ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


爪切り

うちの大喬。

爪切りが死ぬほど嫌い。

一度病院で切ってもらったのですが、
爪切りのプロと言っていい病院の先生も手こずる女傑です。

看護師さんと二人が掛かりでもてこずります。

そんな大喬の爪切りは相棒担当。

P2230010_2017022718003098c.jpg


切る前から不満全開のお顔です。


P2230011.jpg


こんなに死んだ目をするんですよ、大喬って。


で、切ろうとしたとたんに。

P2230012.jpg


大体最終的にどんな感じになるかというと。


P2230015_201702271805191eb.jpg


顔が相棒の足の間に挟まります。

見えないと少々安心するようです。

他の犬子は大喬みたいになりません。













本日相棒と管理人。




結婚記念日っ(n*´ω`*n)❤




日曜日やしお休みとって相棒とお出かけっ♪


と思っていたら、職場の子が

「休み下さいっ」

とな。


というわけで本日お仕事(´-ω-`)





Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)