ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


鹿児島ラスト

鹿児島といえば白熊っ!

P3270022.jpg

なのででしょう。

超強気販売。

3人で1個食べようと思ったのにレギュラーで二人まで
という制約がっ!!!

というわけで2個頼みました。

P3270027.jpg

P3270026.jpg



さぶい。


さぶいよ(((((*ノДノ)えーん

って言いながら食べました。

そして更なる悲劇。

P3270028.jpg




味が染みてない!!!




サブイよぉ~。

味がしないよぉ~。

で2個完食。

その後商店街。

注文してから形を形成してあげてくれるさつま揚げ。

P3270029.jpg

待ち時間10分の間に寝る相棒。

P3270030.jpg

帰りの車中でまだ食べるうちら。

P3270031.jpg

そして食べづかれたうーたん。

P3270033.jpg



こうして日帰り弾丸ツアーが終了したのです。



おまけ


P2270003_2017032909291626a.jpg


爆睡小喬(笑)










かき氷屋さんで。

後から来た二人組だんすぃー。

かの国の人たちだったのですが。





わき〇。




3人、猛烈なスピードでかき氷食べたのです。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ

スポンサーサイト

Comment

コメントお久しぶりです(^^)

鹿児島弾丸ツアー…
鹿児島県人の私はニヤニヤしながら拝見してました。

あー…むじゃきの白熊はどメジャーですが
ど観光地なのでそういうことが起きがちです(汗)

私が味的にもビジュアル的にもおすすめの白熊は
サンデコ珈琲 (SANDECO COFFEE)というお店です。
「フルーツ温泉 しろくまの湯」で検索されたら
笑うと思います(お値段それなりにしますが…)


また鹿児島に行く機会がありましたら是非~♪
天文館か~☆
幼少期に住んどったとこ、天文館から10分程度なんよ(*^-^)

しろくまって食べるのに制約があるん!?
知らんやった・・・∑(゚ω゚ノ)ノ
そして食べたことない(笑)
しろくまって言ったら、そこらで買えるカップのイメージやん(⌒・⌒)ゞ

この中の「ただの氷」ゾーン、シロップ足してくれんの?
寒がりカンちゃんには辛かったろー(>_<)

「が」の人もおって、踏んだり蹴ったりやったね( ̄m ̄*)
それも思い出さ~~~♪
こんばんわ♪
キメの細かいかき氷はシロップなかなか染みないもんねえ~(*^^*)

小喬ちゃんの寝相に笑た♪ヽ(´▽`)/

わき○は困りますねえf(^_^;
  • 2017/04/07 00:55
  • ゆっきー♂☆
  • URL
ペルマにお祝い(pq´v`*)ァ-㌧♪

そうか小ちゃんと同い年か!w
確かに性格は相当・・・イヤイヤ
もしかしたらこれからペルマがめっちゃ強くなって
小ちゃんをやっつけるかもよーー??
・・・・ないな。間違いなく( ̄∇ ̄;)

ピーの原因は食い過ぎか氷かw
てか、味はしみてないといかんよなぁ。
シロップと練乳が足りてないよなぁ。
ちょっとメジャーになりすぎて調子こいとるか?ww

運転はオール相棒さんなん?
そらー腹が満てて来たら寝るわwププ━(〃>З<)━ッッ!!!

ワッキーはキツイ。マジキツイ。
ウチの職場とか同業関係、何故かワッキー多い。
今の仕事するまでは確立低かったんだけどなぁ。。
  • 2017/04/07 00:41
  • ペルママ軍曹
  • URL
香り付きかき氷はさぞ美味しかろう(笑)
それにしても、帰りの車の中でも食べるとは!
24時間テレビならぬ24時間食事が見てみたい気がする…
  • 2017/04/06 22:44
  • ティアラ母
  • URL
わき〇・・?
私の脳内で「わきげ」の文字がハシャイだ。
なんで「わきげ」見てかき氷食べるスピード上げたのぉ??
あ・・。 
「げ」じゃなくて「が」か・・(;^ω^)
それは確かにスピード上げちゃいますね(笑)
  • 2017/04/06 22:11
  • ⭐nagomi⭐
  • URL
かき氷は苦手だけど
しろくまは大好き~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お店があるなんて!
スーパーやコンビニのしか食べた事ないから
羨ましい(^^♪
さつま揚げもカツサンドも美味しそう~~
食べたくなっちゃった!
  • 2017/04/06 21:52
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

揚げ物続きで最後にかき氷とは食べ合わせ的には
????となってしまいそうですね それもただの
かき氷の部分が多かったのはちょっとした誤算と
言う所でしょうか・・・  小喬さん爆睡で可愛い
ものですね こんな姿を見ると可愛い~と思って
しまいますよね

