ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


公園の中の懲りない面々

ヴィヴィさんと全然馴染まないmbd一族。

それでも私たちはコレを撮る。

置いてぇ。

P4010049.jpg


並べてぇ。

P4010051.jpg


ヴィヴィさん投入。

P4010053.jpg


で出来上がりがコレ。

P4010052.jpg


いい!

フレームインしているからこれでいい!!!




・・・。


ちょっと悲しくなったので、
やけに表情のいい犬子を切り出してみた。


P4010050.jpg



ちょっといい感じ(笑)










すんごい噴水のあるところで写真を撮ってみようとした管理人。

シャッターを切った瞬間。

P4010076.jpg





噴水が止まった(屮゜Д゜)屮






「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

犬子さん達、いつもはここからの状況で
ピシッと決めてくれるんやもんね~☆
孟ちゃん以外の子は、定位置におってくれとるもん(o゚▽゚)o
1番動かずにおってくれるのは、チュンチュンやね(笑)

噴水、笑わせていただきやしたっ(* ̄m ̄)プププッ
あぁも見事に止まるかね!?
せっかく相棒さんもスタンバってくれとったのにねぇ(*・´艸`・)、;'.・
  • 2017/04/19 02:51
  • acco
  • URL
フリーダムな感じが良し良し╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ベロくるりんがビシッとダブルで撮れるとか・・
噴水がピタッと止まるとか・・
ある意味奇跡の瞬間かもよ(*^m^)o==3プッ

ペルマめ、お外のマテが未だにできんよー(-_-;)
ホント前の方ができてた!
甘えっこが増してきたから待てんのかなぁ。
どうしたもんやら・・・。

塀の中でなく公園の中、ねw
  • 2017/04/18 23:14
  • ペルママ軍曹
  • URL
並べただけでも偉い!

噴水「ナイスタイミング」(笑)
  • 2017/04/18 23:02
  • ティアラ母
  • URL
一直線に並んでるだけでも凄いと思うけど!
横は止まっても前方の噴水見れた~(笑)
  • 2017/04/18 22:12
  • レオママ
  • URL
噴水はタイミングを
見計らっていたのですかねぇ(*^_^*)

吉本新喜劇だったら
全員後ろに吹っ飛びそうですな。

応援ぽち
こんにちわ^^

わ~~すごい♡
。+゚ヽ(*✪▽✪*)ノ゚+。

これだけの犬子ちゃんを納めるなんて
すごいテクニシャンです~♡
さすがの技術です^^

良い顔してますね~^^

噴水!(笑)
止まった(笑)
それも又奇跡☆
  • 2017/04/18 16:17
  • mauloa
  • URL
ぽちっと応援にきましたー
卒業写真みたいなのはさすがに無理かー
そこで「待て」コマンドですよ
噴水は残念でしたね、なにかのコントみたいですけどw
集合写真でわちゃわちゃしちゃう~って分かってても
奇跡の1枚が・・・って思ってシャッターきってみるもんよね~♪
ピシっと並んだ写真もステキだけどこういうのもアリよ~💛
みんなの自然な感じがスキ( *´艸`)

みんな好き勝手(笑)

こんなんのもありじゃないか(#^.^#)
生きてる証拠だっ

このマイペースさいいわっ
同じフレームに入れるだけスゴイ~٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ぷぅならきっと同じフレームにも入れないな☆笑
大喬ちゃんと仲達ちゃん、シンクロして良い表情してるね(o´艸`)ムフフ

あはは♪
噴水、笑ったわぁ♪
相棒さん、持ってるね(*´罒`*)ニヒヒ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/18 11:32
噴水止まったってーー!!(笑)
いっぱい歩いて、アヘアヘな笑顔。
癒されるわ~(〃▽〃)
  • 2017/04/18 11:03
  • はっち母
  • URL
おはようございます。^^
わちゃわちゃぶりが・・・
手に取るようにわかるわあ~^^;
これだけの大所帯だもの~^^

でも、それぞれにきっと楽しいかったよね~^^

切り取りのいい表情もいいですね~^^
  • 2017/04/18 10:42
  • machiz4
  • URL
トリミングは必要でしょーーー!!!
加工は必要不可欠っ♪♪
表情もいいけど、舌ちょろのタイミングまで一緒なとこが天才的っ!!

噴水!!
笑ったーーー!!!^^♪

マロンね、もう元気だよぉ!!
でも、私が心配性になってて、エコーで毎日確認したいとか思っちゃってね。。
ほんと、しゃべって欲しいわ。笑
こんにちわ

人間の子供でもこの人数なら奇跡ですからね
犬子さんだともっと難易度が高そうですね

切り出すと良い感じでこれだけパネルに
したいくらいですね色以外は良く似て
居るので一度モノクロで撮ってみると
面白いかもですね

タイミング…ですね こんな事もありますよ

それでは
やっぱりこうなるでしょーっ! 集合写真、すごい謎だった!
トップの額に入ってる写真とかどうなってんの?って思ってたし。
けど、実際が伝わってくるのも犬子さんらしくて可愛い(*´艸`*)
ほんと緑は犬子映えるねー♪ 有料かぁ、さすがにキレイだわ(*´ェ`)ノ

私はずっと背景ボケ出来るカメラで管理人さんは撮ってると思ってた! 技術、すごすぎっ。
それは腕だから、気に登ってオッケー(๑•̀ㅂ•́)و✧

噴水笑ってしまった(笑) すんごいのだったのに、噴水も犬子さんのようにタイミングがあるのだねo(`・д・´)o
おはようございます^^
そうそう、オフ会と言ったら
やっぱり集合写真(。`・ω・)9"

どんな時でも動じないマイペースな
仲達ちゃんの姿に癒されるぅ~(〃▽〃)

いやいやこれだけ犬子さんがいたら
フレームINしているだけでOKでしょ~
全員がピシッとポーズをとってこちらを
向いている写真なんてムリ(ヾノ・ω・`)ムリムリ

横顔の大喬ちゃんと仲達ちゃん。
こうして並ぶと耳の感じとかホント
似てるね~(*≧艸≦)

あらら、なんてタイミングで
噴水が止まってしまうとは・・・・
まっ、そんなこともあるよ|ω・`)


  • 2017/04/18 06:54
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)