ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


ラスト

あまりにさぶくて散歩もままならぬ。

ということでティータイムにしようかと思います。

まぁテラス席ですが。

海風ビュービューやしそこにあるストーブついてないし。

普通に外ですけど。

お店の写真も無く、店名は申しません。

何故なら。




いまいちだったから(´-ω-`)


いまいちな焼きカレー。

P2180083.jpg

いまいちなオムライス。

P2180084.jpg

いまいちな最後パンンケーキ。

P2180082.jpg



という感じなわけで(苦笑)

ちょっと正直に書いてみました。

嘘っこかいてもしょうがないしなぁ。

ラストは残念な感じで終わったオフ会なのです。

誰ね、ここにしようと言ったのは?





勿論わしばいっ。








ご飯中の犬子の様子。


ギャル嬢はこんな感じで可愛かった。

P2180080.jpg



すんごい小喬。

P2180081.jpg



めちゃ不細工で笑える。

P2180079.jpg



ちょっと具合が悪いのでコメ閉じてまぁす。


「いつも応援ありがとうございます。
押して頂けると、すっごく嬉しいです


犬ブログ広場へ


Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)