ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


リード片手に写真撮影

リードを持ちながら(しかも4犬子)
犬子の写真を撮るのは大変難しい。

これなんてほぼ盗撮。

P4010018.jpg



ちょっとファインダー覗いていたらコレ。

P4010019.jpg

食べられません。

勘弁してください。



撮影場所を移動しようとすれば。

P4010024.jpg

断固拒否る孟徳。



そんな合間にふとしたこの表情。

P4010020_2017040317590656d.jpg




和むわ。










うちがよく行くコストコ。

今度ガソリンスタンドができるらしい。




v(。・ω・。)ィェィ♪




コストコのガソリン、安いんですよ。

リッター当たり平均3~5円、今までに8円近く安くなっていることも。

遠出が多いので大変助かりますっ★


スポンサーサイト

Comment

コストコでガソリンを売ってるんだ~
知らなかったわ。

4犬子持ってカメラ構える芸当は私には出来ない…
アミュが散歩に出れるようになったら、うまく歩けなくてイライラしそう(>_<)カメラなんて無理だぁぁぁ
  • 2017/04/12 23:10
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/12 22:56
子明ちゃん可愛いー(〃ω〃)
写真撮るのは大変そうだけどいつも上手に撮ってるなぁって感心してたですよ( ・∀・)
お花もキレイだし♪
コストコが近いのが羨ましい! どこへ行っても駐車場がないのにまだ私は慣れませぬ(;∀;)

芸は信頼関係なのね★(゚∀゚)ノいいこと聞いたぁ♪
ありがとですん(*´∀`*)
4犬子は厳しいよね(:_;)
コロンだけでも大変〜
コストコのガソリン安いの?
今122〜124くらいで入れています〜
高いか安いかわからないけど。
  • 2017/04/12 21:17
  • レオママ
  • URL
コストコってガソリンスタンドまで
あるのですか(@_@;)

いまだに行ったことが無い私は
時代から取り残されているなぁ。

応援ぽち
こんにちわ

沢山の犬子さんを連れていると偶然のベストショットも
有りそうですね 犬子さんも綺麗な花に和んでいるのか
子明さんの思わぬ表情とか和みますよね

チューリップさんは良い香りで綺麗ですが
ほぼ全ての部分に毒が有りますから犬子さんが
パクパクしない様に注意が必要かもですね

それでは
ちなみに離島はガソリン高いです(汗)
ブログに温かいコメントありがとうございました~(^^)

辛く長かったつわりもゴール間近(なはず…)
これからは食事や外出も楽しめたらと思っています♪

とはいえ、今後は体重増加との戦いになるのですが…(汗)


ぽちっと応援にきました
そういえばリード4本で片手撮影って、絵面的にきつそうですね
ズームやフォーカス、ぜんぶおまかせって感じですか
リード片手にお写真♪
難しいですよね(^^;)1匹撮ろうとするとかぶっちゃう(;・∀・)アア
でも子明ちゃんのそのお顔1枚で和むのわかる気がしますぅ~
コストコ会員なのですかΣ(・ω・ノ)ノ
安さに憧れるけど行くガソリン代を考えると近所のイオンへ行ってしまいます(;・∀・)そしてカード払いなので請求額に怯えております(;´∀`)
管理人さんやりくり上手ですね♪♪
こんにちわ^^

リードを持ちながらの撮影すごいです^^
可愛い犬子ちゃんが沢山♡
とても癒やされます^^

コストコにガソリンスタンドがあるのですね!
少しでも安いと助かりますよね^^
  • 2017/04/12 14:26
  • mauloa
  • URL
お~ォい
どっち見とるんじゃ~~ぁ( ;∀;)

みな花に見惚れてるなっ^^
1犬子をリードで持って片手で撮影でも難しいのに、4犬子って想像しただけで大変だわ~ヾ(・ω・`;)ノ
でもこういう時に良い写真が撮れると嬉しいよね♪
子明ちゃん、良い表情してるね♪

コストコってガソリンも安いんだ!!
うちの近くにコストコ出来たんだけど行ったことない~
最近、1ワンで写真撮る事が増えたのね。。
(まめすけがアレでアレなので~(^^;)
まぁ、、撮影が楽チン(・∀・)イイ!!
やっぱり頭数増える毎に難易度は上がるよね(◎_◎;)
管理人さん、いつも凄いな~って思ってるのよ~♪

へぇ~~
コストコってガソリンまでもお安いんだ。。
いいね♪
やるなあ、コストコ。
ガソリンまでとは。
我が家、近くにはないので 友人に誘われもしたけど 会員になってないのですよ。
よく行く人には、いいですよね。
※OHF
うちは2ワンコでもお散歩大変なのに
4ワンコって凄いです!

我が家も月に2~3回はコストコ行きます。
コストコのガソリンスタンドってあるんだ。
初耳です。
うちの方にもあるといいのにな。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/12 10:35
こんにちは^^
大変よね~
4犬子連れて撮影は、~^^;
私も3犬子連れて撮影超大変だもの~^^;
それより多いのだものね~
私には、無理だわ~
何処かに縛っておかないと・・・^^;


ご苦労さま~^^
  • 2017/04/12 10:11
  • machiz4
  • URL
リードを持ちながらの撮影・・
2ワンのワタシでさえ大変なのに
4ワン連れの管理人さん、尊敬するわーー!!
ガソリン、高いよね(T▽T)
  • 2017/04/12 09:45
  • はっち母
  • URL
|д゚)ジーッ。
なんか洋服変わっとるーщ(゚Д゚щ)

コストコ。
いまだ未経験(*´σー`)エヘヘ
おは!
片手での撮影は大変っ!!
撮ったつもりでも、ブレてたりオチリばっかりだったり♪
助手は必要だよねー。

コストコのガソリンって安いんだー!!
うち、一番近いとこのコストコで車で30分かかるからな…♪
おはようございます^^
わかるわかる!!
私もいつもひとりで3わん連れて
お散歩しながら写真撮っているから
大変さ判るわ~

私の場合はコンデジだけれど、管理人さん
デジイチで撮ってるんだよね?
コンデジだったら片手でパシャって
撮れるけれど、デジイチだとそうは
いかないから更に大変だよね(@_@;)

子明ちゃんの表情いいわぁ~
写真撮るのに躍起になっている時に
こんな表情されたら何かホッと
しちゃう(^_-)-☆

コストコのガソリン、そんなに
安いんだぁ*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
うちはプリベイトカードだと2円引き、
カード払いにすると更に1円引きに
なるからカードにしてるよ~(。`・ω・)9"
遠出するとガソリン代めっちゃ
掛かるもんねぇΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
例え1円でも安いと助かる( -`ω-)b


  • 2017/04/12 09:10
  • Miifor
  • URL
おはよう
管理人とこはガソリン代凄そう
我が家は年間30,000円と少ない(ハイブリット)
今月、出稼ぎ用に四駆のガソリン車に変えたので
今年は40,000ぐらいかなー 年間だよ
それでも2円安いとこで入れてる(笑)
  • 2017/04/12 09:01
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)