ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ランチ❤

公園を一回でてお昼を買いに行きます。

その名も金印バーガー。
(志賀島で金印がでたと歴史でならったばいっ)

P4010077.jpg

一人2本ずつ買いました。

P4010082.jpg

管理人の金印バーガーの具はステーキとイカっす。


実物はこんな感じで。

P4010083.jpg

ソースはオーロラソース。

バンズは多分安いやつなんですが、かりかりに焼いてあるのです。




ザ☆庶民の味。




うちら大好き´3`)




いいわぁ。

馴染むわぁ~。

んでご飯も食べ終わり。


文姫の写真が撮れんかったので車の外から写真を撮ることに。

P4010084.jpg

P4010085.jpg


ちょっと残念な感じになりました。










年度が替わったからか配達の人が変わってました。

いつもなら再配達の時に

「〇〇町の〇〇でぇす」

でよかったのに、今回は

「すみません、住所をもう一度最後まで」

と言われてしまいました(涙)

あぁ、私のまっつん(勝手につけた愛称)。

つーかーの仲だった(一方的に)まっつん。

電話しなくても帰りに寄ってくれてたまっつん。

戻ってきてくれぇーーーーーー。






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

あ~~れ~~~。
カンちゃんも2本買っとったんやΣ(・oノ)ノ
相棒さんのチョイスはさ、両方似たヤツやんね(笑)

私ね、次はイカオンリーのんがイイ!!
ステーキ硬かったもん(-ω-;)
そやけど、ソースの味とカリカリパンはグーやった♪

文ちゃんはカンちゃんラブやけ、
写真撮るときも側から離れんもんね(*´m`)
あれれ?今回は量が少なめでは?
毎回腹一杯以上食べる訳ではないのね(^_-)-☆
  • 2017/04/20 23:21
  • ティアラ母
  • URL
細長いバーガーって面白い(⋈◍>◡<◍)。✧♡
庶民の味やB級グルメが大好き~♪
配達のお兄さん(こっちはおじさんw)
変わらない方がいいよね~
本当地番なんて言わなくてすむもの!
  • 2017/04/20 22:59
  • レオママ
  • URL
志賀島の金印は
歴史の本などで何度も見ましたが
金印バーガーは初めて見ました(*^_^*)

庶民の味というのは
私好みでもあります。

応援ぽち
庶民の味っていいな~♪
このお店、accoさんとこでも見たけど面白いね。
実際に見てみたいもんです( *´艸`)

配達の方が変わったのね。。
新たに色々教え込んでいくっきゃないでしょ~(^_-)-☆
こんにちわ^^

金印バーガー!!
カリカリなのですね♪
すごく美味しそうです~~~♪
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

庶民の味というのがまた素敵♡

文姫ちゃん可愛い~♡

配達のおにいさま
変わっちゃったのですね~涙
ツーカーだったのに悲しいですね。涙
私からも戻ってきておくれ~~と
叫んでおきます(*˘︶˘*).。.:*♡
  • 2017/04/20 15:52
  • mauloa
  • URL
金印バーガー?!なんかんまそうー♪

文姫ちゃんイイコに待ってるなぁ、うちは車の中なんて鳴きすぎてそんな落ち着いた表情は撮れない(^_^;)

まっつん、ツーカーだったのに残念。
次の人もすぐ覚えてくれたらね(≧∇≦)b あの小説のヒロインのように印象に残る何かをしでかすとか…( ̄ー ̄)♪

あ、テオは30gは食べなきゃだから絶対足りないんだけど残しちゃうだけ(゚´ω`゚) チワワンズのご飯は20gくらいなんだねぇ。
ぬふふ♪ 精神年齢、仲間だぁ(///∀///)
なぬっカリカリバージョン??
旨そうやなっ(#^.^#)

アリンスどこだぁ
見えにくいどォ( ;∀;)

まっつん戻ってこ^~い
馴染の配達員さんは安心するもんな^^
これはホットドッグのカリカリバージョン?
串に刺さってるなんて手軽に食べられて良いね♪
私も庶民の味、大好き~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

ガラス越しの写真は難しいよね~

配達の人、良い人だったのに残念だったね~
うちは反対にちょっと変な人だったから変わってくれて良かったよ~
前に『トイレ貸して!』ってしつこく言われて怖かったの~((((;´・ω・`)))
炊飯器でプリンを作ると聞いて、とんできました

宅急便の担当が変わるとつーかーの要件が済まなくなって
すこしさびしい感じしますね
うちなんかだとメール便にできねーかな、とか
コンビニ受け取りにするか、みたいな対応に切り替えたりしてます
留守のとき悪いからなぁ
ホットドッグ、accoさんブログで見た見た!!
2本は多かったって書いてたけど
管理人さんは、やっぱりペロっといけちゃった?
庶民の味・・
イイねぇ~( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/04/20 11:19
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/20 11:12
こんにちわ♪
庶民な味いいですねえ~♪
めっちゃ美味しそう。
こういうの好きですo(*⌒―⌒*)o

配達の担当変わったのかな?
残念…
ウチにはブカブカの帽子かぶった10代?くらいのちっちゃな美少女が配達に来ますが新手のコスプレかっ!?って感じでドキドキしてしまいますf(^_^;
  • 2017/04/20 11:06
  • ゆっきー♂☆
  • URL
おは!
ホットドッグのカリカリバージョン?
1人2本かぁ!!
うちの旦那さんだったら、ビールに合う!って言いそうだわ。

車の外から撮るとあるある!!
車窓に自分が写ったりしてね!!

配達の人が違うとねぇ。
うちも前は午前必着ってなってても夜の8時以降に届けてもらってた!昼間はいないのわかってたんだと思う。
今は不在票が必ず入ってるわ。
あと、前の人の方がイケメンだったわ♪笑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/20 08:51
おはようございます^^
このバーガー、accoさんのブログ
でも見た見た~(*≧艸≦)
ホットドックみたいな感じ??

でもステーキや海老、カツは
判るけれど、イカってどんな
味なの(*´・д・)?
何かパンとイカの組み合わせって
イメージが沸かない(∩´﹏`∩)

車の外からだと、窓ガラスが
反射したりして難しいよね。
じっと見つめる文姫ちゃんの姿に
管理人さんへの愛を感じるわぁ♥

配達の人変わったん??
今月になってから、ポチッと
していないからうちのエリア
担当の人変わったのか判らないわぁ。
って、今日代引の定期便が来るから
変わったかチェック出来る(。`・ω・)9"

まっつんとはそんな間柄だったの
ねぇ~。
それは淋しいね(>ω<)
新しい配達員さんと、新たな関係を
築かないとo(*・ロ・*)o


  • 2017/04/20 08:24
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)