ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


ただただ・・・。

管理人はウィルス性胃腸炎にて図らずともダイエットとなった。

そんな管理人が選んだ今回の服。






勿論オーバーオール。




体のラインなんか全くわからんぜよっ(。+・`ω・´)キリッ



さて。

旅路の途中休憩。

本日は車で撮ったただただ可愛い我が犬子の写真を載せて
ただただ愛でる日。

なんと下に行くほど可愛さUP!

(○´3`)ノ アイラビュ───ンなのですよ💛



仲ぅぬん。

P3050004_20170305203025adc.jpg

白眉を撮ろうと思ってたまたま写った仲達。



大喬。

P3050012.jpg

何時もよりちょっと多めの舌チョロがラビュ(n*´ω`*n)




小喬。

P3050030.jpg

一番大きく開けたところで撮れたっ(☆Д☆)キラリーン♪




数の暴力。

P3050027.jpg

3犬子もなるとそれだけで可愛かっ!!!




ベストショットはこれだっ。

P3050023.jpg

自分で悶絶。



そして一枚も写真がないシルバー軍団。

私の膝の上なのでいつも通り写真は撮れない(笑)










ワールドワイドウェブにて宣言する。




相棒と私は仲が良い。




ということで。

管理人が病気になった時。

相棒は心配するあまりストレスで

ヒステリー球となった。

買ってきてくれと言われた漢方薬。




なんと1800円。




高っ!!!




スポンサーサイト

Comment

おはようございます。

どの犬子さんも可愛いけど、大喬ちゃんの舌チョロ、最高に可愛い~♡
マロンさんも舌チョロしてくれたらいいのにな~。

最後の大喬ちゃん&白眉ちゃん、本当にベストショット。
ホント、可愛いお写真ばかりで癒されます~。

ヒステリー球、初めて聞く病名なのでググってみました。
管理人様がもう完治してるから、相棒様も治ったかな~。

カウプレの宣伝してくださって、ありがとうございます♪
おかげで、応募者様が増えました。
嬉しいな~♪

おっ、このオーバーオールはまだ見てない!!
ヒッコリーストライプ、めちゃカワイイ(๑♡∀♡๑)
似おーとるっ♪

今度さ、相棒さんとペアルックして来て( ̄∀ ̄*)

わーい☆
大ちゃんがいっぱいやんヾ(*≧∀≦)ノ゙
舌チョロさんなんやね~
最後の写真、ギャルとテンみたい(笑)

1800円の漢方薬、よぉ効いたやろっ!?
マーライオン&ナイアガラお疲れ様でした・・・
私はマーになった経験はないのですが、牛のたたきが原因(と思われます)で激しいナイアガラ経験があります
ちょうどその日は体温計の撮影をしていて撮影終了時に試しに計ってみると38度ありました。帰宅すると超超ナイアガラが襲ってきてトイレから出た瞬間にまた戻るを繰り返し、仕方がないのでトイレの横に水と布団を持ってきて朝まで・・・翌日出社できなかったのは言うまでもありません
この時は二日会社を休みましたが3,4日はモノが食べられず仰るようにダイエット効果抜群の牛のたたきでした(笑)
相棒さんもお大事に・・・・でもヒステリー球なら妙な薬を処方された場合、飲む前にセカンドオピニオンを求めた方がいいかも・・・です
ベストショット、マジ可愛えぇぇぇぇ。
相棒さんは病気を探してしまうって言う病気にかかってるから、
これ以上病気にならなくても…。

マーライオンになると痩せれるのね。
痩せれるなら苦しいのも我慢してみせる!
でも、マーライオンになった事がないんだよね、
痩せてる人しかなれないのかしら。
  • 2017/03/07 23:20
  • ティアラ母
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 22:59
それでなくてもスリムなのに
胃腸炎でダイエットとは…

私などはベスト体重よりも
6kgほどオーバーなんですよねぇ(T_T)

応援ぽち
犬子ちゃんたちなんて可愛いの~(* ̄。 ̄*)
これじゃもう1犬子じゃ物足りなくなるね(笑)
夫婦仲良しで羨ましい~!
  • 2017/03/07 20:51
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 20:32
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/03/07 20:19
こんにちわ

かわゆすですね お目々キラキラで素敵ですよ・・・
こんなのが撮れるのもクルマの中はみんな
(一人を覗いて)ニコニコのせいなので
しょうね 膝の上でも自撮りの要領でモニタを
クルンとすれば撮れると思いますよ・・・・・・

WWWで宣言とは管理人さんらしいですね
仲良き事は良いことでどうか思い詰めないで
下さいね

それでは
仲良しー! いやストレスになるほど愛されるなんて
村長流石です! 相棒さん男の鏡です。
しかし ヒステリー球になるとは メンタルが・・

私昔 妻が病院に行って(結構重病でした)看護師さんに
奥さまの事でつらいでしょうが ご主人大丈夫ですか?と
メンタルクリニック等を進められましたがお医者様に

ご主人メンタル強すぎですと言われました! メンタルも体もムテキングな私は ぽっくり死ぬとも言われましたがね

ワンコ達かわえぇ お目目がキラキラ
プレタポルテ応募しました もちろん洋服ではありません 告知有難う
どれもベストじゃ^^
3兄弟の団子みたいじゃないか^^
かわゆすっ

小ちゃんの下Wになっとるなっ
これは緊張を表すのじゃ

ヒステリー球って何じゃあ??
心配性だからあぁ

相棒さんも気を付けねば
ムフフ~
管理人さんとアタクシって犬子様の萌えポイントが一緒ね~♪
にっこりスマイルの誰が見ても可愛いお顔も好きだけど
そうじゃない特別な表情ってのもいいよね(*^^)v

うちもね。。
車の中でだけはこつぶとめいがくっついて寝てるのよ。。
でもあたしの膝の上だから写真撮れない~(ノД`)・゜・。
むふふ~♪
めちゃめちゃ可愛い~(*´罒`*)ニヒヒ
1犬子でも可愛いのに3犬子とか反則だね!!

