fc2ブログ
庶民 2024.03.28
孟徳夜間救急病院 2024.03.27
届きました! 2024.03.26
ゆっくり過ごして後は帰るのみ 2024.03.25
実はもう一組 2024.03.24

犬子一コマ劇場

土日なので通常記事です♪



朝起きたら脱げてた犬子のマナーベルト達。

P3280001.jpg




制裁を受ける大喬。

P3290012_20170402085137cca.jpg



甘噛み矯正中。

P3280009.jpg

顎を押さえても嫌がらないKY。




そしてもう1犬子KY。

P3280011.jpg



ブロッコリー切りました。

P3210009_2017040208570586d.jpg

頭結ぶのを諦めた管理人です。









accoから借りた漫画。

現在は敵は熊から猿に。

人間のカマを振りかざし襲ってくる猿。






こえぇええーΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!






スポンサーサイト



コメント記入欄






管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます゚.+(〃ノωノ)゚.+°
コメのお返しは訪問コメでさせて頂いております。
訪問コメができない方は、次の日の追記にコメ返させていただきます♪
最近は忙しくてこちらからコメできてません。ごめりんちょなのです。。。

14 Comments

ゆう says...""
 あららら、ブロッコリーカットしちゃったのね。
わたしも、れんをアシメにするときの中途半端な時期、
失敗されたの?だの、これどおなってるの??だの
勝手に整えられたらモヒカン風にされていたりと色々あったけれども
耐えたんだぞ~~~~( ´艸`)
でも、短いのもかわいいから、よし!! 可愛けりゃなんでもおっけ~よっ

えっとね~動物園の中にいっぱい咲いてる桜やから、策とかいっぱいあるから、外で見られるのはほんのちょっとだったよ~
初めてだったから、どんなもんやと思って行ってみたけれども、立ち止っては怒られるし、飲み物や食べ物持ち込めないし、特にお酒はダメみたい~ ほんま、みるだけ~~
そして動物見られないのに動物臭だけは( ^ω^)・・・
一回行ったらいいかな~??てな感じでしたよ~
やっぱり20分見ただけじゃあ、お花見にならない??ニャハハ(*^▽^*)
2017.04.09 06:24 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.09 00:55 | | # [edit]
ティアラ母 says...""
うちも朝起きてティアラさんがおむつを脱いで
お漏らししてた日があったよん。空しい風が吹き抜けていく…。

ブロッコリー枯れちゃったのね(笑)
うちも頭だけ切ろうかな~
2017.04.08 22:56 | URL | #- [edit]
レオママ says...""
あら 脱ぎ捨てて身軽になったのね~犬子ちゃんたち(笑)
私も・・・寝汗で
パジャマ脱ぎ捨てる時たまにあるわ~( *´ノд`)コショショ
2017.04.08 22:07 | URL | #- [edit]
はづきママ says...""
脱ぎたてのマナーベルト見て思い出したことがある!

昔、妹の子供が泊まりに来た時の話。
女の子なんだけど、おねしょが小学校上がる前までやってて(笑)
その日も準備万端、寝る前にはしっこ行って寝たさ。

朝「○○ちゃん(私ね)あたしのパンツ知らない?」って起こされて(笑)
布団めくってみたら・・・丸出しでさ(笑)
「あんた、どうしたの?」「思いだしてみ?」と聞いたら。
「あっ、あたしちびって、あそこにパンツ置いたんだだった(笑)」
指刺した先に、丸めたパンツがあったわさ((+_+))

話しが長くなったけど、そのマナーベルトを見たら、
その光景にそっくりだった( *´艸`)

2017.04.08 19:04 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 17:42 | | # [edit]
J says...""
前の記事で「わき○」って… 脇の画かしら(^^;)
コンビニ入ったら暖房ガンガン店内ほっとな臭でして私「うお絵ー」って中身が…
って汚い話でごめんなさい。思い出してしまって。そのニオイをΣ(゚д゚lll)ガーン

マナーベルトが(笑)なんだか可愛い(・´з`・)
文姫ちゃん結ぶのやめちゃったですか?ワイルドなヘアーが違う雰囲気ですなぁ~(*^▽^*)

2017.04.08 15:58 | URL | #- [edit]
よっちん says...""
猿が鎌を持って
襲ってくるんですか(@_@;)

私は漫画というと
野球、ボクシングといった
スポーツものばかりですわ。

応援ぽち
2017.04.08 14:49 | URL | #JXoSs/ZU [edit]
ペルママ軍曹 says...""
どうやって脱いだ??
ウチの息子は、背中側のマジックテープを
剥がすという技は持っているけど
すっぽ抜けてるよねこれ。。

文ちゃんトップノット諦めたんじゃ。
面倒臭くなった?www

銀牙は分かるんだけど、ウィードはほとんど、
オリオンに至ってはさっぱり分からん(;^ω^)
今度レンタルしてみるか・・・の前に
どんどん溜まるテレビ番組の方を
消化せんとならんのじゃが( ̄∇ ̄;)

ちなみに銀牙の前の作品が
めちゃめちゃ好きで全巻持ってるけどねw

おや、ウチの拙い写真でも
お気に召すものがありましたかの(*´艸`*)
望遠ね、前よりは多少・・わずかに
ピントの合った写真が撮れるようになったよー💦
数をこなさんとならんねぇ。
2017.04.08 13:25 | URL | #- [edit]
デコ says...""
叱られてるのに
遊んで貰ってると思ってるんじゃないか^^

あらあらっ
どうやって脱いだ??( ;∀;)

アリンス大人っぽいなぁ(#^.^#)
2017.04.08 13:23 | URL | #gwQYCaNk [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 12:40 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.08 11:35 | | # [edit]
Miifor says..."おはようございます^^"
あらら、マナーベルト3つも
落ちてる( ̄▽ ̄;)
おトイレは大丈夫だったん??

制裁を受けるなんて、大喬ちゃん
何かやらかしちゃったの?

うちにもKYいるよん(笑)
ルナがちょっとしたことで吠える
から、マズルを掴むんんだけれど
(軽くね)全く気にしない。
って言うか叱られていると思って
ないのよ~(−_−;)

文姫ちゃん髪の毛カットしちゃった
のね~
もう少し我慢して伸ばしたら、
もしかしたら結べたかも?よ。
でも、カットした文姫ちゃんも
カワイイけれどねぇ♪(。→∀←。)

猿が人間のカマを振りかざして、
人間を襲って来るん???Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

2017.04.08 10:06 | URL | #- [edit]
とろさうるす says...""
うわぁ~♡
もん母さんの4コマ使ってるのね♪
イイよ可愛いよ♪ワタクシも使わせてもらおうっと。

文姫さん、カットしたのね。
どこぞのオシャレなマダムみたい。(笑)
これはこれでステキだわ~♪
2017.04.08 08:29 | URL | #- [edit]

Trackbacks

trackbackURL:https://beloveddogs.blog.fc2.com/tb.php/966-dc489a14