ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


春の写真祭りを開催

新年度一発目。

春の写真祭りを開催してみました。

というわけでお出かけです♪

P4010001.jpg

春なので見た目軽装。

中はいつも通りスパッツ2枚に5枚重ね着(b`-ω-´)b

更に上着も着ちゃいます。

P4010002.jpg

ちょこっとだけブロックチェックでオソロですよ💛

さて今回は先に撮って来たお花の写真をば。

まぁ犬子ブロガーによるお花の写真なので
正直ふつーーです(笑)

P4010031.jpg

P4010044.jpg

P4010014_201704020820584d8.jpg

P4010017_201704020820582bc.jpg

P4010068.jpg





最後に今回一緒に春の写真祭りを開催したお友達。

P4010081.jpg






ウォーリーです。




ウォーリーの正体はコチラ







職場の冷蔵庫に入れっぱなしのまま忘れていたシュークリーム。

消費期限が12日も前。

いくら古いものに強いと自負のある管理人でもこれは流石に無理か?

いや。

添加物いっぱいのこのシューならいけるのではないか?

女にはひいてはいけない時がある。

というわけで。






食べてみた。








無事やった。




流石わし。





ということが昔あった。

という訳で10日前消費期限のコーシーゼリーを
つい先日普通に食べたのです。



注意。
いい大人は決して真似をしてはいけません。



スポンサーサイト

Comment

 お花綺麗~~春だねぇ~~
わたしもまたお出掛けしたいなぁ~ 早くぬくくなってほしい~

そして~もったいないからと言って、食べてマーしたら、体力とかがもったいないことになるよ~だから諦めてポイしなさいよっ。
お腹強かったら食べてもいいけど~ もうポイしなさい!!( ´艸`)

あいはほんま、人見知りやけど、これくらいやったら大丈夫な方!! れんはいつも通り、みんな大好きw 
そしてどっちもかわいいんや~~(はい、親ばかww)
mbd管理人 様

賞味期限というやつは確か 美味しく食べられる期間の表示 だったと思いますので、私も期限が過ぎて2-3日の物は普通に食べています
問題は何日まで平気かの見極めですよね・・・
でも マーライオン の記憶も新しいこの時期に勇気ある行動(笑)
ウォーリーは最初に使ったか(笑)

この日、晴れて良かったよー(/ω\*)ウゥ
また雨やったらマジで泣いとったばいっ。

てか、いつの間にこんなお花ショット撮っとったん!?
お花の咲き具合も、良いタイミングで行けたよね~
昨年行った時は、チューリップ引っこ抜いた後やったんよ・・・

消費期限、私もあまり気にせんほうやけど、12日前のは(T∇T)
10日前はダイジョブ、イケる!!
相棒さんは気にするやろーなー(^m^ )
あー、食べる食べるフツーに(⌒∇⌒)
とりあえず匂い嗅いで口に入れて
変じゃなかったらゴックンだね!ˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊
もったいないもんねぇwww

お花の写真、めっさキレイやん!
食べ物もそうなんだけどさ~、
なんつうの?センスがないんだよなぁあたしは(;´Д`)

うん、体重はそろそろ安定かな~。
もちょっと伸びて2.4kgくらいはいくかもだけど。

多頭飼いねーーー(;^ω^)
一応考えてはいるけど、
今はちょっと無理かなー💦
  • 2017/04/07 22:44
  • ペルママ軍曹
  • URL
オールインワン本当似合う~♡
惚れ惚れ!(笑)
賞味期限は少し過ぎても平気らしいけど
消費期限12日って大丈夫なの~><
胃腸弱いんだから気を付けてね☆
  • 2017/04/07 22:19
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

犬子ブログは何処へって感じですが犬子さん
今回は完全に脇役ですね ちょっとおソロの
コーデは流石という所です

お花さん撮りにはマイクロフォーサーズさんなら
25ミリさんや45ミリさんを使って可愛い子(お花)を
見つけてそれを中心に撮って上げると良いと思いますよ
特に45ミリさんは花撮りでは神レンズの異名が
有るくらいですからね 開放で撮って上げると
玉ボケが綺麗に出てスゲーとなってしまいますよ

それでは


・・・・・・・・賞味期限ならまだしも消費期限は
きっちり守った方が良いと思いますよ 何も無かったのは
幸いでしたが

ジーンズが似合いますね(^^)
素敵だと思います。

私も昔はジーンズばかり着ていましたが
今はオジサンファッションですわ。

応援ぽち
えええー、管理人さんってば勇者ですね!
うちの家族は全員お腹が弱いので、賞味期限切れは絶対食べないですよ(^^;)
って、あれ?管理人さんもよくリバースしてませんか?
気をつけて食べて下さいねー!

