ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


まだまだ懲りない公園の中の面々

そうか!

犬子が多いけんヴィヴィさん嫌なんよね!!!

と気づいた頭のいい我ら。

ならばと同じチワワンズ同士で仲良しフォト。


ヴィヴィさん投入。

P4010057.jpg



あれ?デジャブ?

P4010061.jpg



半端なく嫌がる。

P4010060.jpg




ヴィヴィさん消失事件。

P4010059.jpg




そして復活。

P4010062.jpg

修行僧のようないかつい顔に。



こんな感じで写真を撮った我らは昼ご飯を買いに行くのであった。。。




P4010064.jpg









子どもの頃の記憶って結構頭に残っています。

私は未だにうん〇を我慢している時



「我慢だ我慢だうんちっち」



こう呪文のように唱えてしまうのです。





そしてこれはもん母さんクイズにでてたうちの犬子。

20170417181902190.jpg



・・・。



この半目はやつしかいない(笑)


スポンサーサイト

Comment

念願の「ぬんぬん祭り」やーーー!!
もうね、目線とかは諦めた(涙)
フレームに収まっとけばヨシやん。゚(゚´Д`゚)゜。

てか、ヴィヴィはまだ2回目やけん大目に見てもらお(〃゚∇゚〃)

もん母さんのところで見たよぉ♪
すぐチュンチュンってわかった( *´艸`)
「ぬぅん」なくてもわかるよね~

絵が上手な人って、
うまーく特徴を捉えて描いとるよね(*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちめタンの時の絵と雰囲気が違うけど、どっちも似てるんやもん☆
そっかぁ・・
うんち我慢の歌があるんだ(*´艸`)
私はうんち行くときの歌がありますよーっ
みんなそれぞれあるのかしらね♪

ヴィヴィさん、最後には協力してくれたのですね。
記念写真撮れてよかったです~ヾ(*´∀`*)ノ
  • 2017/04/19 20:40
  • ぷにゅママン
  • URL
五十路になっても
子供の頃の記憶は鮮明です。

ウルトラマンや仮面ライダー、
ゴジラシリーズなどは
ストーリーからエピソードまで
ほぼ覚えていますよ。

応援ぽち
こんにちわ^^

ヴィヴィちゃん写ってくれて
ありがとうです~♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

ヴィヴィちゃんがいなくなった時の
犬子さん達の表情が可愛くて♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

うんうん
子供の頃の記憶って、結構覚えてますよね^^
うんちっちって(爆)
可愛すぎる~~~~
  • 2017/04/19 16:58
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/19 14:36
この時期は蚊より紫外線にお気を付け下さいね

なぜあのメンツでゴワスなのかw
いやいいけど、面白いからw
ごっつあんです
ぽちっとな
ヴィヴィ様お固まりになってる( ;∀;)

みんなぬ~~ぅんって(笑)
上手く撮れない所がいいんだよっ

毎回びしっとじゃおもろくないっ

犬子にも機嫌というものがある
気が乗らない事も乗る時も

それが生きている証だっ( ^)o(^ )

最近うんちっち
。。したくなったらすぐ行かないとタレそうなデコでした(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/19 11:13
アハハハハーー!!
ヴィヴィさんの嫌がりよう(笑)

モン母さんの絵、可愛いね♪♪
半目で、ぬんと言えば・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 2017/04/19 09:38
  • はっち母
  • URL
大家族でも間違えないのですね(≧▽≦)
お友達1匹増えても気が付かない…
てなわけないかぁ~(笑)
ヴィヴィさんが居なくなったときの仲達ちゃんの表情が良いっ♪
あれれ??的な表情に見えてしまいました~( *´艸`)
最後の絵は仲達ちゃんですな\(^o^)/
んうこ。我慢~ 友達は我慢できず…
ヴィヴィさんって、ものすごい美人さんだよね?
昨日、accoさんブログで見とれてしまった!!
ヴィヴィさんのいかつい顔…笑♪
表情豊かなことはいいことっす!!笑

今日も暑くなるそうです
>修行僧のようないかつい顔

これはこれで面白い写真かも。
全身嫌悪感を表している姿なんて
めったにみれるものじゃないから。

うちのJOYも写真を撮るからといって
有無を言わさず強引に座らせると、
ふてくされた顔をします(笑)


>「我慢だ我慢だうんちっち」
三つ子の魂百まで。
今の管理人さんのお人柄と重なります(笑)
仲良しフォト。
なんかギャルさんの時を彷彿させるわぁ(≧▽≦)
そして、仲ぅぬんのリラックス感は
相変わらずたまらんですな(n*´ω`*n)💛

なに、その呪文(艸ε≦●)ププ━ッッ♪
そんなん聞いたことないわっ(笑)
この微妙な雰囲気は一体…(; ・`д・´)
でも嫌がって吠えるとかじゃなくて、なんか嫌みたいなわんこにも好みとか気分とかがあるのかなー。
にしてもみんなセリフが可愛いくて好き。
mldさんちは話すわんこに見えてくる(笑)

なぜ我慢!、とか○の位置は『ン』のとこと思ってたとか、ツッコミたいとこがたくさんで、
朝からニヤけてしまった(笑)
ウ○コネタは必要以上にウケるので精神年齢低いって言われます。
実は管理人さんも仲間かなって思ってる。
おはようございます^^
8犬子さんとヴィヴィさんの
距離まだ縮まってなかったん
だね~
8犬子もいたらその中で犬子社会が
形成されているからヴィヴィさんで
なくてもビックリしちゃうもん。

チワワンズ同士でも嫌だったん??
でも最後はみんなで写真撮れて
良かった~ヽ(*´▽)ノ♪

それにしても2枚目の写真の
大喬ちゃんと仲達ちゃん
ホント似てるって思うわぁ(*^-^*)

おっ、このあとはお昼ごはん
なんだね~♪
何を食べたのかな♪o(^o^o)(o^o^)o

確かに、子供の頃のことの方が
良く記憶に残っているかも・・・・
変な替え歌とかね(笑)
うんちっちは、我慢すると便秘に
なっちゃうからなるべく我慢しない
方がいいよぉ~m(_ _)m


  • 2017/04/19 07:09
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)