ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 玄徳(げんとく・ごわす)・文姫(ぶんき・ありんす)・子明(しめい・~だべぇ)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・小喬(しょうきょう・だどぉ)です。


さぁ今月ラスのオフ会だべ

というわけで今回のオフ会洋服。

ウィンターホワイトで行こうと思って鏡を見た管理人。

あれ?

これHYSTERICSで買った服だよね。
(ヒステリックグラマーのハイエンドライン)




無法松で作業着買ったっけ?
(九州で作業着買うならここっ!)



とどこからどう見ても鳶にしか見えなかったので着替えました。

今回はランに行かないのでワンピースにしまぁす。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ワンピースの下には四枚着て。

ベランダにでるとまぁ暖かい。

一瞬このままでもいけるんじゃね?
とも思いましたが、コートを一応着て出てきました。


今回お留守番の面々。

大喬。

P2180018.jpg

大喬は特にお留守番でも全然かまわない子。



小喬。

P2180023.jpg


目をひんむいて泣きまくる。

いつもいつも選抜されると思ったら大間違いよっ!!!

ということでお留守番です(笑)








管理人は超面倒くさがり屋。

なので顔のお手入れも超テケトー(´з`)ナノダヨ

まず化粧水はぶいておりますっ!

水分多めの美容液を塗ったくってクリーム。

しかもこの2ステップですら危うい。

クリーム塗り忘れ・・・超ある(。・ω・)ゞデシ!

そして忘れたことに気づいても塗らないっ。

なぜならば。




面倒くさいからデ━b(`ゝc_・´)━ッス!!!



乙女としては終わってる(苦笑)



スポンサーサイト

Comment

冬の白って好き~♡
でも膨張するから着れないという・・・><
4枚なんて絶対着れない~(笑)
ジーンズの下にタイツも穿けないわ;;
  • 2017/02/22 00:05
  • レオママ
  • URL
小ちゃん・・・www
まさに目をひん剥いとるなっwww
なんでぇぇぇぇ?!感が溢れ出しとるwww

4枚着てワンピ?
そんなん最後のワンピが入らんわw(ノ・ω・)ノオオオォォォ-
ってワンピなんて着ないけどねー足腰太いから(;´Д`)

そして少し前に職場の子に
「こないだ買い物行ったら、40歳もとうに過ぎてるっぽい人が
 すごいショーパン穿いててねー。顔見てギョッとした。
 そろそろトシ考えたら?って感じじゃったよ」
と言う話をされて以来、ショーパン穿けなくなったwww
最近ほうれい線がマジでヤバくてさ・・・・。

お風呂上りは馬油塗って終わりっ♪
簡単楽ちんなのに乾燥知らず~~ヾ(*´∀`*)ノ
  • 2017/02/21 23:49
  • ペルママ軍曹
  • URL
4枚重ねてるのに、それを感じさせないですねΣ(゚Д゚)
ワンピースに、重ね着のモコモコ感が出てないなんてスゴイ!
私が4枚重ねたら、絶対こうはならないです(笑)

小喬ちゃんの必死のお顔、連れて行ってあげたくなっちゃうな~(≧m≦)

この乾燥激しい時期にお手入れテキトーでも乗り切れるのは、
お肌に潤いがあるってことですよ~(*^^*)ウラヤマシイ
スタイルがいいんですねぇ。
私は5kgくらい
体重を落としたいのですが
なかなか落ちないんですよ(+o+)

応援ぽち
こんばんわ♪
4枚着ててもそんなにスタイルいいんですね♪
小喬ちゃんの目がうるうるで可愛い(*^^*)
  • 2017/02/21 20:03
  • ゆっきー♂☆
  • URL
いや~、細いわねぇ~、めっちゃスリムΣ(・ω・ノ)ノ!
重ね着してその細さって・・・驚愕Σ(゚Д゚)
私ダイエットしなければっ(。-`ω-)
クリーム塗り忘れてもそれだけ女子力高ければ問題なし(`・ω・´)!

小喬ちゃんの必死のお目目飛び出しアピールがすごい(⌒▽⌒)アハハ!
肉球が可愛すぎる(●´ω`●)♡
ワンピの下に4枚も着てそのお体とは~~ほそ~~( ̄▽ ̄;)
アタシだったら4枚着たら妊婦だな。。
いや、その前に4枚重ね着出来るかも危ない┐(´д`)┌

あら、小喬ちゃんがお留守番とは珍しいね~♪
昨日はいっぱい歌ったー!?
いつも何時間行きよると?

