ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


チワワンズ

  • Day:2017.04.16 Cat:dog
我が家の最大派閥、チワワンズ。

その最大犬子数に幅を利かせて・・・。




弱い。




長兄仲達。

P8140013_201704060910322a8.jpg

動かない。




長女大喬。

P8220059.jpg

強気のビビリ。



末っ子子明。

IMG_1143.jpg

現在最下層。





ミックスだけどサイズはほぼチワワ小喬。

P3210017.jpg

すぐ降参する。


あまりに弱くて見てて面白い。







ある日の管理人。


10時30分出勤。


11時ランチ。



・・・お腹減ってない(涙)






Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/17 06:22
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/17 03:11
チワワンズ 可愛い~♡
コロンはお友達わんこにチワワちゃんあまりいないけど
お散歩で会ったり、ランで会うチワワちゃんとはすごく相性がいいの^^
今日も初めましての子と仲良く挨拶してたよ~^^
小喬ちゃんに会いたいなぁ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
  • 2017/04/16 23:57
  • レオママ
  • URL
こんばんわ♪
チワワンズ可愛いねえ。
見てて飽きない(*^^*)
先日車イスの父連れてホムセン行ったらお腹が痛くなって、父をペット売り場のワンちゃんコーナーに置いてトイレ行って戻ったら、チワワから目を離さない父の目がハートになってた(*´∀`)♪
  • 2017/04/16 22:39
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんにちわ

チワワンさんはこれで良いのではと思いますよ
小さな体で最強だったらそれはそれで困ると
思います  

10時30分出勤なら1便さんでは無く3便さん
辺りが良いですよね こんなに早くランチだと
ランチ後のお仕事がとても長~く感じられて
しまいますからね

それでは
チワ子、こんなにビビりなチワ子は見たことがありませんよ・・・
こちらのチワ子たちはみんな強烈ですもん(-_-;)

10時半に出勤で11時にランチ、地獄ですね。せめて午後にランチの時間になってたらいいのにーっ。

これまた大きな大きなフードストッカー。小さくても8犬子だとこうなるわけですねΣ(゚∀゚ノ)ノ
うちも・・・もっともっと大きな冷蔵庫と冷凍庫が欲しいですよー
  • 2017/04/16 20:45
  • ぷにゅママン
  • URL
ちわわんず、弱いの(。ノω<。)ノ)) チワワちゃんて強気の子が多いのかと思ってた!
写真が相変わらずキレイだー(人´∀`).☆.。.:*・゚

11時じゃお腹すかないね(^_^;) 夕方がまたすきそうだけど。

ママトリ頑張る(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今はまだカットグッズを揃え中…
今日は最期の桜撮影に行ってきて
先ほど帰って来ました。

この後私用で外出するので
今日は訪問だけで失礼します。

応援ぽち
小ちゃん、すぐ降参するけど
ちめたんには勝ったんよねー。何でや??(;^ω^)
やっぱ、昨今の人間と同じで
女の子の方が気が強いんかなー。

3週間で8kg消費、さすが8わん!
ウチは5週間半で2kgだもんなー。
開封したフードは密閉容器で小分けにして
冷蔵庫(野菜室)保管にしてるから、
人の食べもんが入らんっちゅーの(;^ω^)

そう、錦帯橋んとき
どえらい笑っとってから!
あの無表情がwww
  • 2017/04/16 15:33
  • ペルママ軍曹
  • URL
こんにちわ^^

チワワンズ可愛すぎます~♡
(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

一人一人色んな表情があって、
本当に可愛い♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

性格も含めて愛おしいですよね♡

ありゃ(((;◔ᴗ◔;)))
お腹空いてなかったのですね。
(๑*౪*๑)
  • 2017/04/16 15:19
  • mauloa
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/16 14:36
ぽちっと応援。
チワワがあの容姿でめっちゃ強かったら困るよw
ハブや土佐犬に負けない、とかな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/16 12:07
チワワンズは個性的だからなぁ
何してもめんこだからっよしっ

デコは5時前に朝食だから
9時頃小腹が減る(笑)
出勤してすぐ食事なんて普通にありますよ
その日は帰りが遅くなるということで、
妻が昼の弁当と夜の分のおにぎり二個を
作ってくれました。

ちなみにそれは私への愛情というよりも、
私が外で食べたり飲んだりするのを減らし
エンゲル係数を下げようとする妻の
目論見であることを私は知っています。

おにぎりというと行楽気分になる私は
早くも行の電車の中で1個目のおにぎり
を食べ、職場につくと2個目を食べました。

当然、お昼にはお弁当を平らげ、
夕方は軽くソバを食べました。

その日は飲まずに帰りましたが、
妻は唖然としてました。

しばらく弁当は作ってくれないかも
しれません。
おはようございます。^^
管理人さんは、変則勤務なの?
いつも早起き偉いね~

それにしてもチワワ組も^^個性的^^
それぞれに可愛いですね~^^
  • 2017/04/16 09:01
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/16 09:00
おはようございます^^
最大派閥のはずなのに、みんな
個性的でどちらかというと
権力争いには関心がないのかな(*^-^*)
纏め役になる犬子さんはいないの?

仲達ちゃんは安定のマイペース
っぷりが何ともカワイイププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

大喬ちゃんはガラスのハートだもんね。

子明ちゃん、最下層なん?
いちばん下なのは小喬ちゃんだと
思ってた~
いつの間に小喬ちゃん、下剋上に
成功したん!?∑(((((゚д゚;ノノ

(´▽`*)アハハ
お腹見せて降参のポーズ取っておけば
OKだもんねぇ(○≧ч≦○)

でもみんな争いにならないように
上手く立ち回っていて賢いわぁ(((〃`ω´)bグッ

10時30分出勤で11時にランチ!?
お腹もだけれど、何か仕事にエンジン
かかる前にランチって( ̄▽ ̄;)
で、何時までお仕事だったの?
小休憩とかあるんだよねぇ??


  • 2017/04/16 08:09
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)