ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


編集

菜の花ゾーン。

P4010027.jpg

まるで天国へと行っているかのような相棒。




犬子と撮ろうとしたらこげんなりました。

P4010029.jpg

菜の花・・・?

ということでここは管理人的に超スルー(笑)


こちらは色んな種類のお花があるから大丈夫大丈夫。

まぁ残念なことに管理人は花の名前を知らないし
覚えられないんですけどね(笑)



ということで青い花と犬子( ´罒`*)✧

P4010033.jpg



相棒に犬子抱っこしてもらい編集で相棒の首をちょんぱしました。

P4010038.jpg



更に色んなもんをちょんぱしまくるとこうなります。

P4010037.jpg




セリフも入れてみました。

P4010037_20170403182709d69.jpg



嘘です。

嘘ぶっこいでみました(笑)










うちの先月の電気料金。





¥2,405





何かの間違いがあったのではないかとドキドキしています。

今月もきちんと電気が使えているので問題はないのでしょうが。

来月の支払いが多そうな予感がむんむんです・・・。




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

天国(笑) 違う意味のね、天国です♪
菜の花近くで撮ると茎ばっかりになっちゃうんだー。
4犬子とか抱っこしたことないけどちょっとそこに感動しちゃう。みんなとてもかわゆい♪
あ、木に登っていいくらいほんとお上手ですよ! 個人的に「木に登っちゃうけん」が可愛すぎてもぅ(笑)

電気料金…えー!そんな額ってあるの?! うちはン万円・・・
記事の内容が頭からふっとんじゃった位驚いた~
なんでそんなに電気代が安いのだ~
ローソクで暮らしてないよね??
  • 2017/04/13 23:13
  • ティアラ母
  • URL
こんにちわ

ブログさんでは場所特定と個人特定はちょっと困りますからね バッサリは当然だと思いますよ 無理にモザイクを
入れるよりは首チョンパの方が却って良い気もします
花の名前は書くなら間違いなく・・・書かないなら
全部書かないそんな対応で良いのではないでしょうか・・・
綺麗なら良いと思いますよ

2400円・・・・基本料金ではと思ってしまう安さですが
契約は何アンペアなのでしょうか・・・?

それでは
電気代2400円(@_@;)

九州電力の電気代って
関西電力の3分の1くらいなんですか(^^)

応援ぽち
ぽちっと応援にきましたー
犬の写真に台詞いれるブロガーさん多いけど、
さすがにこれは笑いましたよw
べつに犬の写真で昼はざるそばでした、でもいいけどな
むしろ、そういうの俺は押したい
どうせ何考えてるかわからんしなぁ
天国にって・・・( ̄m ̄*)
私の撮った写真では、カンちゃんも一緒に行っとったばい(笑)

ふむ、覚えられず「青い花」かっ!
同じ場所での写真、座らせてだとダメね・・・
いっちょん花が写っとらんやった(>_<)

カンちゃんとこ、いつから暖房なしにした!?
使っとったら、こげん安くならんよね?
うちもホカペ取り外したけん、
今月のは少し安くなっとるはずやけど(。-`ω´-)ンー

来月には冷房使う日も出てきそうやけんなー。
なにその電気代Σ(・ω・ノ)ノ!
管理人さんとこ消灯時間早いんだったっけ??
うち、宵っ張りだからなぁ・・・。
ってそれだけではないと思うけど( ̄▽ ̄;)

青いお花はネモフィラだよね~♪
ちなみにうちの夫は何度教えてもフィモネラって言う┐(´д`)┌ヤレヤレ
こんにちわ^^

わあ(笑)
相方さんの色んなとこが
ちょんぱされている~(笑)
(*’艸3`):;*。 プッ

犬子ちゃん達相変わらず可愛いですね~♡

電気代、安いですね(๑*౪*๑)
ウチもそういう時ありました!
何かの間違い?って思いましたが
翌月は、いつも通りになってましたよ~^^
  • 2017/04/13 16:34
  • mauloa
  • URL
えーー何でそんなに安いの??
うちはその10倍よ(o_ _)o IHだけど。。高すぎる;;
  • 2017/04/13 14:47
  • レオママ
  • URL
最近いつも週末が天気悪いから
お花がきれいなシーズンなのに、どこへも行けないです~。
首?、うちだっていつもバッサリですよオホホホ~
電気代、すごく安い!!ビックリ!
たしか、そちらの地方って、いち早く電力自由化して
民間の電力会社が参入してるんですよね。
そのせい?
うちも仲間入りしたい~~
  • 2017/04/13 14:23
  • smileママ
  • URL
首ちょんぱ
めちゃ久しぶりに聞いた(笑)

ネモフィラやんか(#^.^#)
デコ大好きなんだよっ

こんな絨毯見た事ないけどなぁっ

リード持って歩きながらの撮影はむずい!
9割の確率でブレブレ(-_-;)

あー、あたしも花の名前分からんからーw
大威張りで梅を桜!つって出すからねーwププ━(〃>З<)━ッッ!!!
キレイなものをキレイだねーでいいのだw

電気代安すぎんか??Σ(・ω・ノ)ノ!
昔、一人暮らしでほぼ夜しか家にいないって環境で
そんくらいだったことあるけど。。
ガス自由化に合わせて値下げした??