ふんがふんがする香りは困ったものですね 向こうの
人は食べるものが違うのか体臭もちょっとの事が
多いですね 前にマンションに一軒だけカレーの
国の人が住んでいる所が有ったのですがエレベーターは
その一軒のせいで常にスパイスの香りで満たされて
いました 一軒だけなのにかなりの強烈さでしたよ

それでは
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/06 21:31
そうですね。しろくま(*^_^*)

中学校の時に
西鹿児島(今は鹿児島中央)駅前で
食べた記憶がありますよ。

一人で食べたので
すごい量だった記憶があります。

応援ぽち
やっぱり最後はしろくまだったのね~♪
アタシも鹿児島行った時、最終日にしろくま食べて
さつま揚げ買った。。なんか一緒( *´艸`)
鹿児島のさつま揚げって甘いんだよね。。

あのニホヒ。。
そりゃ、速攻で食べるわな。。
このサンド
めちゃくちゃ重そうだなっ胃袋にっ

デコ2個食べたらギブだぞっ^^

みんな爆睡しとる
そりゃ~ぁ疲れるやねっ

遊ぶのも体力いるわいっ
こんにちは〜☆

むぉおおぉん(*-∀-*)
食の弾丸ツアーですねっ♪
楽しそう♪こうゆう感じ大好きっ♡
このラインナップ、とっても魅力的〜(*´艸`*)
しかし 私なら帰宅後ピーの予感 笑

白くまのシェア制限&味無しには残念です〜(>人<;)
観光だもの、シェアしたいし
名物なら味染み染みにして欲しいですよね〜

プロフ画像、私がイメージしてる管理人さんっぽい♪
めんこいわぁ(=´∀`)人(´∀`=)

したっけね〜☆
最後は白熊だったかぁ~♪
白熊、セブンのカップのしか食べたことないけど本場で食べてみたいなぁ♪
でもでも中のほうは味がしないんだね!!
頑張って食べたね~╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
さつま揚げもサンドウィッチも美味しそう♪
本当に食べまくりの弾丸旅だったね♪

おぉ。。。
それは厳しい(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
寒さとのダブルパンチだったね。。。笑
モリモリとよく食べますな♪
食べられるって、若い証拠よね(*^ω^*)
わたしだったら、確実に胃もたれだわ・・・_| ̄|○

そのかき氷、ないわぁ〜。ただの氷って(^_^;)
よく完食しましたな。

  • 2017/04/06 11:16
  • HIRO1
  • URL
おはようございます。^^
あはは^^

それ?もしかして・・・
とっても強烈な香り?^^;
あはは^^;

昔仕事で、海外の来賓を数か国お出迎えした時に・・・
とっても刺激的? 独特の香り?! したのを
思い出しました。^^;

だから、香水文化が、発達したのよね~^^;
  • 2017/04/06 10:07
  • machiz4
  • URL
鹿児島といえば、しろくまなのね♪
さぶいっ!!冬には危険な食べ物でしょーーー!!
練乳持参で行かないとねぇ♪
小ちゃん、爆睡姿がキュンキュンするわぁ♪
ちょいちょいイタズラしたくなるねー♪

そっか、急いで食べないとね。。。笑
おはようございます^^
やっぱりしろくまだぁヽ(*´▽)ノ♪
美味しそうだけれど、レギュラーって
めっちゃ量多そうだねぇ(^_^;)
立て続けに食べたあとにこの量は
キツイかも・・・・

え~、中までシロップ染みて
ないん??
ただの氷を食べるのはツライ(>_<)
犬子さんがいたら喜んで食べた
よね~(*≧艸≦)

これまた美味しそうなさつま揚げと
サンドウィッチ(@ ̄ρ ̄@)
このヒレ肉も黒豚なのかな??

お腹いっぱいになったら眠たく
なっちゃうもん、帰りの車の中は
運転手以外爆睡でしょ~((*´艸`))・゚プププ…

小喬ちゃん、へそ天で寝てたのかな?
うちみんなマズル長いから、この
アングルで短いマズルは新鮮だわっ(っ`・ω・´)っ

あぁ、海外の人って自覚ないのか
気にしないよねぇ(∩´﹏`∩)
冬でも臭うってよっぽどだよね。

お客さんでも歯槽膿漏なのか、
口臭が酷い人とかいるとウッって
なるわぁΣ(||゚Д゚)ヒィ~!!
家族は誰も教えてあげないのかなって
思う・・・・


  • 2017/04/06 07:27
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)