ご訪問ありがとうございます。毎朝6時30分に予約投稿しています♪
当サイトはリンクフリーです。ご自由にリンクして下さって大丈夫なのですが、現在相互リンクはおこなっておりません。 ご了承ください。 ただ、コメントで教えて頂けると、管理人は激しく喜んで、ストーカーをはじめます。
左から 小喬(しょうきょう・だどぉ)・文姫(ぶんき・ありんす)・大喬(だいきょう・~じゃ)・孟徳(もうとく・であります)・白眉(はくび・おじゃる)・仲達(ちゅたつ・ぬぅん)・玄徳(げんとく・ごわす)・子明(しめい・~だべぇ)です。


すっぴんと犬子

  • Day:2014.12.06 Cat:dog
よく見る芸能人の
可愛いなんちゃってすっぴんではありません。

ちょっと光が強くない?
部屋の中なのにぼやけてません?
あれ?カラコンとつけまがついてるよ?。

non! non! non!
・・・そんなこともありません。

普通の凡人のすっぴんです。

犬子顔舐め信者はすっぴんでないといけないのです。




日課の・・・ラブ補充。

DSC01221.jpg
ここは我慢の時でおじゃる。
忍耐の時間ですね。


この後、犬子から熱いベーゼを受けます(笑)



熱烈な愛を受ける。



しっかり拭く。




白眉もご満足な様子。

DSC01229_2014112408041870d.jpg
んふぅ♪







管理人は視力が右0.01、左が0.07です。

視力検査で一番上のでっかい奴が普通に見えない人です。

お出かけはカラコン、普段はメガネの愛用者。

ドジな管理人はメガネを

・・・踏む。

・・・壁にぶつかってメガネを壊す。
(真っ直ぐ歩いているのに、真正面から
壁にぶつかってしまう痛い子です。)

ということでお安い奴を使っています。

でもよく見ているメガネのブログさんが超オサレ。

超かっけぇーやつを写真にあげている。

通販できないのが残念。





今日は相棒の誕生日♪
相棒一日王様の日です。
因みに管理人は1歳姉さん女房なんですよ~。
どうでもいい情報でしたかね?
エヘ。




Comment

相棒さん
お誕生日おめでとうございます!
一才年上の嫁さんは最高のお嫁さんって言いますよね☆
ことわざが有りましたよね(^-^)
とっても素敵な人をパートナーにされた相棒さんも素敵ですね。
愛するワンちゃん達と一緒に
いつ迄も仲良く幸せに過ごして下さいね。
  • 2014/12/06 09:33
  • クローバーの愛
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)