ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


風呂事件

相棒がお風呂に入りました。

大体相棒が最後にお風呂に入る時は
1犬子連れて行って一緒に洗ってお風呂に入ります。

今回は小喬。

P5120012.jpg

なぜならば。

おちりにうんにょがこびりついちゃったからフゥ(o´Å`)=з

P5120013.jpg

小喬のオチリには毛がもっふもふなので
仕方ないっす。

相棒大好き小喬。

ウキウキ気分でお風呂へGOヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



そして沈んだ様子で風呂から上がってきた相棒。

どしたと?






風呂に・・・ウンコが・・・。





あぼ━━━━(゜□゜;)━━━━ん




言うたやん。
わし言うたやん。
ちりにウンコついとる言うたやん!!!


P5120017.jpg



んで風呂上がり小喬ふんばったら。






またちりにうんこついた。




P9090004.jpg








うちの霧ヶ峰君。

ムービングアイ絶好調。

私めがけて暖かい風がぐんぐん来ます。







顔が乾燥する。。。






この一冬で老けてないか心配



スポンサーサイト

Comment

それは相棒さん、沈んで出てくるわ・・・
でも言うとったのに聞いてなかったんかね(・∀-`;)

お風呂にンーコで、
小さいときに、湯船ん中でンーコしたの思い出した(笑)
言っとくけど幼少の頃よっ!!

もふもふ小ちゃんやもんねぇ。
付くのは致し方ない・・・(´・ω・`)
おもくそカットされたオチリ♪
今度しっかり見ちゃあねっ( 艸`*)ププッ
わんこが綺麗になれば、相棒が汚くなるくらい平気だよねん(笑)
うちのわんこも、そろそろ綺麗にしなければ~
ムーブアイって、人を避ける機能もついてるよね?
寒いから自分にめがけてるのかな。
  • 2017/02/25 23:11
  • ティアラ母
  • URL
うんにょと一緒にお風呂・・・
相棒さん、ワイルドだなぁ。
先にうんにょを流してほしかったですね(-_-;)
小ちゃんの毛って長いからそうなるのでしょうか?
うちはみんな短毛、うんにょはどこにもついたことがないのですよ。
毛が長いといろんなことありそうですね。
でも小ちゃん、尻毛を切られちゃったのよね?
お尻から風邪ひきませんように!

エアコンって上だよね?
そこから風が出てくるんだよね?
エアコンが勝手にあっちこっちめがけて風を出すって事?
何か怖いぞぉー
  • 2017/02/25 22:33
  • ぷにゅママン
  • URL
お尻も綺麗になって良かったねっ 笑
これはモフモフの毛だとしょうがないのかな
いっそ刈るとか・・寒っ 笑

こちらをめがけて風・・
うーんこれは乾燥しますね
大問題だわ!
ムービングアイに養生テープでも貼りましょうか 笑
オンナに乾燥は大敵!保湿せねばっ
  • 2017/02/25 21:52
  • だんご
  • URL
お風呂一緒に入るのね〜♡
うんがつくって事できっといい事あるから(笑)
うちの霧ヶ峰も顔めがけて風がくるの!
乾燥が凄くて(=o=;)
昔のもそうなのかな?謎
  • 2017/02/25 21:25
  • レオママ
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 21:23
 小喬ちゃん、お風呂上がりでふわっふわ~女子力UP💕
あれれ、お尻下あらいせんと浸けちゃったの??(。・w・。 ) ププッ
 れんもたまにこびりついてることあるっ。しゃーないしゃ~ないww

 あれは反省してるとゆ~より、怒られる前に非難?っていってもちょっと言うだけで~そんなにおこったりしないんだけどねw
わたしが本気で怒る時は、歯を当ててきたリ、口に手を入れた時だけ! めっちゃ怒ってしばらく無視するから、必死でごめんねごめんねしてくる~ やっぱ無視が一番効くねww
 ほんま、変なもんじゃなくってよかった~ 一回マヨネーズの口噛まれてて、ちょっとビビったことある~w(中身はセーフ、蓋ボロボロw)
最近のエアコンを初めとして家電類は
いろんな機能がついてますよねぇ。

