ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ばり凄いものを買ってしまいました。

犬子がお家にいる人なら誰もが思うことでしょう。

自分の犬子のグッズが欲しいと。

そう。

管理人は手に入れてしまったのです。

ブロ友atsuにフルオーダーをぶっかまして。


管理人の希望。

my beloved dogsの刻印。

実はこれだけ。

あとは私の雰囲気でというこのむちゃぶり。

こんなひどいオーダーを聞いてくれるのはatsuしかおらんばい。

そして出来上がったの垂涎アイテムがこれだっ!

P3290014.jpg



キーケースです💛


P3290015.jpg

管理人の大好きなアニマル柄にギラギラした金色。

ザ☆管理人使用でしょ?

そして何よりも凄いのがうちの犬子が型抜きされてるの(嬉´Д`嬉).。.:*☆

P3290016.jpg

中にはなんとペペ子さんまで(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ


可愛くないですか?

超可愛くないですか???

なんと皮の染色から手作業なんですよ。

ものすごく作りも丁寧。

ちょっとこれ財布とかカードケースとかでそろえちゃおうかとか
考えてます。

そして間違えてはならぬ、型抜き犬子の答え合わせ。。。

df7cb86e4c3b57a7fc84808709926353abb4040f.jpg

多分こうだと思うの。

あ・・・あってるかな(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ?


画像はARTs*さんより拝借いたしました。















最近また迷惑メールが入るようになった。





陽菜さん久しぶりっ!





陽菜だけどわかるかな?
わかんねぇよ。誰よ?

元48のメンバーの一:人だよ。
文章の途中に変な記号入ってるよ。

ここはたかみなに紹介してもらったんだ。
たかみなうちには来てないよ。


突っ込みどころが満載過ぎて届くとウキウキしてしまう(笑)




「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


スポンサーサイト

Comment

私思うんで~す。
実物でみるとゴールがめっちゃ金金してるんだろうな~。って(≧▽≦)
チワワちゃん達のシルエット全問不正解だったので、私はまだまだmbd通じゃないですですでした…(´゚д゚`)
私もatsuさんにおねだり聞いてもらおうかしら( *´艸`)
  • 2017/04/03 09:31
  • J
  • URL
可愛い~(*^^*)
しかし、ちわっこ達のシルエットが分かるとは、やっぱり飼い主だわ。私も考えたけど、途中で諦めた(-_-;)

迷惑メールは何故業界人を装いたがるんだろう。
ジャニーズの知り合いって…。
  • 2017/04/02 23:23
  • ティアラ母
  • URL
凄すぎる~~!可愛い~~!
atsuさんのブログ見てこよう~
迷惑メール うっかり返信したらそれ以来
来ないのよ~~(笑)
感じ悪いわ?!
  • 2017/04/02 22:18
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/02 21:03
こんにちわ

コレはかわゆすですね ちょっとお金の香りも
しますがフルオーダーなのでお値段もそれなり
なのでしょうね どのシルエットがどの子か
管理人さんなら間違いなさそうですね
(間違えたら大変ですが)

迷惑メール最近はちっとも見ませんがやっぱり
来る所には来るのですね 思わず返信すると
ややこしい事になるので黙って無視の上削除ですね
それにしても文面が昔から変わっていないと言うか
返信する人がいるのが信じられませんね 一目で
迷惑メールと分かりそうなものですが100万通送ると
一件位は返信する人がいるそうですから効果は
高いのか低いのか分かりませんね

それでは
これはかなり貴重なキーケースですね
どうやって作るんだろ・・・
型を抜いて作るのかな、オーダーで作ったっぽいし
カッターで一気にはいけないよな
部位が精密すぎる、職人級すぎるw
 ぎゃあああああああああかわいいいいい~~~

玄、文、孟ちゃんはすぐわかるけど~ちわわんずはむずいなっ
めっちゃいいやん~~~💓💓
うちもほしぃ~~ほしいけど~革製品✖なんよなぁ~わたし><。。。
合皮でやってくれへんかな?( ´艸`)そんなん革職人さんには失礼やな~

いつもかわいいなとおもいつつ、指をくわえてみてるだけのわたしでした🎵
すごいですねぇ(@_@;)
この世に一つのキーケース。

下世話な大阪人は
「なんぼしたんやろ??」と
すぐに考えてしまうのです。

応援ぽち
コレすっごいイイよねー!(((uдu*)ゥンゥン
atsuさんトコで完成品見たとき
すげーっ!て思ったもん。
センスだねセンス!
シリーズで揃えたくもなるわコレは!

