ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


靴下祭り

  • Day:2014.12.09 Cat:dog
皆さんはシマムラって行ったことがありますか?

管理人はママンに連れられて1,2回行ったぐらいです。

商品が沢山ありすぎてどうしたらいいのか
よくわからないのです。

しかし、今回アンダースカートをなるべく安く買うべく
向かってまいりました★

めでたく980円のアンダーカートと相棒の靴下を
大量に購入。

超安かった

よって犬子達にこれまた大量の靴下を提供することと
なったのです。

DSC01527.jpg
靴下祭りの開演じゃぁ~★
来たっ、来たでごわす!




DSC01525.jpg
ふぉおおおおおだぬぅううううん。
ごわごわごわごわぁす。



犬子の興奮がやみません(苦笑)。


しかし、ここで。

DSC01526.jpg
ちょっと見るのじゃ。
よくばり大魔神がいるのじゃ。




仲達、まさかの独り占め。

DSC01530.jpg
ふんふんふんごぉお。



残った一足で悲しく遊ぶ犬子達。

DSC01528.jpg
わしに下さいでごわす。
あなた仲達の所にいきなさいでありんす。
年長者にゆずるでおじゃる。



文姫離脱。

DSC01532.jpg
だから仲達の所に行くでおじゃる。
いやでごわす、怖いでゴワス。



仲達は弱そうに見えて・・・実際弱いのですが、
気だけは強いのです。
これこそ

ざ・チワワ。





子明が来たので、また体重グラフを入れてみました。

お菓子を作っていた頃のデジタルスケールで量っている
ので2キロでストップしています(笑)。

一応どの子も予想体重よりも大きくなったのが
自慢なのですっ★

ちょっと仲達は肥満気味ですが、皆さん筋肉むきむきの
ステキングバディーなのですよ

無題





昨日は友達が家に泊まりに来ていました★
我が家はストーブを置いていない寝室は極寒の地。
仲良く三人川の字でお休みしました。
彼女は私の用意した着る毛布を着たまま寝ました。
私パンツ一丁に長袖シャツ。
同じ布団で寝たんだけどな。。。



スポンサーサイト

Comment

こんなに細かく体重を計測され記録されてるなんて・・・。
深い愛情を感じました(^_^)
素晴らしい・・・。
私はズボラで・・・全然記録してません( ゚Д゚)

しまむら、よく行きます。
安いですよね~。
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)