ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


SA

暖かくなりましたので。

9_20170328094856741.jpg

オールインワンからオーバーオール管理人です。

とはいっても下にはレギンス二枚履き上は5枚も着こんでますがね(笑)

今回は鹿児島までビュビューンと高速でひとっとび。

という訳で寄ったサービスエリアのご紹介。

P3270011.jpg

ここでは食べたかったこのパンを購入。

P3270010_201703282019496c0.jpg

このサービスエリア写真。

P3270009_20170328095515076.jpg

入口でポーズしてるんで。

P3270034.jpg

めっさ注目の的でした。

P3270032.jpg


管理人は。

P3160016.jpg



なのでちっとも恥ずかしくないのですっ(。+・`ω・´)キリッ









草野球が始まり、開幕戦のために手袋・バットと新調した相棒。

昨年度リーグ優勝したので今年は開幕戦なのでし。

ウキウキ気分で野球に旅立った相棒。

「バットどうやった?」

そう聞いた相棒からのまさかのお言葉。






不戦勝やった。






はい?

開幕戦で???

相棒、不幸すぎる・・・(´,_ゝ`)ぷ






Comment

5枚…無理だぁ。
3枚以上着た事がないぞー
  • 2017/04/04 22:43
  • ティアラ母
  • URL
連日仕事が山積みで
今日も今帰宅しました。

訪問だけですみません。
明日こそ早く帰りたいです。

応援ぽち
メロンパンのデザート?美味しそう~~♪
いっぱい着こんでも着ぶくれしない管理人さん
細くていいな~♡
  • 2017/04/04 21:40
  • レオママ
  • URL
こんにちわ

見た目春仕様ですが実は冬仕様なのですね
まるで今年の春の様ですが明日辺りは初夏の
様な陽気がやって来そうでようやく管理人さんも
春仕様(リアル春)が出来そうですね

メロンパンにジェラートですか見た目は凄いですが
食べやすいかと言われるとやはり微妙な様ですね
カロリーONカロリーで総カロリーは見なかった
事にした方が良さそうです

それでは
メロンパンとアイスが合体してるって・・・
見たことないですねぇ。新商品なのかしら?
それにしても日本人は新しいものをどんどんこさえますね(-_-;)

サービスエリアってそんなに素敵な場所になってるのですね。浦島太郎にはさっぱりわかりませんよ。
サービスエリアって言ったら大型のトラックがいっぱい止まってて、まずいごはんとかあるところ・・・
やっぱり時代についていけてないようです。

オーバーオールね、やっぱり中にたくさん着込んでますね(ФωФ)フフフ・・・
  • 2017/04/04 21:09
  • ぷにゅママン
  • URL
これ、メロンパンアイスとは違うん??
一回食べてみたいんだけどね。
ウチの近くにできたゆめタウンwに
店舗入ってるんだけど、
こないだメガネ買いに行ったときに
ついでに寄って買って帰ろうかと思って
「持ち帰りできますか?」て聞いたら
アイスがどんどん溶けちゃうから無理だって言われた・・残念。

日帰り鹿児島で二歳しか老けんのなら
まだ元気元気wププ━(〃>З<)━ッッ!!!
あたしだったら老ける以前に寝込むかも( ̄∇ ̄;)

クイズ難しかったみたいw
唯一、③のみ当てた人がひとりだけいたよwww
  • 2017/04/04 18:54
  • ペルママ軍曹
  • URL
おぉ~!!
メロンパン、めっちゃ美味しそう~💛
カロリーが怖すぎるけど((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

入り口でポーズ、いいんでない?
へんな目でみられたらあの国の方のフリしちゃうとか~( ̄▽ ̄;)
いや、堂々としていた方がいいのだ♪
メロンパンにジェラート。
どっちも味は美味しいんやろうけど
サクサクのパンがべっちょりしそうやねぇ(笑)

そして、管理人さん・・・
全部ポーズ一緒やんっ(●≧v≦)ノ゛
はいは~~ぁい
ここにもいますよ~ォ

5枚履きのデコが(笑)

でもなぁ
ようやくダウンを脱ぎ捨て1枚脱皮( ^^) _U~~

メロンパンにジェラード。。これはどうなん??
別がいいやろっ
5枚っすか(゚Д゚;)
昨日は暑くて半袖で過ごせましたよ( *´艸`)
もしかして管理人さんは夏も長袖着れるタイプですか??
鹿児島まで行かれたのですね~
SAってなんか好きです♪
SAでポーズとってる人がいたら管理人さんってことですね(笑)
よしっ!メモっときましょう~
  • 2017/04/04 11:01
  • J
  • URL
おはようございます。^^
本当メロンパン好きみたいね~
家のパパと一緒^^
そら~別のほうが、食べやすいけど~
たまには、変わってていいかな?^^
うふふ^^
  • 2017/04/04 10:04
  • machiz4
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/04 09:56
おはーー!!
オーバーオール♪私もヘビロテよ~ん♪
可愛いもんねーーー♪♪
このパン!見た目は可愛いけどねぇぇぇ><笑

私も決めポーズでも恥ずかしくないなぁ♪
「マローーン!モコーー!!」って叫ぶのもなんとも思わんっ♪♪
旦那さんは恥ずかしいらしいけどねっ!!
おはようございます^^
オーバーオールの下にレギンス
2枚履きってかなりモコモコして
動きにくくなぁい??
上は5枚も着ているのぉ(°0°)!!
そんなに着込んでいるように
見えないよ~

メロンパンにジェラートって
めっちゃ甘そうや~ん(*≧艸≦)
これは確かに食べにくそう・・・・
本来はきっと一緒に食べるんだろう
けれど、ガブっといったら絶対
ジェラートが溢れちゃうよねぇ(^_^;)

確かに入口でポーズ取ってたら
目立つから、私もつい見ちゃうかな(笑)
他に写真撮っている人とかいなかったの?
春休みだったら、学生の団体さんとかが
自撮り棒使ってワイワイやってそうな
気がするけれど(*^-^*)

開幕戦が不戦勝!?|艸゚Д゚| ナヌ!!
相手チームどうしちゃったの?
おNEWのバットと手袋は活躍する場が
なかったのね(>︿<。)
相棒さん何て不運な( ̄▽ ̄;)


  • 2017/04/04 07:41
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)