ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


怒れる玄徳

玄徳は管理人の膝の上に乗る時、
自分が一番お腹の近くにいないといけませぬ。

他の犬子が管理人のお腹の側に来ようとするともう大変。

P3150008.jpg




歯もムキムキ。

P3150010.jpg



下から見てもムキムキ。

P3150006.jpg




ただ、大変残念なことに。

P3150007.jpg



皆ガン無視。



そしてそんなお腹争奪戦には目もくれない男。

管理人の背中側で凄い姿勢で寝る男が彼だ。




P3130002_20170402203424b9a.jpg



期待を裏切らない男、それが仲達。








因みにうちの犬子。

噛まないのでこんなに歯がむきっている時に
口の中に手を突っ込んでも大丈夫。

そして口の中に手を突っ込まれたまま
まだ「ガルルウル」って唸る。

ある意味とっても器用゚((o・д・)bグッジョブ♪

ちょっと唸りにくそうにフンガフンガするのが楽しくて
ついついやってしまうのであります。






Comment

玄ちゃんのお顔、こっわー(*゚Д゚*)
カン無視されとるの、わかる・・・
カンちゃんが写真撮れるくらいやもんね(笑)
マジになったら、写真とか撮ってられんもん( ̄▽ ̄)

チュンチュンが争いの中に入っとるって、想像できんなー。
すぐ譲りそう(^m^ )

なかなかのベスポジGEtできとるやん、チュンチューン!!
  • 2017/04/10 02:02
  • acco
  • URL
頑張って唸ってるのにスルーされるとは可哀そうに。(笑)
うちのティアラさんは、当たるか当たらないか位の所で噛むので、
万が一を思ってハラハラしちゃう。
仲達ちゃん、どれが前足だ??
  • 2017/04/09 22:55
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/09 22:30
玄ちゃん・・・(;^ω^)
ムキってもスルーされる悲しさよ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

てか、仲ちゃんソファとの間におるんやろ?
潰しちゃうから背もたれに全力ですがれんねぇ。
愛とは耐えるものなりなw

ウチも噛まんけん、やりたいほーだい(^^♪

ねー、全然リフトアップになってないじゃろ。
それはただの抱っこじゃっちゅーの。
まだまだ修行が足りんのよ。。
  • 2017/04/09 21:35
  • ペルママ軍曹
  • URL
お膝争奪戦ですか
多頭飼いの醍醐味ですね 
歯ームキムキですやん 笑
誰も聞いてくれないなんて・・涙

うちのみるくも時々私にウーって唸ります
その際は哀れ
私にかなり本気で怒られる・・
「誰にウー言うてんねんっ」の勢いです

他に表現する手段がないのか・・
色々哀れです
  • 2017/04/09 21:33
  • だんご
  • URL
どこのおうちも場所取り奮奪戦があるのですね♪
歯を剥き出してガルガル言ってても誰も譲ってくれないなんて・・・ちょっと悲しいなぁ(-_-;)
順番ってのは無理なのかな?
やっぱ、強いもん勝ち?(*´艸`)

管理人さんとソファの間で潰れても寝れる、それは素晴らしい技です!
案外気持ちいいのかもしれませんね、安心するっていうのかな。
それにしての仲達ちゃんのお顔、平和だわぁ~
  • 2017/04/09 21:01
  • ぷにゅママン
  • URL
(ΦωΦ)フフフ…玄徳ちゃん歯を剥き出しても可愛い(笑)
犬子ちゃんたちが無反応って事は
全然迫力ないのかな(笑)
  • 2017/04/09 20:52
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/09 20:11
玄ちゃん 残念ー!

仲ちゃん… お地蔵さんと化してる(笑)。
超好き❤(*´ω`)
※OHF
ぽちっと応援にきました~
なんかすごい剣幕なんだけど、犬幕?
牙すごいな
こういう歯を見ていると
犬も野生動物なんだなぁと
思いますよねぇ。

そういえばうちの紋は
歯を剥いたことが無いなぁ。

応援ぽち
玄徳ちゃん、歯を剥き出しにすると、
ちょい、チューバッカに見える♪

その漫画家さんの違う漫画なら、読んだことあるなぁ。
ワンちゃんが、トラと戦ってたわ。
そして、必殺技で勝利してた。

「カンニバル」・・・
まぁ、レクター博士も、食べてるけどね(^_^;)
  • 2017/04/09 12:15
  • URL
わぉ!!
玄徳さん、凄いお顔で怒ってる~ォオ~!!(゚Д゚ノ)ノ
でもでも、誰も聞いてくれないなんて切ないね。。。笑
仲達くん、凄いところで爆睡してる~(*´罒`*)ニヒヒ
管理人さん、愛されてるね♡

うちも噛まないから何しても大丈夫╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
遊んでいて軽く歯が当たった時にわざと『痛いっ!』って言うと『噛んでないもん!』って逆切れするのが面白くてついつい嘘付いちゃう(o´艸`)ムフフ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/09 10:19
ひゃひゃひゃひゃひゃ(笑)
こんなにムキってるのに
だ~れも言う事聞いてくれないんだwww
玄徳ちゃん、残念(爆)
でも、ムキったお顔も男前だよん(*^^)v
  • 2017/04/09 10:16
  • はっち母
  • URL
玄ちゃんのその表情
初めてみたわっ(#^.^#)

そんな中ぬ~ぅんのマイペースさっ
膝じゃなくたって

触れ合える場所あるで~~ぇ
余裕じゃなっ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/09 09:35
おはようございます^^
玄徳ちゃんのお顔がぁ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!
歯を剥いて、めっちゃ怒ってる(^_^;)

こんなに怒っているのに、みんな
ガン無視って(゜∇゜ ;)エッ!?
玄徳ちゃんの立ち位置、8犬子さんの
中で何番目なのかな??

(´∀`*)ウフフ
争奪戦に目もくれず寝ているって
読んで仲達ちゃんだと思ったぁ(笑)
これだけマイペースだと争い事に
巻き込まれることないんじゃない?
何か1犬子卓越した感じがする(*≧艸≦)

うちも噛まないから、アクビを
した時とか口に手を入れて良く
遊ぶよぉ~(๑≧౪≦)
口が閉じられなくてフガフガ
している姿が面白くて私も
ついやってしまうわ(/ー▽ー)/フフフ、、、


  • 2017/04/09 06:51
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)