ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


プライベートドッグランヘ

お休みの中いつものプライベートドッグランへ
行ってきました。

これまたいつものように人が皆無(笑)。

まずそれぞれ楽しんでいたようです。


相変わらず素敵な角度を出す大喬。

DSC01454.jpg
ここには、何かが・・・何かがあるのじゃ。

大喬大喬、気のせいやから(苦笑)。



初のランを堪能中の子明。

DSC01452.jpg
ふんふんだべぇ。



それから管理人はペットショップへお買いもの。

休日に7匹も犬を連れて店内を歩いたら
迷惑になっちゃうので、犬子は相棒とお留守番♪

皆行ってくるねぇ~。
DSC01456.jpg
行ってらっしゃいでゴワス。
行ってらっしゃいなのじゃぁ。
行ってらっしゃいでありんすぅ。
行ってらっしゃいです。
行ってらっしゃいでぬ~ん。
行ってらっしゃいだべ。
お気をつけてご帰還でおじゃる。

ムフフ、どのセリフが誰かわかりますか?


そして中堅ハチ公のように管理人を待つ犬子達。

1_20141125112706160.png
まだなのでありんす?



相棒が残っているのにまだ待つ。

DSC01462.jpg
だいぶ待ったでありんす。



しかし異変が・・・。

無題
ふんふんふん。


自由犬子明、飽きる。

3_201411251127083f5.png
皆遊ぶんだべぇ!


そして、ひそかに仲達は「ぬ~ん」してる(笑)。








犬子の性格は本当に千差万別。

それぞれがそれぞれ可愛いっ。

でもコレは犬だからこそ。

うちの犬子のような性格が職場にいたら・・・。


孟徳人間:私、この仕事は絶対にしません。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

白眉人間:お客様、私に絶対触れないでください。
ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!


考えるだけで恐ろしい。







寒くなって、皆ヒートテックを着てる。
超温かいと噂のヒートテック。。。
管理人は、ヒートテックを着たらアレルギーがでた。
残念すぎる。




Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)