ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ドッグランにて。

この日の降水確率。

何回見ても昼の2時から雨。

でも2時間くらいはランできるよね?

と糸島のランでご飯を広げた我らあふぉ三人組。

管理人のお高いハンバーガー。

P3200033.jpg

かぱっと開けると・・・。

P3200034.jpg



冷たくなってました。



P3200027.jpg



相棒の二つのハンバーガー。

P3200037.jpgP3200035.jpg



勿論。

P3200021.jpg



そしてそして。

ハンバーガーにつきもののポテト!

大容量のコチラのポテトはっ!!!

P3200036.jpg





しなびてました。




P3200020.jpg




あれだね。

ハンバーガーはその場で食べるに限るねっ(b`-ω-´)b








我が家の変わった習慣。

ご飯は・・・。





菜箸で食べる。





箸は長い方が食べやすい。

多分これ変わっとるよね(笑)?




Comment

やっぱさ、ハンバーガー&ポテトは
あったかいのを食べんと・・・アレやな(T∇T)
でも美味しかったけん、許容範囲よっ!!

私も今度行ったときは、サーロインステーキのにしよっ♪

え、なぜに菜箸で食べると(゜〇゜;)
作りながらのつまみ食いの時やなくて、よね?

めっちゃ食べ辛そうな気ぃがするんやけど・・・(* ̄m ̄)
いる・・・うちにも約1名いる・・・(´・_・`)
菜箸でゴハン食べるヤツ
自分で作ったゴハンの写真には必ず菜箸が・・・
それも色違い(赤と黒の2本セットを買って持たせた)
せめて揃えろ(´Д` )
  • 2017/03/29 00:28
  • もん母
  • URL
ポテトのしなしなは無理ーっ。
ハンバーガーもそりゃ冷たいだろうに・・・
こちらではみんな車の中で食べたり、歩きながら食べたりしてます。温かいうちにってことでしょうが・・・歩きながら食べる習慣がない日本人には無理そうですよね(-_-;)
で、お高いバーガーのお味はどうでしたか?

菜箸ねぇ。
えーっΣ( ̄□ ̄|||)
私は未だにこども用のお箸を使っています。手が小さいと大人のお箸も大きくて持てませんわ・・・
  • 2017/03/28 21:34
  • ぷにゅママン
  • URL
そうやね~
冷めてたんなら、我が家でチ~ンすればよかや~ん

菜箸とな・・・変わっとるばい (笑)
バーガー&ポテトは温かい内にその場で!
バーガーはともかく、ポテトのしなしなは
お金損した気持ちになるっちゃ!

菜箸で食べたら、逆に食べにくくない??
茶碗と箸を持つ手がめっさ遠そうやな~ププ━(〃>З<)━ッッ!!!
  • 2017/03/28 20:27
  • ペルママ軍曹
  • URL
安いハンバーガーはともかく
高級なハンバーガーはすぐ食べないと(||| _|||)
菜箸って長すぎない??
あの小さな手で菜箸ってゞ(_△_ )ゞ
  • 2017/03/28 20:16
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/28 19:16
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/28 19:13
冷めた高級ハンバーガー・・・残念過ぎるっ!だけども
冷めたポテトほどくえねーもんはなくない??
わたしなら絶対車の中で食べちゃうな~うふふっ( ´艸`)

菜箸で食べやすいの?? うちには菜箸ないや、使わなかった(笑)

わたしが呼んだら割と向いてくれるので、わたしが撮る時はうまくいったけど~わたしと一緒がなかなか撮れん!!

そして小さすぎる顔だし・・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
菜箸で食べる(@_@;)

私にはそういうことは
とても出来ませんよ。

菜箸でお豆さんを
つまんだりするんですか??

応援ぽち
にくにくしいバーガーやなぁ
超重そうっ( ;∀;)

あったかだからうまいんだよっ
ポテトなんぞ特にそうだなっ

菜箸で食べられるのすごいなっ
デコは細すぎていかん

何せ左利きだから右に直されてからと言うもの
箸使い悪いバイ(ノД`)・゜・。
肉々しくって美味しそうなハンバーガーだけど
冷めちゃったのねぇ~┐(´д`)┌
やっぱり出来立て食べないとー!!

菜箸で食べるの??
料理しながらつまみ食いするときは菜箸でいただいちゃったりするけどぉ~( ̄▽ ̄;)
フツーに食事する時はフツーの箸だよ。。
管理人さんは食べ辛く・・・・・ないんだよねぇ~(;´∀`)
730円だと???
我が家の行きつけは
焼肉屋 カルビランチ定食 ワンドリンク付き 
11時~11時30分まで入れば580円
とんかつ屋では
大盛りカツ定食(会員なのでフリードリンク+エビフライ)
五穀米、炊き込みご飯、キャベツ食べ放題 800円
食べきれないので半分持ち帰り・・・なので一人400円
ウメドー
  • 2017/03/28 09:33
  • あとりえ瑠璃絵
  • URL
おつー
菜箸で食べるの?
初めて聞いたーーー♪
長すぎて食べにくいような気がするけどなー♪
管理人さんも相棒さんも???

ハンバーガーはその場で食べるのがいいね!
ポテトのしな~っとしたのも好きだけど、カリカリのほうが美味しいもんねー^^♪
こんにちわ

う~ん冷めちゃいましたね でもきっと素材が良いので
冷めても美味しいと思いますよ 有名なM社のバーガーさん
は素材がインチキなせいか覚めると・・・・ですが
有名店のこちらは大丈夫でしょうね・・・

長いと言っても長すぎの様な気もしますが勿論
糸は切って有るのですよね

それでは
美味しそうなハンバーガー、今度はぜひ温かいうちに食べたいですね~♪

で、管理人さん。
ご飯菜箸で食べるの?
それは・・・やっぱり変わってるかも??(笑)
でもめっちゃ試してみたくなる~
食べやすいの?ホント?
今日のお昼ご飯は菜箸を使ってみよ!(うふ♡)
  • 2017/03/28 08:27
  • とろさうるす
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)