ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


散歩散歩

着いたばい、門司に!

P2180066.jpg




・・・さぶい。


誰ね?門司に行こうっち言ったの。




わしばい。




あまりの寒さに子明超涙目。

P2180068.jpg



めんごめんご(●´σД`●)ゞ エヘヘ♪



皆で写真を撮る気にもならん。

誰が悪いんね?




わしばい。




兎に角キラキラ海で写真を撮ってみることにしたけど。

あまりの寒さに・・・。

P2180070.jpg



こうなって。

P2180074.jpg




こうなった・・・。

P2180075.jpg




うちの犬子は半端なくさぶいの苦手・・・。










アメリカのロマンス小説。

いつも言いますが、これが面白い。

日本人と感覚がかけ離れすぎているのですよ。



彼氏でもなんでもない吃驚するほどかっちょいい殿方。

その殿方の逞しくなった下半身を見て。




「わぉ、なんてセクシーなの❤」




マジでΣ(lliд゚ノ)ノ





そこは。





黙って110番やろっ(☆Д☆)キラリーン♪



ちょこっと具合が悪いのでコメとじまぁす。



Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)