ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


パンパラダイス

今回はaccoちとパンパラダイスするオフ会です。

パンパラダイス。

それはパンを食べまくるのです。

P3200025.jpg

ということでまず一つ目のパン。

P3200028.jpg

管理人は一個730円もするサーロインバーガー。

相棒はピュアチキンとミルフィーユカツという
ハンバーグの入っていないハンバーガー二つ頼みました。

P3200024.jpg


そして糸島でパンと言えばここでしょうっ!

P3200030.jpg

ここでお八つに管理人は生クリームメロンパン。

相棒にはザクザクナッツのメロンパンを購入。

P3200026.jpg

こうやって。



低糖質ダイエット、何それ?



な我らはパンを大量に買ってランチをすべく
ランに向かうのであった・・・。



35枚しかない写真。

どんな写真でも使い倒すぜっ(。+・`ω・´)キリッ










うちの相棒は間が悪い。

ちょっと目を離したすきに



ホームラン。



おかずをとろうと下を向けば



サッカーのゴール。



そして彼は言う。



流石俺。」




不憫でならない。





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)