ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


四次元

今回の鹿児島。

観光一切なし。

ご飯を食べるためだけに行きました。

移動時間11時間。

鹿児島滞在時間2時間30分。

日帰り弾丸ツアーに相応しい行動です。

という訳で今回食べたもの。

まずはこちらのお店で郷土料理をあらかた食べます。

P3270012.jpg


P3270014.jpgP3270019.jpg

P3270018.jpgP3270016.jpg

P3270020.jpgP3270017.jpg

一件目はこれくらい。

この後10分後にはこれ。

P3270023.jpg

P3270024.jpg

P3270025.jpg


私の胃は今日四次元。

私の胃は今日四次元。

そう念仏のように唱えながら自己催眠をかけます。

何故ならば。


P1280126.jpg




カツ食べてから3分くらいでその場所に着くのです・・・。










寝返りを打たない相棒。

寝返りを打たない人は

首・背中に良くなく自律神経失調症にもなるという。

相棒パーフェクトにその症状出てます。

ということで寝返りをうつようにする秘策。

腹にバスタオルを巻いてガムテープで止める。

かっちょいいぞ、相棒。






もん母様が管理人を二頭身キャラにしてくれた。

20170404155555752.jpg


まー若い。

まー可愛い。

調子に乗ってブログの管理人画像にしちゃった❤



「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


Comment

 記事読む前から、横の2頭身キャラ可愛い~~💕💕
って思って、数日来てない間に変わったん??って記事読みだしたら今日の記事からだったっ!!
かわいい~~うらやますぃ~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

そして~4次元の先にわたしの胃袋つなげておいて~そしたらわたしもおいしい思いが。。。
あれ、胃袋じゃあだめか、お口かなぁ?ww

 あいも実は、風に負けていましたよ、ウフフッ
村長TOP画イケ女! 

ついでにペペさん可愛い! お目目がぺぺさんとおんなじ
です。

可愛いです(ぺぺさん)あっ村長もきっと・・

ペペさんと同じ目の村長はきっと可愛いはずです!
弾丸ツアーは私から見ると意外としょっちゅうです

しかし食べましたね。 リバース大丈夫??

相棒さん なんだかんだで愛されてますなぁ
この幸せ者が! 私も寝返りしない模様です


あらっ
どこかで見たことある絵が目の端に飛びこんできた・・・(´・_・`)
まああ、こんなに大々的に使っていただけて嬉しおす♫
本望ですわ♡

ところで今日のブログはつっこみどころ満載

・・・ホントに食べたの?
あんなに!? オナカ爆発するよ!?
スタッフがおいしくいただきましたならいいけど( ;´Д`)

そして相棒さん
バスタオル巻いただけで寝返り打てるようになるの!?
とっても気になる・・・
  • 2017/04/05 23:59
  • もん母
  • URL
2頭身キャラも文ちゃんも可愛い。
それにしても、学習するって事をしないのかしらん。
きっと又胃が死ぬぞ(-_-;)
  • 2017/04/05 23:40
  • ティアラ母
  • URL
管理人さんの似顔絵、似てるっ!
カワイイ~~(*゚∀゚*)
すごく雰囲気でてますよ。
※OHF
鹿児島って言ったらやっぱり黒豚よね^^
あとはさつまあげとか??
2頭身キャラのイラストめっちゃ可愛い~♡
  • 2017/04/05 21:32
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

ランチのはしごしすぎで味は?なのでは無いですか?
折角の黒豚君もちょっと怒っているかもですね
次の名物はなんでしょうね・・・鹿児島と言うと
アレでしょうか?((o(´∀`)o))ワクワク

それでは

鹿児島というと
豚骨料理ときびなごくらいしか
頭に思い浮かびません。

あとは何があるのでしょう(*^_^*)

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/05 18:35
滞在時間2時間半って・・・
ほんとに食べる為だけの、弾丸ツアーなんやね(≧y≦*)

鹿児島は住んどったけど、こんな郷土料理があるんや!!
きびなごは食べよったけど・・・
まぁ、住んどったら食べんよねー。
福岡おっても、とんこつラーメンそんなに食べんし(;´艸`)

