ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


里帰り

  • Day:2014.12.11 Cat:dog
某日、大喬と仲達を連れてブリーダーへ里帰り。

途中で休憩。

このキラキラ輝く大喬の瞳。

DSC01547.jpg
こ・・・これは例のやつじゃろ?
あの甘いやつじゃろ?
あっちの大好きなやつじゃろ?




一度舐めたオレンジジュース。

ボトルを見ただけで気づきます。


すげぇ


車の外からパチリ★

DSC01546.jpg
このアンニュイな顔が可愛いんじゃ。



その通りです。



途中でちょっとお散歩。

DSC01548.jpg

仲達は管理人が引いているので写真無し。
ひどいでぬぅ~ん。
ごめんしゃい。
大丈夫、下の写真にぼやけて写ってる!


そして時間が余ったので、子明も里帰り。

DSC01551.jpg
覚えていないけど行ってくるだべ。




DSC01556.jpg
ここはどこだべ?



管理人と子明が出会ったところです。



DSC01552.jpg
お友達発見だべ。



DSC01553.jpg
早くおうち決まるといいべ。



きちんと愛を持って犬子を育て譲ってくれた方には
こうやって成長している姿を見せに行くようにしています。

なので里帰りするのは一部の子のみです。

でも大丈夫。

今はどの子も管理人の愛に溺れていますから。

管理人の愛は激重です(笑)。






皆さん、しもやけってなったことあります?

管理人は初めてしもやけになった時、
足が腐ったと本気で思いました。

だって指が紫に変色して倍に膨れ上がって痒くなったんですもん。

腐ったって思いませんか?

足の指って急に腐るんだぁ~と暢気に思ったのも冬のいい思い出です。




管理人の寝室。
極寒と以前書きましたが、普通に10度以下です。
家の中にいるのに外にいる気分?



Comment

しもやけ・・・・中学生の頃、多分一度だけ。
かゆかったような記憶がある~。

私はずっと静岡なので、無縁です~。

http://mini0129.blog.fc2.com/
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)