オォォォ〜
賞味期限切れ12日ですかっ⁉️
流石は、管理人さんっ‼️
恐れ入りましたぁ〜
ハッハッハァ〜(._.)
思わず、ひれ伏してしもたでェ( ̄∇ ̄)
  • 2017/04/07 20:36
  • ナツパパ
  • URL
大丈夫!( ̄▽ ̄)
うちのおばあちゃんは14年もののアメを食べてもなんともなかったよ♫(それも車の中にいれっぱなしだったヤツ)
  • 2017/04/07 20:07
  • もん母
  • URL
わ~ぁ春っ花いいなぁ(#^.^#)
たまには新鮮だよ^^

。。って大丈夫だったの( ;∀;)
生クリームをお食べに(苦笑)

無理したらあかんで
写真まつりなんて楽しそうなイベントだわ~!!
ウォーリーさんはそうかな?って思ってポチクリしたら
やっぱりなお方でした(*^^)v

食べ物ってさ・・・。
新鮮な物でも体調によってダメな時はダメだし
そうでもない時は大丈夫だったりね。
でも12日はチャレンジャーだな(笑)
レギンスじゃなくて、スパッツっていう
世代なのね( ̄∀ ̄)

ゼリーは大丈夫そうだけど、
シュークリームは、やばそうだわ・・・
ナイアガラにならなくて、なによりです(^_^;)

首がジョリジョリなるよね〜。
砂でも入ってるのか!?って感じ。
  • 2017/04/07 10:39
  • HIRO1
  • URL
ひゃひゃひゃ(笑)
何事も無くて良かった良かった!!
アタシも期限切れの物、ふつーに食べちゃうよ。
家で食べないのは、ワンコだけ(笑)
  • 2017/04/07 10:05
  • はっち母
  • URL
普通の犬ブログな感じだぁ♪
たまにはいいねーーー!!
春るるる~~~^^
ウォーリー♪accoさんかなぁ?って思ったらやっぱりaccoさんだったー!!
赤のボーダー、カワユイ♪
私、もう赤は勇気いる年齢かもしれんっ!笑

私も平気で食べちゃうよ!!笑
旦那さんは1日でもすぎたら食べられない人だけどね♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/07 08:17
半袖のデニムのオールインワンとかあるんやぁ。
それ可愛い~(*´ω`*)
重ね着が面倒くさくて基本的に1枚で着たいから(笑)
そういうの好き~♪

10日はちょっとヤバいやろぉ(笑)
うちの旦那は賞味期限とか消費期限に敏感。
過ぎてるとほぼスルーしよる。
最近は私が過ぎても食べるから
ちょっとはマシになってきたけど((´∀`*))ヶラヶラ
おはようございます^^
おぉ、見た目は春らしく軽装
だけれど中にはいっぱい着込んで
いるのね~(*≧m≦*)
でもそんなにたくさん着込んでいる
ように見えないところが羨ましい~

お花鮮やかでキレイだね(*′ლ‵*)
コンデジではこんな風に撮れないわっ
その前に私の腕に問題があるけれど(苦笑)

今回のお相手はaccoさんなのね(*^-^*)
何処へ出掛けたのかな( p゚∀゚q)

賞味期限じゃなくて消費期限が切れた
シュークリームを食べたん!?
確かに添加物てんこもりだけれど、
カスタードって卵使ってるのに
管理人さんチャレンジャーだぁ(゚o゚;;
でもうちの相方も私が止めなかったら
食べちゃいそう( ̄▽ ̄;)

  • 2017/04/07 07:34
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)