明日はあの名物が出てくるとかいな~(o^-^o)

可愛いイラスト描いてもろとる☆
ちゃんと「つなぎ」着とるぅーワァ(´∀゚*屮)屮ォゥ
あらやだ、カワイッ❤(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/05 14:44
鹿児島名物ってあんまり知らなかったけど、美味しそう~♪
やっぱり遊びに行ったら、地元のものを食べなきゃね♪
でもでも…こんなに短時間にこんなに食べたの~?
少食の管理人さんがリバースしてないか心配だわ(;゚Д゚艸)

わぁ♪
イラスト可愛い♪
私も実際にお会いしたことないけど管理人さんに似てる!って思っちゃった(*´罒`*)ニヒヒ
これはまったりでしょ( ;∀;)

内関しげきしましょ
手首から3本分で筋が2本入る真ん中辺り

そこなら手でツボ押し出来るでしょ^^

デコの治療箇所でもあります

しかし移動だけで11時間
聞いてるだけで倒れそうだっ(笑)
大丈夫?大丈夫?
胃、やられてなーい???
ヒレとロースがわからない相棒さんも心配だわー!!
お出かけしたら、その土地のものを食べないともったいないもんね!!
ガンバレー!!!

二頭身キャラ、似てるし可愛いーーー♪♪
私の好みだよーん^^
こんにちわ♪
きびなごなつかしい♪
子供の頃は車で売りに来てたので、車が来たら呼びに行って買って、母に指でお腹開くの手伝わされましたよ。

まさに弾丸ですね!
満喫できたかな?

2等親キャラ可愛い~(*^^*)
  • 2017/04/05 12:33
  • ゆっきー♂☆
  • URL
こんにちは^^
滞在時間たったの2時間半!?
でも美味しいものを食べるため
だったら、移動なんて苦にならない
よねぇ(*≧艸≦)

きびなごってお刺身で食べられるん
だぁ~(°0°)!!
鹿児島といえばさつま揚げは
外せないよね( ‘-^ )b

カツって有名なの?
初めて聞いたよ~
黒豚が有名だからかな(*´・д・)?

しかしもの凄い短時間にこんなに
たくさん食べるとは・・・・
管理人さん、少食だからお腹かなり
苦しかったんじゃない??

このあと食べたものって何だろう(*∩∀∩*)
しろくま、さつま芋、芋焼酎とか
くらいしか思い浮かばない私( ̄▽ ̄;)

わ~、このイラストカワイイヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪
管理人さんの特徴よく捉えているん
じゃないかなぁ゚+(艸゚Д°)シュテキッ★


  • 2017/04/05 12:32
  • Miifor
  • URL
小食っ子が頑張って食べたねぇ!
お腹大丈夫だったかいな??(;^ω^)

そうそう、この絵可愛いよねー(⌒∇⌒)
おっと、実物の管ちゃんも可愛らしいよ(*´艸`*)

あれっ?お風呂苦手っこ多いんや。
風呂ついでに洗ってるって言ってたから
湯船平気なんかと思ってた。
そうそう、足がたわんかったら
泳ぐかと思いきや、溺れとるようにしか見えんのよね(;^ω^)
恐ろしくてもう試せれんわー( ̄∇ ̄;)
  • 2017/04/05 10:39
  • ペルママ軍曹
  • URL
あれっ?気のせい…
1回目のコメント書いてるとき可愛い絵はなかったはず…
とまぁ~ 2回目のコメント書いてしも~た(・_・;)
こうゆ~キャラクターてきな絵可愛いです♪
  • 2017/04/05 08:44
  • J
  • URL
11時間Σ(・ω・ノ)ノめっちゃすごい~
ご飯を食べるだけにとかパワフルすぎます(*´ω`*)
鹿児島って豚が美味しいんですよねぇ??
食べてみたい… 
本場の場所で食べてみたいけど遠い~~~(~_~;)

  • 2017/04/05 08:41
  • J
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)