ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


フードストッカー

例え小型犬ばかりであろうとも流石8犬子。

mbd家ではフード8kで三週間も持ちません。

ということで我が家のフードストッカー。


P4050001.jpg




業務用(b`-ω-´)b




安心のステンレス製で

フードの劣化を少しでも防ぐための密閉容器。

P4050002.jpg

このクリップが三個ついてます。



蓋の部分はこの通り。

P4050003.jpg



大きさは犬子と比べるとこんな感じです(笑)

P4050004.jpg


そしてこれが・・・。




×2個!




フードローテーションしやすいようにしてます。

これプラスもう一つの完全密閉容器に一週間分を入れてます。


P3160015.jpg


実はその通りなのです( ´罒`*)✧







ちょっとどんなもんかとインスタをしてみました。

タブレットから登録してタブレットから写真をアップ。





・・・めんどくさい。




というわけで退会。

総アップ数1枚。

インスタ登録時間10分。

それでも管理人はもうこう言える。




「インスタ、前やってたんだけどね。」




嘘ではない。




スポンサーサイト

Comment

やめて正解ですよ
インスタに最近はまっている
私が言うのもおかしなものですが、
やらない方が良いですよ。

レスが頻繁に来て煩わしいし、
写真だけの世界だから
物足らないと思いますよ

かくいうホントの理由は、
インスタ始めたら、
ブログの更新が減るんじゃないかと
心配するからです。

すごーい、大きいフードストッカー。
うちは、今度冷凍してみようかと。
インスタやってたんだ~すごーい。と言ってみた(^^;)
  • 2017/04/16 22:55
  • ティアラ母
  • URL
私も一応インスタは登録してるんですけど
海外の方ばっか・・と思ってたら
チェックの布を被ってマシンガン持ってる人も
私をお気に入りに・・はぁぁ???
私 もしかしてアルカ〇ダかイス〇ム国の人に
フォローして貰ったんでしょうか・・何コレ

そんな事もあって というか面倒くさいので放置してます
  • 2017/04/15 23:45
  • だんご
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 23:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 22:43
わ~フードストッカーにちゃんと入れてるのね~~
うちなんて袋のままです(汗)
ジッパーついてるからいいのかな?と勝手に思って^^;
  • 2017/04/15 21:17
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

ストッカーさんステンレスで飾り気無しが
プロ仕様の様で超多頭飼いのMbdさんらしいですね
密閉でも素敵な匂いがするのか犬子さんがわらわらは
仕方無い気もします 

インスタさん一応アカウントも有りますが今は
アップ頻度が月一以下ですね ブログとの
共存が意外と難しい所ですね スマホやタブレット
からしかアップ出来ないのは人にもよりますが
やはりとても不便に感じてしまいます PCからも
アップ出来ると良いのですがね・・・・

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 18:31
フードストッカーってこれか~☆
デカイ(笑)
でもシンプルでオサレに見えるΣd(゚∀゚d)
コレの小さいサイズはないとかいな!?

1ヶ月何キロなくなるか、1種類やないけん覚えきらん(‐∀‐;;

インスタ登録してみたんやね?
即行、退会って・・・
私も放置気味やなぁ。
たまにログインしては見たりもするけど、
ブログと両方となると、なかなかね( ̄▽ ̄)

いきなりの雷雨やけど、そっちはダイジョブけ??
こんにちわ^^

フードストッカー大きいですね(๑*౪*๑)
皆群がって可愛い~!
いつ見ても可愛いです♡
(*˘︶˘*).。.:*♡

Instagram(笑)
めんどくさいですよね(笑)
すごくわかります!
  • 2017/04/15 16:42
  • mauloa
  • URL
でっかいバケツみたいなのが二つもあるんだ
少量の箱なら4匹もいればあっという間ですもんね
まとめ買いして安いときに貯め込む天才って感じ
インスタグラムをやってみようと
思うだけでもいいじゃないですか(*^_^*)

私などはインスタだのfacebookだの
twitterなどはいまだに無縁です。

応援ぽち
大家族はすんごいなっ^^

インスタするだけいいじゃないか^^
デコはその気もないしなっ

みんなよくしてるよなぁって感心(#^.^#)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 12:11
 うちの子のフードは2か月で約9キロ。
だけどもショップのこだわり手作りごフードだもんで、
要冷蔵。4,5キロを2個買ってひとつ冷凍、ひとつ冷蔵…
冷蔵庫圧迫して大変www
 わたしもインスタ作ってみたけれどま~ったく更新していない、けれども脱会もしていない・・・
放置ってやつだね(○゚ε゚○)プププー
パソコンからできないの面倒よな~ 写真だけだからいいのかもやけど~

 ひっさしぶりにカラオケオールなんかしたもんだから。。。カラオケ行きたい熱が急上昇中!!!
わんこOkなカラオケとかないかしら…
つうか、連れていかれるわんこが迷惑かな??
フードストッカー大きいけどおしゃれ( ・∀・)♪
8犬子さんてわんこ好きには天国のようだけど、お世話とかはやっぱりそうだよねって思う(;´∀`)おトイレとかの記事も朝10回屈む、とか!

インスタ映えしそうな写真いっぱいなのにー♪ 私もやってみたけど写真が上手くなくて映えない(; ・`ω・´)

ママトリミングはやっぱり慣れかな、私も頑張ってみる(´・∀・ノノ゙☆
おはようございます。^^
インスタ 最近人気ですものね~
私なんて、まだ、ガラケーだし~^^;
いつになったら、スマホデビューするのか?^^;

でも、基本、スマホより、PCのほうが、入力楽だし、
画面大きいし~
スマホ病ならないし~^^;なんて・・・
勝手に思うけど~
アプリの可愛いのは、いいなあ~って思う~
あれ~PCでもサービスしてくれないかな?って
色々なソフトあるみたいだから・・・
それだけ欲しい~www

  • 2017/04/15 08:49
  • machiz4
  • URL
あら・・
インスタ退会しちゃったの?
ワタシはスマホからなんで
夜は、目がショボショボして字が見えにくいの(笑)

ステンレス製って やっぱり良い??
  • 2017/04/15 08:42
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/15 07:16
おはようございます^^
8kが3週間もたないなんて、
やっぱり8犬子もいると
フードの量も違うねぇ(@_@;)

うちはご褒美だけに使っている
から、ひと月1kくらいかな。
少しでも劣化を防止したいから
400gずつ個包装されている
フードを買ってるよ~(。`・ω・)9"

ステンレス容器は酸やアルカリにも
強くて腐食しにくいもんね(((〃`ω´)bグッ
フードストッカーの周りにみんな
群がってカワイイなぁ♪(。→∀←。)
自分たちのごはんが入っている
判っているんだよね(*≧艸≦)

あぁ、私もインスタ登録したけれど、
めんどくさくてそのまま( ̄▽ ̄;)
退会すらせず放置よぉ~(苦笑)
FBも過去の記事探すの面倒で
1年以上放置中・・・・


  • 2017/04/15 06:52
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)