無法松(__)ノ彡バンバン
博多鳶も思い出してしまった・・・
そうね、作業服にも見える(^m^ )

ワンピの下は4枚も(゚ロ゚ノ)ノ
ヒートテックも入っとるなっ♪
カンちゃん細いけん、4枚着ても大丈夫なんやね(≧∇≦)
4枚+ワンピ着たら、着ぐるみになってしまう。

小ちゃん・・・目に浮かぶわぁ・・・

お手入れ、めんどーなんよね(/_;)
さすがに何もせんでいい年じゃないけん、
オールインワン使いよぉばい☆
管理人さん腹出てないもんなぁ^^
デコも痩せ気味だけどスタイル良すぎっ

小ちゃんめちゃ怒ってら(笑)

デコも構わん婆
今は乾燥防止の為
化粧水&一つで3役といわれておる
その辺で変えるクリームだけ
ほんの1分で終わるバイ(爆)

乾燥だけ気を付けてるぜ!!

そもそも化粧道具ほぼないからなっ(猛爆)
ついてるもん違ったなぁ(真ん中に)ぶっ
つなぎ服のイメージ
つなぎ服というと、
私は車を修理する人などが
着ている「作業着」を
真っ先に連想します。

普段着で着る場合は、
太った人が着る服という
イメージがあります。

「まいう~」でおなじみの
ホンジャマカの石塚さんなんか
よく着ていますよね。

お腹が出ている人は
ズボンが下がってきてしまうので
つなぎ服は機能的なんですよ。

それ以外には
電撃ネットワークなど
過激な人が着ている
イメージもあります。

オヤジ的な見解では
つなぎ服はスリムな女性には
似合わない気がします(笑)。


作業着専門のお店
西日本では「無法松」っていうんですね
東日本では「ワークマン」というお店が
有名です。
おはようございます。^^
おはようございます。^^

まあ~化粧水と美容液のみ?
凄い~^^
それで、外出れるのが、凄いです。

私には、有り得ない><
シミが、怖くて、しっかり、化粧^^;
外に出る時は、必ずハイネック~(犬連れで・・・)
手袋必需品^^です。


  • 2017/02/21 10:40
  • machiz4
  • URL
小喬さんの「置いて行かないで~!」の必死さが可愛ゆい♡
管理人さんスレンダーで羨ましいな。
オバサン、そんなワンピース着たら即窒息死するぞ!(笑)
  • 2017/02/21 08:53
  • とろさうるす
  • URL
おはよう♪
菅ちゃん 相変わらずスレンダーでカッコいい〜〜♪
なに着てもお似合いよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
いつだったか、我が家にお仕事しに来てた鳶のお兄さん。。
チョーイケメン☆ ペンキのついたお洋服が
凄くカッコ良かったの覚えてる。あの鳶独特の服って
なんて言うんだっけ?
ワンピも素敵〜〜♡ 私もワンピ好き(*^^*)
その割に枚数少ないけど(T . T)

小ぅちゃんの必死の形相、
これ見たら連れて行かなきゃって思ってしまわない?
私なら負けちゃうよ(^◇^;)
おはようございます^^
確かにパッと見、鳶職に見える
かも( ̄▽ ̄;)
でも犬子連れなのに真っ白い
お洋服をチョイスするなんて
管理人さんステキ(*゚∀゚艸)

私は汚れが目立つから、白い
洋服なんて着なくなっちゃった
もん(苦笑)

序でにスカートも履かなくなった!!
車の中で後ろへ移動する時、パンツの
方が動きやすいのよねぇ~
私なんてとっくに乙女として終わって
るわ(´-ω-`)

化粧水省いてもお肌が突っ張らず
ファンデもちゃんと乗るなんて
やっぱり管理人さん若いのよー!!

私も化粧水とクリームしか使って
いないけれど、化粧水は保湿成分
たっぷりのトロトロの化粧水よ~

ワンピースの下に4枚も着ている
ようには見えない!!
4枚も着たら普通もっともこもこに
なっちゃうよぉ~

大喬ちゃんは、お留守番出来る
犬子さんなのねヾ(◕ฺˇ∀ˇฺ◕ฺ)シ♪

小喬ちゃんの必死なおめめが(笑)
たまにはお留守番もさせて
慣れさせないとだもんねm(_ _)m
でもきっと、ずーっと鳴き続けて
いたんだろうなぁ(^_^;)


  • 2017/02/21 07:08
  • Miifor
  • URL
吸収で作業着??無法松?? わかんないからぐぐっちゃった、えへっ( ̄∇ ̄*)ゞ
いや、そんなことないと思うけど~でもわんぴ素敵っ🎶
でも駄目よ、上着は着ないとw

 この前風邪ひいて休んだ日の次の日出勤した時、常連さんが帰った後にくれたお礼メールが…『ゆうさん、今日もありがとうございます。ゆうさん、今日はおめめが三重でしたよ、うふふっ』ん?三重??鏡を見ると。。。ノーメークで腫れぼったいおめめっ…もうお家に帰った後ですけどね、女子力ゼロw

 お肉食べたら~めっちゃ疲れる!! そしてすぐに眠くなる、そしてお腹ぷしゃ~じゃなくて、硬めでなかなか出ないやつ。。。ホンマにお肉食べた方が元気出るのかな?と騙された気分にしかならなかったわたしでしたw
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)