いろんな機能が多すぎて
使いこなせていない私です。

応援ぽち
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2017/02/25 13:52
うんにょ事件ウケる(#^.^#)
おけつについたもん風呂に落としてくる

ナイス小ちゃん^^

肌の乾燥は皺の原因だぞっ
クリーム塗りたまえ(笑)
最後の写真、激カワーーーーーーーっ!!!
こういう写真が撮れるようになりたい!
前に貰った、どアップのペルマ、
ウチのPCの背景画像にしてあるし
近々大判の写真紙にプリントして
額に入れて飾るつもりー💛💛(*´艸`*)

シャンプー後にウンだのシーだのやられると
脱力もんよね・・(;^ω^)
その昔ウグイスの糞は化粧品になってたというし
小ちゃんのうんちょ風呂のおかげで
相棒さんのお肌もすべすべに!・・・ならんかw

うちの職場もエアコンバリバリじゃから
一晩中それにさらされて睡眠不足で
夜勤明けはかなり老け込むよ・・(;^ω^)
感想はお肌の大敵じゃ!

昨日結構な睡眠不足で夜勤に行ったけぇ
今、地獄のように眠たい・・・。
けど、天気良いし、ペルマを運動させたいしで
これからお山のランに行ってこようかと。。
居眠り運転だけはせんように気を付けねばー。
  • 2017/02/25 11:45
  • ペルママ軍曹
  • URL
小喬ちゃん、オチリの毛がモフモフだから仕方ないよね~
うちも嘘シッポにしているからうんにょが付かないかいつもハラハラ~ヾ(・ω・`;)ノ
家の中ではセーフなんだけど、外は風とか吹いてるから危険なことが多い!
そりゃ一緒に湯船に浸かったら…オチリのうんにょがプカプカするよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ

エアコンの風って乾燥するもんね~
いっぱい保湿して、喉も乾燥しないように加湿器フル稼働だね☆
おはようございます。^^
あるある、ポメって、お尻の毛^^;豊だから~^^;
付きやすいのね~

小喬ちゃんは、半分ポメちゃん入ってるからね~^^


それより、お風呂の湯舟にご主人様と小喬ちゃん一緒^^;
入るの?
それが、凄い~^^;
管理人さんとこは、愛されてるのね~^^
  • 2017/02/25 09:51
  • machiz4
  • URL
こどものウンニョは仕方ない
昔、むかし、こどもが顔を真っ赤にし泣き続けた
どうやら、ウンニョが固くて出ないらしい
わたしが、耳かきでほじくって取り出したら
残りが一気に出て噴射した
やがて、泣いてたこどもが笑いました
とっぴんぱらりのぷ
  • 2017/02/25 09:03
  • 瑠璃絵
  • URL
笑ってはイカンと思いつつも、堪えきらずに笑ってしまった・・・(笑)
相棒さんど~んまい♪(古っ)
うんにょが付かないようにカットって、どんなになるのかしらん??
  • 2017/02/25 08:22
  • とろさうるす
  • URL
おはようございます^^
まず、相棒さんが犬子さんを
シャンプーしてくれることが
羨ましい~(*>ω<)b

うちは石鹸に変えてから、相方は
一切シャンプーしなくなっちゃった
から、ここ3年くらいはずーっと
ひとりで3わんをシャンプーよぉ~

小喬ちゃん、毛がもふもふだもんね。
うんにょくっついちゃうよね(^_^;)

相棒さん、おちりにうんにょついて
いるのに取らないでそのままお風呂へ
入れちゃったとか?Σ(||゚Д゚)ヒィ~!!

あらら、お風呂で温まったら催し
ちゃったのね(苦笑)
しかもシャンプーしたばかりなのに
また付いてしまうとは( ̄▽ ̄;)!!

ご不満顔だけれど、毎日お風呂へ
入れるわけにはいかないし、カット
されても仕方ないよ、小喬ちゃん。
ちょっとおちりが寒くてもガマン!

確かに、エアコンの風が顔に直に
当たるとめっちゃ乾燥するよねぇ。
たっぷり保湿しなくっちゃ(。`・ω・)9"
あと喉もやられないように注意
しないとよ~

  • 2017/02/25 08:15
  • Miifor
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)