ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


マーーーーーーーーー。

  • Day:2017.04.10 Cat:dog
さて。

今回はお薬が効いてくれるのか。

見た感じ。

P3050020.jpg



・・・大丈夫そう。



P3050014.jpg


と犬子をみて和んでいたのですが。

そこはかとなくフードのかほりが・・・?





え?



だ・・・誰よщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!

なんと白眉じゃない子がマーしてるやんっ!!!




って言ってるうちから。



P3050003_201704022140541a4.jpg

違う、違う仲達。


P3050007.jpg

いけん、食べたらいけぇえええええん。



ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン





とあふぉ姉弟をブロックしつつ片付ける管理人。



P4010006.jpg




多分、多分玄徳がマーしたと思われ。

玄徳犬生初車マー。








もう説明することもいらないであろう、ロマンス小説。

ヒロインはぶっらじゃーもせずにTシャツを着る。

あまりの上半身フリーダムさにまじびびる。

そして殿方はその部分を凝視。

それを見ていたヒロイン。

あらヤダ、情熱的❤

違う、そこは違うやろ。







サクランボ守れよっ!





スポンサーサイト

Comment

玄徳ちゃん大丈夫っ・・と心配の途中
「さくらんぼ」で爆笑にかわってしまいました。
さくらんぼ~(*´▽`*)/ 
た、確かに さくらんぼ(笑)
  • 2017/04/10 23:13
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
まさかのノーマークの玄徳さんがマーライオンになったのね。
思わぬご馳走を前にしたテンションあげあげの2わんが目に浮かぶ(笑)
ロマンス小説…読んだ事がないのだけれど、きっと叶姉妹並みのぼよよーんなヒロインばかりなんだろうな。
  • 2017/04/10 22:59
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/10 22:38
ロマンス小説って高校生の頃も
読んだ記憶はありませんわ(^^)

これでもけっこう読書好きで
「新潮文庫の百冊」は
高校生の時に
全部読破したんですよ。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/10 20:28
 たくさんいるから、誰がどこかでまーやらしてたら大変やんね~~
調子悪かったんかな??
うちのれんも昔は吐き戻しをすぐ食べようとしとったけど、
あいは吐いたものはご飯認定なしっぽい。
吐いたらまた新しいのをよこせとカツアゲしに来ます( ´艸`)

れんとあいは、全く知らない人のおやつは貰いに行かないけれども、Yちゃんはおやつカツアゲしていい相手だと認識した模様。 その方がたくましくて好きだけどね~
あらら。。すっかり油断してたのねぇ。。
でも、玄徳ちゃんその後は大丈夫だったのかな?

サクランボって~(笑)
海外ロマンス小説、ちーと読んでみようかな(^▽^;)
そかっ
どっか体調悪かったんか??

たまにはこんな事もあるやろっ

不意を突かれてま~ぁ。。こりゃっびっくりだったろなぁ

ぽちっと応援にきました
マーってなんぞ?、ってなんか聞かないでもいい気がしてきました
よのなか、知らない方が幸せなことも多いと聞きます、はいw
ではでは
まさかの玄ちゃんやったとはね(T∇T)
いつも大丈夫でも、毎回絶対はないもんねぇ・・・
お出かけ♪で興奮しとったんかな?

白ちゃんも、行きは良くても・・・やしね(⌒_⌒;

本はどんなジャンルでも読むんや~☆
って、サクランボって表現がカンちゃんらしい(笑)

ウィードは第3章まで行ったけ!?
ありゃりゃ。。。
今回は玄徳さんがマーしちゃったか(´Д`ι)アセアセ
ノーマークだったから焦るよね~!
体調がちょっと悪かったかな~?
でも白眉ちゃんは大丈夫で良かったね!!

あはは♪
ロマンス小説ウケル(*´罒`*)ニヒヒ
でもそれ以上に管理人さんのサクランボ発言が大爆笑だった♪
白眉ちゃんはお薬効いてたみたい?で良かったけど、マークしてなかった玄徳ちゃんがー(;∀;) 気持ち悪いって犬子さん言わないからお片付け付きですよねー。 ご飯臭にキラリンされて焦る管理人さん、想像してちょっと微笑ましかったりして(ノ∀`*)
毎度『マーする』て言い方がめっちゃツボります(笑)

ロマンス小説、確かに違う! 凝視してる殿方とされてるヒロイン…傍から見たら(; ・`ω・´)ンー
しかし、『サクランボ』(笑)
美容院で見てるのでニヤけて困るーヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
ありゃー、玄ちゃんがかー。
なんだろうね、そん時の体調もあるんかねぇ。
んで、白ちゃんは大丈夫じゃったん??
出来れば薬は使わないでおきたいけど
そうなると白ちゃんだけ出かけられんしねぇ。

そう・・梅じゃった・・(;^ω^)
すごいよねぇ、分かる人はすぐ分かるんよねぇ。
堂々と桜ー!て言い切ってハズカチ・・(*ノωノ)
  • 2017/04/10 12:07
  • ペルママ軍曹
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/10 11:23
おはようございます。^^
今度の薬は、効いたのかしら_?
白眉ちゃんよかったけれど・・・
玄徳ちゃんが、逆に体調悪かった?

いつも戻さない子が、するとそれは、それで、心配~~^^;
そのあと大丈夫だったかな?

  • 2017/04/10 10:53
  • machiz4
  • URL
白眉ちゃん楽になりますね\(^o^)/
人数多いとだれだれ?だれ~?ってなっちゃいますよね( *´艸`)
玄徳ちゃんどうしたの?お腹いっぱい食べてたのかなぁ??
大丈夫ですか?

サクランボって全体が?それとも…
想像して笑っちゃいましたよ(≧皿≦)
  • 2017/04/10 08:28
  • J
  • URL
おはようございます^^
タイトルを見て、白眉ちゃん
お薬合わなかったんかなと思ったら、
マーしちゃったのは玄徳ちゃん
だったのねぇ(^_^;)

体調でも悪かったのかな?
人間も寝不足だったり、何となく
調子悪い時って車酔いしちゃうこと
あるもんねm(_ _)m

ぽかぽかでウトウトしている姿
カワイイって思ったら、ごはんの
かほりでおめめキラーンしている
犬子さんが(笑)

ロマンス小説ウケる(∞*U∀u艸)ウケル
でもそれ以上に管理人さんのサクランボ
発言に吹いた(≧m≦)ぷっ!


  • 2017/04/10 08:10
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)