ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


桜と犬子

ちこっとだけ桜も咲いていたので、桜と犬子の写真も撮りました。

P4010039.jpg

何で2犬子ともそげん幸せそうな(苦笑)

そして普段撮らないもんで、犬子が馬鹿でか・・・。

桜なんて写ってませんわ´3`)



そして何回撮っても。

P4010040.jpg

何故か達観した表情になるこの兄妹。



仕方ないのでもう一組の姉弟で。

P4010041.jpg



なんだか今度は不仲な感じに。



大喬にこっちを向いてもらうと。

P4010043.jpg

何時も美人の大喬はんが仲達の顔によってきた。。。








管理人。

犬子の黄門様搾りをするとき、
どうしてもどれだけ絞れたかを見ていたい。

ということでティッシュなどで黄門様を包まずに
むんずと絞る。

大体管理人が絞るとじわじわ出るっっちゃけど、
時々。




ピュッ




と飛び出す。

勿論管理人。





パニック(●´艸`)フ゛ハッ




スポンサーサイト

Comment

やっぱり・・・桜を撮るのではなく犬子を撮るのですよね♪
それにしてもそのお顔、どうしてでしょう?
可愛いんですけどね、ほわぁ~んとした感じが何とも萌えますわ。
かたや、2組目(・。・;
何が気にいらーん?

肛門絞り、出る量ってやっぱり犬子の大きさによりますかね?
私はティッシュなしでは挑戦できませんよ。
乾燥海老臭の大量摂取になっちゃいますもん
  • 2017/04/15 04:09
  • ぷにゅママン
  • URL
わんこって桜と相性が悪いよねん(>_<)
滅多にいー感じの写真が撮れんわ。
肛門腺絞り、飛ぶ子はすっげぇ飛ぶもんね。
そして、くっさい子のを浴びると匂いがずーっと取れない(T_T)
  • 2017/04/14 23:14
  • ティアラ母
  • URL
写真がとっても綺麗~~... (人´∀`)
これはキャノンの方??
自分で設定してるからこんなに綺麗なのかな!
大喬ちゃんと仲達ちゃんめちゃ可愛く撮れてるし^^
肛門絞りなんてできないよ;;
  • 2017/04/14 22:50
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/14 21:49
こんにちわ

桜の花ほんわりで犬子さんも自然にほんわり
笑顔になってくれる様ですね いつもは煩い
兄妹も自然な笑顔は桜さん効果なのでしょうね
それでも仲達さんはマイペースなのはもはや
天然なのでしょうね  桜を前にするとズームで
寄りたくなりますが広角側を使って犬子さんに
寄って撮るともっと桜さんがホワッとなって
くれると思いますよ   人の写真では頭から
電柱や木が生えていると嫌われますが犬子さんも
同様にした方が良いと思いますよ

それでは
え?直?(;゜∀゜)直に絞るの!?
さすがっス…。そんけー。(  ̄▽ ̄)

昔、コーモン様が溜まりやすい ぽーの為に 自分で上手く絞れないかとネット検索した結果、ワンコが横になって寛いでる時にそ~~っと撫でるように出す方法を発見。

不器用なワタシには無理だった。( ´~`)
※OHF
なんで結果がわかっているのに絞るんだ、とw
こんにちわ^^

①枚目の写真、仏様のお顔みたいです♡
すごく癒やされる写真です~^^

犬子さんがとっても可愛い!
色んな表情をするのですね☆
(*˘︶˘*).。.:*♡

黄門様を絞れるんですか(๑*౪*๑)!
すごいテクニシャン(笑)
ぴゅって(笑)
  • 2017/04/14 16:17
  • mauloa
  • URL
リフトすると困ったちゃんのお顔になるよね~!!
あるある~~♪
でも、可愛いよぉ~💛
いい味出しちょる( ´∀`)bグッ!

黄門様絞り、アタシもダイレクト派!!
あれ?出ない?って思ってのぞき込んだ途端に
ブッシャーってお顔に・・・Σ(゚∀゚ノ)ノってな事数回アリよ~( ̄▽ ̄;)
焦るよねww
今日は初夏のような晴天ですね。
週末に桜を撮りに行こうと思っていますが
天気予報がよくなってきたので
嬉しいです(^^)

応援ぽち
わぁ♪
とっても素敵な写真だよ~♪
お顔が幸せそうで良いね╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
犬子メインだからお花が写ってなくてもOKだよ~♪笑

管理人さん、肛門様も絞れるなんてスゴイ!!
私、何回かチャレンジしたけど無理~
パピーの頃に1回だけ病院で絞ってもらった時に色と匂いをチェックさせてもらったよ☆
その子その子で色も匂いも違うって言われてビックリしたのを覚えてる(*´罒`*)ニヒヒ
気持ち良さそうな顔と
緊張してるんとちゃうか(#^.^#)

黄門ちゃましぼってびゅっ(笑)
デコは絞った事ないんだよなぁ
おはよう~^^
やっぱり、お外の写真は、いいね~
みんな自然ないい表情~^^
桜とコラボ素敵でした。^^

  • 2017/04/14 10:43
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/14 10:43
ええの~ええの~♪
1枚目のお写真好きです(#^^#)とくに♪
片手で抱っこできるのがこれまた良いっす( *´艸`)
リリアなんて体でかくて重いので無理ですし、マイピーは手がビロ~ンって横にひらくので(;・∀・)
私の中で仲達ちゃんがグイグイきてたけどやっぱ子明ちゃんも良いですなぁ\(^o^)/

うふふ~黄門様絞りブリブリって出る感じ快感です♪
子明ちゃんと小喬ちゃん、まるで仏様の様なお顔(笑)
春ですね~www
  • 2017/04/14 09:06
  • はっち母
  • URL
ホントにえぇ春ですな~♪
ってな顔の写真。
いい写真ですね。
ほっこりしました。
  • 2017/04/14 09:05
  • とろさうるす
  • URL
和むうぅ(。ノω<。)ノ))可愛い♪その表情! ほんとに気持ち良さそう♪
不仲な感じになってるけど大喬ちゃん目がなにか言いたげ、みんな表情あるー。
リフトアップしても落ち着いててすごいなぁ、うちはアワアワするから写真撮れない(^_^;)

肛門腺出来るんだー。出たことないんだけどあれ結構強く絞る??
トリミングで出たって言われるけどいつも痔っぽくなって帰ってくる(; ・`ω・´)

そして菜の花春菊、管理人さんめっちゃエライ(笑)
おはようございます^^
子明ちゃんと小喬ちゃんの
コンビいいわぁ~(*≧m≦*)
何かほのぼのしていて
癒されるぅ~(*n´ω`n*)
こうして見ると、目元とか
やっぱり似ているねぇ♪

大喬ちゃんと仲達ちゃん
どっ、どうした!?
お互いそっぽ向いて何か
機嫌悪そうに見えるよぉ(^_^;)
2枚とも仲達ちゃんの表情が
変わっていないところが凄い(^皿^)

管理人さん、肛門腺絞れるんだ~
私何回やってもダメェ~(´+ω+`)
ピュっともじわじわとも出てこない(苦笑)
病院でもコツを教わったけれど、何度
トライしても上手くいかないのよねぇ(´-д-)-3


  • 2017/04/14 06:51
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)