迷惑メール・・前田〇子のマネから
前田の友達になってやってください・・的なヤツが
来たことあるな昔。。
ま、あたしのケータイ、PCからのメール全拒否なので
基本入ってこないんだけどねw
  • 2017/04/02 14:16
  • ペルママ軍曹
  • URL
atsuさんのところで製作風景から見させてもらってた~♪
出来上がって『管理人さんの』って知った時、『まさに!!』って思ったよ(*´罒`*)ニヒヒ
めちゃめちゃ可愛いよね~♪
これは財布とかカードケースとか揃えたくなっちゃう٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
私もオーダーしたくなっちゃった♪

あはは♪
この迷惑メール面白い(o´艸`)ムフフ
たかみなからの紹介ってところで大爆笑だよ~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/02 12:46
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/04/02 11:56
すげ~ぇ
犬子っ(#^.^#)全員いるっ

世界でただ1つ^^
優しい気遣いも中にあって

これは嬉しいのォ( ^)o(^ )

( *՞ਊ՞*)ノうぉぉぉぉぉー!!
めっちゃ素敵に紹介してくれてる━━(*ノзノ*)💛
気に入ってもらえてホントに良かった🎶
なんや他にも嬉しいこといろいろ言ってくれてるし(ノω`*)ノ" ムフフフフッ♬
ありがとぉ!!!!

犬子シルエットは・・・・・・・・・
みみみ、見事正解じゃー♪ヾ((゚∀゚*三*゚Д゚))ノ゛ヤッタジョ♪

迷惑メール楽しそうやねぇ( *´艸`)
うちにはそんな楽しそうなんけぇへんわぁ(笑)
Atsuさんのblogでも拝見して、まさにっっ!スゴいっ!と感動しとりました。
私もなんか作って頂きたいけど 何をオーダーしたらよいか分からない☆(  ̄▽ ̄)

そしてコチラで 型抜きのそれぞれが 誰か分かってスッキリだよ。(* ̄∇ ̄*)
とっても管理人さんに似合うキーケース、良かったね♪
おはようございます。^^
atsu ちゃんが、チワワ作ってるって・・・
記事だったから・・・
多分そうかな?って思ってたら~
うふふ^^
やっぱり~ 管理人さんのキーケースね~
とっても素敵~^^


  • 2017/04/02 10:30
  • machiz4
  • URL
とうとう届いたのですね!
私も途中から管理人さんのって分かりましたよー(^-^)
すっごいかわいい♪
シリーズ化もいいですね・・・。
実は私も触発されてオーダーしようと思ってるんです。
でも・・・今デザインと色で迷ってて保留中。
管理人さんはお任せだったのですね。
どうしようどうしよう(>_<)
おはよう〜♪
うんうん♡ 知ってる知ってる♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
atsuさんのブログで拝見済み♪
どこかで見た様なシルエット。。。って、
思って見てたけど、8犬子は、菅ちゃんちしかいない❣️
なので、直ぐピーン!(笑)
それにしても、完成度高くて素晴らしい仕上がり🌟
皮の染色からって、ホント、至れり尽くせり。
良かったね〜、素敵なキーケース♡
私もタクのが欲しい。。。

迷惑メール。。。チョッと楽しんでない?(^^;;
おはようございます^^
キーケース、atsuさんのブログで
製作段階から見てたよぉ~(*^-^*)

完全オリジナル、世界にひとつしか
ないキーケース宝物だね(^_-)-☆

迷惑メール、最近来ないな~
前はよく携帯に変なメールや
身に覚えのない請求メールが良く
来てたけれど(笑)
そうそう、心の中で突っ込むの
楽しいよねぇププ━(艸ε≦●)━ッッ♪

  • 2017/04/02 07:04
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)