ヒステリー球って知らなかった!!
ググッちゃったよ☆笑
管理人さん愛されてるね~゚ヽ(*´∀`)ノ♬♪♫ ♬♪♫♡
半夏厚朴湯?
わたしも、買ったわ(*^ω^*)治らなかったけど・・・

管理人さんが完治したことで
相棒さんのストレスもなくなったであろうから、
自然と治るんじゃないかしらね?

伊坂幸太郎は、面白いよね〜。
時々、意味不明な話もあるけど・・・

芋虫は、読後感が、ちょいとアレよね(^_^;)
  • 2017/03/07 11:35
  • HIRO1
  • URL
コメントありがとうございます(≧▽≦)
とても嬉しいです(≧▽≦)
私もいつも読み逃げですみません(>_<)

ぱすとんママさんから
管理人さんのブログを知り
面白くてずっとストーカーをしております('◇')ゞ
これからも宜しくお願いします(#^^#)

団子3きょうだい可愛すぎる(≧▽≦)
鏡餅きょうだいもめっちゃかわゆい(≧▽≦)
ほんと悶絶です(≧▽≦)

そうぐりちゃんとオフ会だったのですね(≧▽≦)
記事UP楽しみにしております\(^o^)/

我が家も2ワンも
おパンツ直ぐに毛玉になる~(>_<)
なのでいつもガシガシとブラッシング
でも!おパンツは最高なのだ\(^o^)/



おはー!
朝から萌え萌えキュンキュンすぎるっ♪
たまらん可愛さ!可愛すぎるっ♪
特別スペシャルカワユスっ♪♪

仲良しはいいことよぉ^^♪ふふっ
ベストショットまじベストショットじゃないですか~(≧▽≦)
おふたりさん親子?姉妹?ってくらい似てますね\(^o^)/
私もそうゆ~写真が撮りたい… まず犬同士がくっつくことがないので撮れそうにないです(;´∀`)

1800イェン!めっちゃ効きそうなお値段ですね(*´▽`*)
薬局で500円の目薬買っただけでも違う意味で効いちゃうます(ビンボーニンニハキキマス)
  • 2017/03/07 08:34
  • J
  • URL
ヒステリー球
はじめて聞く病名なので
ネットで調べてみました

それを見ると
管理人さんより相棒さんの方が
深刻なような気がしますが...

ユーモラスに書いているから
大丈夫なんでしょうけど
なんか心配です
おはようございます^^
えぇ~、管理人さん痩せているのに
胃腸炎で更に痩せちゃったの(;゚Д゚)!
確かに、オーバーオールだと
体型全く判らないから、ダイエットの
成果(!?)も判らないわね( ̄▽ ̄;)

かっ、可愛い( ̄TT ̄)鼻血ぶー
白眉ちゃん、笑顔だけれど酔い止め
効いているんかな??
大喬ちゃんのチラ舌もイイわぁ(≧∇≦)b
いちばん大口開けたタイミングで
写真撮るの難しいのよねぇo(・`д・´。)

一犬子でも可愛いのに、三犬子
とか反則技よぉ~q(q''∀`*)

最後の一枚何??(’◇’)
おめめウルウルで可愛すぎるん
ですけれどぉ~⊂⌒~⊃。Д。)⊃

いやいや、漢方薬って元々高く
ない??
花粉症の時期にたまに小青竜湯の
増量タイプを買うことあるけれど、
確か3日分で1000円くらいする
よぉ~Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

ちびまろんママさんのブログ、
拝見したけれどうちは対象犬種
じゃないので残念だけれど諦めたわ(´;ω;`)


  • 2017/03/07 07:21
  • Miifor
  • URL
 か、か、か、かわいいいいい~~~~~♪o(^o^o)(o^o^)o
なんでこんなにかわいいのぉぉぉぉぉぉ~
あいが来るまで、ちわわ?? あぁ~おめめが大きくて体のちいさいこね~
可愛いけどぉ~ふわふわたれ耳族が好きなの~って思ってたけど。。。
ちわわ最強説!!あるな!!
(そんなこと言って、シルバー軍団の回が来たら、ヨーキー、トイプ最強説を唱えるというw)
まあ、というか、どのこもかわいい~かわゆすぎるぅぅぅ~
そして~こんなところでおのろけ? 
わたしにも、保護犬何頭か引き出して一緒に育ててくれるような人~早く現れないかなぁ?漢方薬は・・・いらないかな?w(笑)

 なんとっ!! じゃあじゃあ、わたしとれんあい住むんで一部屋貸してくださいっww
 れんはさぁ~上から見ても太ってないけど…お腹が出とる!横から見たらやばい。。。w
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)