テヘペロ
文姫さん祭りやったぁ(笑)

8年ですとっ!つ、使えるのかΣ(゚Д゚;)
この前10年くらい前に買ったお高めの美容液が出てきたから
使えるかにおってみたら
すんげー臭いしたよ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
白眉ちゃん、凄くいい笑顔^^
文姫ちゃんは、生き生きしてて本当にボール大好きなんですね^^
こんな笑顔で走って来られたら、もうメロメロになりそう💛
と・・
はちゅ飼いには羨ましい光景でありました(´-∀-`;)
おはっ!!
文姫ちゃん祭りに、もれなく白眉ちゃんがついてくる!
いいねーーー!!!
うちは、ボール投げても取りにいかないから、私が取りに行く…笑

化粧品って1年で買い替えっていうよねー!!
最近、まともに化粧もしてない私♪
会社に化粧していくのが面倒。完全におばたん化♪笑
白眉ちゃんのお顔最高です♪
文姫ちゃんは冷静なようなお顔していますが管理人さんの元へ一刻も早く帰りたい的な???

8年Σ(・ω・ノ)ノ 私も3年くらい前のマスカラ久々に開けたらパッサパサでした…
使用期限ってどこかに書いてあるのですかなぁ??
  • 2017/04/21 08:54
  • J
  • URL
あっ、どーも、年々難を隠すべくチークの減りが早いぱすとんままですが、なにか!?

白眉ちゃんの走っているシーンって、あんまり見ないので新鮮ですね◎
走る?走って逃げる?と言えば、子明ちゃんのイメージなのは気のせいでしょうか!

確かにmbd家は、色々な贈り物で潤っていますね◎特にリアン家率高し☆
いや〜、今回はやられたっ!!って感じでした、面目無い…。
  • 2017/04/21 08:50
  • ぱすとんまま
  • URL
おはようございます^^
何てお安いランなの゚+(艸゚Д°)シュテキッ★
公営の公園にあるランなのかな??

おぉ、管理人さんにべったりの
文姫ちゃんもランに入ると
ボール咥えて走ってくれるから
いっぱい写真撮れるね~ヽ(*´▽)ノ♪

ボールをちっとも取れないと
ちょっとイライラ気味だけれど、
白眉ちゃんホントどれもイイ顔で
ランランしてるぅ~(◍>◡<◍)

8年物のチーク!?
化粧品って期限とか書いてなかったと
思うけれど、そんな年代物大丈夫なん?
成分が酸化とか劣化してそうな気が。
オバサンは怖くて使えないわぁヾ(。>д<)シ

  • 2017/04/21 07:51
  • Miifor
  • URL
白眉ちゃん、ボール取ってないのにすんごい嬉しそうで可愛いーっ(。ノω<。)ノ))♪ 
文姫ちゃん持ってくるの上手。
持ってくる子と来ない子がいるとは(。・w・。)
犬子さんもいろいろなのね。

カットグッズ一応揃えたけどドライヤーがなんかなぁ、でした(^_^;)
文姫ちゃんのカットすっごいキレイっ。
シザー仕上げでこのキレイさは…私も出来るようになるんだろうか。
ドライヤーは何ですか。

8年もののチークは使っていいのかしら(;´∀`)
1年てよく聞くけど。
若いって素晴らしい。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)