でも4月から電気は値上げしたよねー。
ああまた家計を圧迫されるぜ。。
  • 2017/04/13 13:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
北海道ってほんと北海道そんなイメージあります( *´艸`)
黄色い花も青い花も素敵♪
電気代お安い♪♪値上がりしたとかど~のこ~の言ってたような…
たしかに、まるで天国ですね❤
首ちょんぱされる相棒さんwwww(^^;)カワイソとは思いますが、ワンちゃんをみたいわけだしなぁ……。
菜の花、とってもキレイ~♪
青いお花はネモフィラだね♪
もう咲いているなんてやっぱり九州は暖かいんだね♪
あはは♪
色々なところをちょんぱすると北海道気分を味わえるんだね(*´罒`*)ニヒヒ

えぇ!!!
電気代が2400円とかビックリ!!!
うち、6000円くらいだわぁ。。。
こんにちわ♪
一面菜の花で綺麗ですねえ♪
相棒さん首ない…

電気代が二千円!?
ありえない!
ウチ年寄りと二人暮らしでほとんど電気使ってない気するのに今月1万7千円(# ̄З ̄)
やりきれない…

  • 2017/04/13 11:03
  • ゆっきー♂☆
  • URL
青いお花キレイだねー☆
うんうん!北海道にいるみたい(笑)
電気代、安っ・・・
  • 2017/04/13 10:49
  • はっち母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/13 10:44
おはようございます。^^
流石~九州もうネモフィラ満開なのね~^^

綺麗です~^^

そして、その驚愕の電気代にびっくり~^^;

お安く済むのは、いいことだけどね~^^;

  • 2017/04/13 10:34
  • machiz4
  • URL
 首ちょんぱっ!!! やばい、うちいっつも首ちょんぱしてるやん!
つぎするとき、くまさんの首ちょんぱ思いだしてしまうわ…
ごめんな、ごめんなー言いながら加工しよw
電気代やす~い。暖房つけへんかったんかな??
わたしまだ暖房使ってるからな~と見てみたら、うちの今月4954円…一人と1匹なのに…部屋数も少ないのに不思議w

怒ってないよ~っていうとは!管理人様優しい~💕
わたしは怒ってるとも怒っていないとも答えなかった。けどフェードアウト決定~笑。
ほんまどの子もかわゆくて~『うちのこになる??💕』
って声かけたら、
オーナーは『持ってって持ってって!!』って言って
、パートの人は『え~~!!つれてっちゃうの~~いや~><』って言ってました笑
一軒家に引っ越ししてわんこまみれになりたいな~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
おはようございます^^
菜の花にネモフィラに
春を感じさせてくれる
お花がいっぱいだね~ヽ(*´▽)ノ♪

首ちょんぱ(;゚;ж;゚;)ブッ
まぁ、ブログは犬子さんたちが
メインだから仕方ないよねぇ(笑)

それにしても、4犬子一辺に抱っこ
出来るんだからやっぱり管理人さんの
犬子さんたち小さいんだなぁって
思っちゃう(*≧艸≦)
うちは胴が長いから3犬子抱っこ
するのも大変!!

トリミングしちゃったら北海道って
言われても判らないねぇ(/ー▽ー)/フフフ、、、

で、電気代そんなに安かったの!?
うちいくらだったかなぁ・・・・
売電を差し引いて6000円くらいかな。

  • 2017/04/13 09:21
  • Miifor
  • URL
おはー!
青いお花はネモフィラだねぇ♪
今月末ごろには、「ネモフィラ見に行きましたー!」のブログがあちこちで始まると思うよー!!

トリミングが必要なときあるねー!!
うちの旦那さん、「顔だして♪」って言うけど、100%出すことはないっす!ちょんぱ!もありっす!笑

電気代、羨ましいわぁ!!!
おはようございます!
久しぶりにコメント欄まで来ましたよ〜。
誰もいない日常がやってきた訳です!

菜の花畑、春らしい…。
ワタシもよくする首ちょんぱ(笑)
4犬子抱っこしてみたいな…と何となく思いました。複数犬子は経験なしなので^^;
編集次第で北海道にも行けるんですね!
今度やってみよう…

電気代、安くていいな〜。
でも安すぎやしません?
我が家はちなみに8000円台でしたよ〜(T_T)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/13 08:13
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/13 07:05
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)